ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/10/12 02:01:11 (ltBW/mwl)
先週の土曜日、信じられないようなことがありました。
私は今年の春に大学を卒業して、京都市内の保育園で保育士をしています。

その日は運動会でした。
園児は30名くらいしかいない割と小さな保育園なので、応援に来ている
保護者の方々とは既に顔見知りです。
近くの小さな公園を借りて開催されたので、競技スペースと保護者席とも
目と鼻の先です。
5歳児のぞうさん組でやった、障害物走で事件は起こりました。

この競技は競争ではなく、名前を呼ばれた園児がひとりずつコースを回っ
ていく形をとっていました。
お父さんにとってはわが子を単独で写すチャンスなので、みんな近くまで
よってきて、ビデオカメラを持って待ち構えています。

私はコース終盤の小さな雲悌(はしごを横にしたような形のやつ)で、園児
がぶら下がって渡っていくのを下から補助する役目をしていました。
5歳ともなればかなりしっかりしてきていているのですが、それでも自分の
腕だけで渡っていける子は少なく、ほとんど私が下から体重を支えてやって
いました。
身体も大きな子が多いのですごく重たいし、朝早くから会場の準備などもし
ていたので、すでにヘロヘロでした。

順番が後ろの方の子を、必死で支えていたときのことです。
いきなり、誰かに後ろからジャージをヒザまで引きずり下ろされてしまいま
した。
その日は薄い水色のショーツをはいていたのですが、みんなから丸見えで
す。

あせって振り返ると、既に走り終えた2人の園児が、今後は私のショーツに
手を掛けていました。

「やめなさい!!」

とっさに叫びましたが、その瞬間にヒザまで下ろされてしまいました。
上は丈の短いチビT一枚だったので、下半身がむき出しです。
子供を下から支えている最中でしたので、しゃがみ込むことすらできない
状況でした。

あせって周りを見回すと、お父さんたちが自分の子供の出番でもないのに、
私に向けてビデオカメラを回しているようです。。
中にはよく子供のお迎えに来てくれて、私と何度も親しくお話したことのあ
るお父さんもいます。

あまりの恥ずかしさに、自分の顔がみるみる赤くなっていくのがわかりまし
た。
それに私は元々体毛が薄く、あそこの毛も薄っすらとしか生えていません。
下から子供を支えているため足、は少し開き気味でしたので、たぶん前から
だとあそこの割れ目も丸見えです。

急いでぶら下がっていた子の手を離させ、抱きかかえて下におろしたのです
が、既に疲れてヘロヘロの状態でしたので、思わず両手をついて四つん這い
になってしまいました。
さらにヒザを立てたまま顔から地面に崩れてしまい、あそことおしりの穴が
むき出しになってしまいました。
駆け寄ってきてくれた同僚がすぐにパンツとジャージを履かせてくれたので
すが、みんなが注目していた中でのことでしたので、しっかりと見られてし
まったと思います。

運動会はそのあと、何事もなかったかのように続けられました。
だけど、なんだか私の中で、違う自分が目覚めてしまったみたいです。
すごく恥ずかしかったはずなのに、あのときのことを思い出すと、どうしよ
うもないくらい興奮してきます。
もう一度大勢の人の前で、恥ずかしい思いがしたくてたまりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:かす
2008/10/12 17:24:56    (A/L8FXxO)
露出の趣味もないのによくここをご存知ですね?妄想お疲れさま、
9
投稿者:(無名)
2008/10/12 13:08:11    (LyfOLBYQ)
先生、もちろんその日は運動会が終わってから、お父さんたちは部屋でチン
○をそそり立たせ、すごいいきおいでシコシコどぴゅっとしていたのは分か
りますね?
先生のクリトリスやビラビラ、丸開きのマンコの穴!!!おしりの穴で!
もしかして大型スクリーンを持った家では、部屋の壁一杯にあなたのその恥
ずかしい部分を映し出されて上映会が開かれているかもしれませんよ。ああ
恥ずかしい先生だ!
これから保護者会にはきっとお父さんが会社を休んでも参加してきてあなた
を見に来るでしょう。そう下半身をじ~っと凝視・・・あの時の
“穴”!!!もうあなたのオマンコやクリトリス!おしりの穴!そしてびら
びらの形もしっかり目に焼きつけ頭に記憶されているお父さんたちは、保護
者というよりも野獣ですよw
嬉しいですか?w
8
投稿者:イチ ◆7JPnSAUte6   2008.10.06.n.k
2008/10/12 09:42:51    (nwokoaYJ)
書き込み見させていただきました(;^_^Aななみ先生はまさに教師の鏡ですね。最後までパンツを下ろされながらも園児を離さなかったそのプロ根性に脱帽です。m(__)mしかしそれが結果として新たな自分の一面をかいまみる事ができたのも、逆にそのプロ根性に対するご褒美(≧▼≦)ってことでポジティブに考えれば結果オーライってことで。今日はお仕事お休みですか?ゆっくり休んでくださいね。露出の虫が騒いで出かけてしまわないように(//∀//その時はご一緒させてくださいな(^-^)
7
投稿者:モリタ ◆hYocIdmhf.
2008/10/12 06:40:40    (OlN0LcKq)

久々にイイ感じでした
ありがとう!
6
投稿者:ゆう
2008/10/12 06:22:03    (MqloaXVJ)
ななみさんの顔見知り、同僚の前で下半身を露出して興奮するなんて…しかももう一度大勢の前で露出したいなんてすっかり露出狂になりましたね。
ミニスカにノーパンで大型スーパーやTSU○AY○に行ってごらんいろんな人に視姦されて興奮しますよ
5
投稿者:裸族
2008/10/12 03:58:59    (.d5h56F6)
興奮したその瞬間から貴女も裸族の仲間入りです
さぁ、裏の世界へと羽ばたきなさい
4
投稿者:魔の手
2008/10/12 02:47:08    (fZnByBbx)
ななみせんせいは
露出で晒すなんて想いもしなかったんでしょうね

でも
好きだったはずですよ

子供の安全を第一に考えて
パンツおろされてもおまんこやけつを剥き出しにされても手を離さなかったんですからエラいですね

ビデオカメラが晒された恥ずかしい下半身をとらえていても
見られたくなくてもかくさなかったんですから
立派なせんせいです
しかも若い

立派なせんせいで若いせんせいの、みんなの前でさらけ出されたまんこ
ですから
価値は高いですね


3
投稿者:**** 2008/10/12 02:22:33(****)
投稿削除済み
2
投稿者:魔の手
2008/10/12 02:16:36    (fZnByBbx)
ななみさんの興奮

たかぶり

よくわかりますよ


晒したいでしょう?

やけるような興奮
かんじたいんでしょう?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。