ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
581
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/11/16 15:54:29    (fxRkVnBH)
こんにちは、なおこさん。
厭らしいのは、なおこさんの方ですよ
なぜ? ホルダー持って来ているのですか?
まさか、家から鞄に忍ばせて持って来て、昼休みにトイレや仕事中に使う為じゃないですよね。
愛用のホルダーはなおこさんの愛液が染み込んで、色が変わっていませんか?
今も、動くたびに刺激して愛液を吐き出させているんでしょう。
もう乳首も立ってますよ。
さーボールペンの後ろで弄ってやって下さい。
それとも、痒いふりして掻きむしりますか?
どんどんお汁が溢れてきますよ。
スカートに染みが出来ているかもしれませんね。
我慢出来なかったら、お尻をフリフリ、いつものトイレじゃなく久しぶりに書庫に行って オナニーして下さいね。
もうトイレじゃ刺激が足りないでしょうからね…
580
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/16 14:20:12    (CBq46/yf)
みなさんホルダーのことばっかり エッチなんだから…。
ここにありますけど…。

雪絵さんの前で足を開き全てを見せた上にいやらしい言葉を、欲しいのとかイカせてとか、したかったのとか、太いの好きとか、イクとこ見ててとか、いつもの癖で見境なしに口にしてたと思います。
次はローションとかいいかも
私はどこかで雪絵さんと男性がしてるところに混じりたいって願望があるんです。雪絵さんが男性と乱れてれてる姿が一番興奮してくるんですもの。あんなに太くて長いのを出し入れされて恥じらいなくあえぎ、いやらしい液を垂らし何度も反り返りながらイク綺麗な肌はピンクに染まり汗に光るのを見たいんです。雪絵さんに彼氏作ってもらって一緒にしたいぐらいです。
こんなの書いちゃったらまた想像しちゃうんでしょ?
いやらしい。ホルダーを入れてデスクに戻り責めてきます。白い液が滲むまでやっちゃいます。かきむしるぐらいのいやらしい慰め方したいの。
579
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/11/16 12:55:24    (fxRkVnBH)
こんにちは、なおこさん。
土曜日は雪絵さんとお風呂で厭らしい事したんですね。
雪絵さんのアソコに指を入れ、感じる雪絵さんを楽しんでいるなおこさんの顔はうっすら笑みを浮かべていたでしようね。
妖しく厭らしく瞳の奥が光っていたに違いありません。
固くなった乳首を吸われ、蜜壺から溢れさせていたのでしょう
足を開いて、なおこさんの蜜壺を雪絵さんの赤い唇や舌が蜜を丁寧に舐めとり、充血した淫豆も舌で転がされたのでしょうね。
雪絵さんも自分の愛撫でなおこさんが逝ってくれて嬉しかったと思いますよ。
次はもっとなおこさん感じて欲しいと思っているはずです。
これから、なおこさんのテクニックを雪絵さんの身体に染み込ませてやって下さいね。
教えれば教えるだけ、なおこさんに返ってきますよ。雪絵さんも今以上に、妖しい瞳になって、なおこさんを責めてくるかもしれませんね。
それを望んでいるんですよね。 なおこさん?

もしかしたら、今頃いつものトイレでホルダーでオナニーしているのかな?


578
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/11/16 11:33:55    (AMtGUSRy)
こんにちは…なおこさん

なおこさんのレスを読むと
なおこさんと雪絵さんがバスルームで絡み合う姿が…愛し合う姿が
まざまざと浮かび上がり
昼間から私の棒ははしたないことになってしまいました


蜜の溢れる雪絵さんの中になおこさんの指を入れながら…
雪絵さんに優しくどんな言葉を囁いたのでしょう


逆に…
雪絵さんの舌と指でなおこさんはどんないやらしい姿を雪絵さんに晒したのでしょう


いつもと違って妖しくいやらしく光る雪絵さんの目…雪絵さんはなおこさんに気持ち良くなって欲しかったに違いありませんね

そんなかわいらしい雪絵さんに…興味津津の雪絵さんに…雪絵さんの望みを聞き出して叶えてあげたいですね
いろんなこと教えてあげないとね

指の次は…



乱文お許しを
577
投稿者:くじら   whale00pha
2009/11/16 11:18:00    (5IETbbyZ)
なおこさん。
こんにちは。

お風呂で雪絵さんを四つん這いにさせて、指を入れてしまったのですね。
読んでいて、光景を想像していました。
これから、雪絵さんに色々と伝授?していくのですね。

今はきっと、思い出しながら、トイレでオナニーしているのですね。

雪絵さんの膣の感触、指に残る感覚を頼りに、なおこさんのオマンコをかき回し、いやらしい液を溢れさせているのですね。
なおこさんのオマンコも舐めもらった…。
どんな風に…。
気になります。

今度、ソファーに雪絵さんをMの字を足を開いて座らせて、なおこさんが舌でたっぷりと舐めてあげて下さいね。

いつも、ここの皆さんが舐めているように…。

もちろん、雪絵さんのオマンコを舐めるために四つん這いになり、つきだされたなおこさんのお尻…。
後ろから次々と犯してしまいます。

いやらしいなおこさんのお姿、また妄想しています。
576
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/16 09:03:50    (CBq46/yf)
おはようございます。

金曜の夜は自分でもおかしいぐらい求めていました。あれから雪絵さんからメールが来て土曜のお昼ぐらいから一緒に過ごしました。

求める心が強かったのか夜には私は雪絵さんの唇を、舌を吸っていました。彼女がシャワーを浴びているときに後から入り二人で浴びながらキスをしました。耳やうなじに唇を這わせ乳首を合わせると雪絵さんの口からあえぎ声が漏れました。背中、お尻からアソコにと後ろから指を使いながら刺激し四ッ這いにさせ指で優しく拡げながらクリを擦りました。愛液が滲み出し私は舌で舐めてすすりました。体をのけ反らせ反応する雪絵さんについに指を入れました。ビクっと体が跳ねた瞬間アソコから熱い液が増えました。いやらしい言葉を優しく言いながら指を回すと声にならないよがりをあげて倒れこみ腰を逃げようとしました。怖いからこれ以上は…と言いながらもアソコはヌルヌルになっていました。私は彼女の唇に私の乳首をつけ舐めてもらいました。夢にまで見たことが現実になっていることに震えがしました。足を開き彼女を迎えると舌を使いながら私のアソコを舐めてくれました。恥ずかしいしい気持ちが燃え上がらせ彼女の舌と唾液にまみれてイク姿を晒してしまいました。雪絵さんは顔と耳を真っ赤にして息を荒げていましたが何だかいやらしい光が瞳の中に光った気がしました。二人で抱き合ってお風呂の中でいやらしい話になり大人の女に興味深々な雪絵さんにこれから段々と教えてあげると約束しました。
575
投稿者:くじら   whale00pha
2009/11/14 08:58:01    (/SD1PzSO)
なおこさん…。
ナンパされ、犯されてしまったのですね。

まずは、無事で良かったです。
おかえりなさ~い。
o(^-^)o

自分から男のペニスを立たせて、導いてしまったのですね。

どんな表情で、どんな声で、気になります。

帰宅後は、雪絵さんと…。
また雪絵さんとの素敵な時間の報告お待ちしています。
574
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/11/14 01:05:57    (KfBduuRR)
こんばんは、なおこさん。
ビルの隙間でナンパして来た彼に犯されたんですね。
ペーパーホルダーは今も近くにありますか?
中途半端でモヤモヤしているようですね。
本当に我慢できますか?
いいですよ、オナニーしてすっきりしてくださいね。
雪絵さんの名前を言いながら・・・・彼女を犯している事を想像していいで
すよ。

573
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/11/14 00:29:58    (yCpksk9P)
ただいまー。
一度帰宅してから用事があるからと雪絵さんに連絡をしてフレアミニ、サイハイに着替えシックなエロス風な色合いにまとめて出掛けました。

デパートを歩くと店員さんまでも凝視されすでにヌルヌル状態でした。閉店近くには数人の男性からナンパされました。 その中からお酒を誘われた方に食事もごちそうになり飲みに行きました。彼は私のことを気に入ってくれて体を誘ってきました。店を出て歩きホテルに誘われましたが、それよりと景気が悪くなったせいか週末のその時間ではひっそりと人気のないオフィスビルの隙間に入り、キスをされながら紐パンティを脱いで見せると彼は興奮し後ろからミニを捲り舐めてきました。激しい舌の動きと涎と愛液の混じるいやらしい音が響きました。あえぎ声を指を噛みこらえいましたが彼にゴムを渡しここだけでならと受け入れました。彼はズボンの前をはだけ腰を振り息を荒げすぐに果てました。満足できなかったからゴムを取り舐め上げて固くしてあげてゴムを着けて後ろから抱いてもらいました。服をずり上げブラもずらされおっぱいを出され乳首を摘まれながらの奥深い出し入れには堪えられず声を出してしまいました。その声を聞くと彼は少し大きくなりゴムの中でたっぷりと出してしまいました。アナルがまだだったのでホルダーを入れてもらい彼にキスをし舐めてあげると手の中で果ててしまいました。彼はもう無理と首を振り座りこんでしまうのでホルダーを入れたまま歩きタクシーを拾い部屋に戻りました。シャワーを浴びながらホルダーを使うと爪先立ちになりいやらしい淫らな言葉を声に出してイキました。タオルだけを巻いてこれを書いています。まだ少し足りないかもしれないけど雪絵さんから連絡が来そうだし、雪絵さん自身が来ちゃうかもしれないので… 我慢します。
これでは雪絵さんに求めてしまいそうで…。

みなさんはおやすみですよね。 お仕事お疲れさまでした。書き込みもいつもありがとうございます。ゆっくりと休んで下さいね おやすみなさい☆ミ
572
投稿者:くじら   whale00pha
2009/11/13 15:39:25    (kCuaUdn6)
なおこさん。
もちろん、妄想です…。実際にレイプされて欲しいなんて思ってないです…。

なおこさんが、服を着たまま、壁に両手をつけられ、お尻を出せと脅かされ、フレアーミニをバーって上にめくられてしまい、丸出しになったお尻を想像しています。

腰をつかまれ、オマンコに入っていたホルダーはアナルにねじ込まれ、ヌルヌルのオマンコには肉棒が…。

そのうち、男が携帯で仲間を呼び、ギャラリーが、いや、なおこさんをレイプする順番待ちの男達が…。

そんな状況の中で、激しくあえいでいるなおこさん…。しかも、ピチャピチャといやらしい音をたてて…。


ホルダーのことがばれないようにと不自然な歩き方になってしまうのですね。
今なおこさんのオマンコに入っているのは、ホルダーではありません。
ここの皆さんのペニスです。
朝からずっと、レイプしています。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。