ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やっちゃいました

投稿者:さとみ ◆zRMZeyPuLs   rosyutukyou-satomi Mail
削除依頼
2008/06/19 20:22:24 (3rvSNnLx)
今朝?今日の明け方かな・・・。朝一の通勤通学電車を狙って露出行為をしちゃいました。
私の家は線路から歩いて5分のとこで、朝一番の始発が5時くらいに通過します。まだ完全に夜明けではなく、しらみはじめたくらいで・・・。小雨がふってたけど、今朝はダンナの出勤も遅いし、朝食はパンにするつもりだったから、4時半から5時半までジョギングにいくって言ってたの。だから、4時に起きてジャージ上下で外に出ちゃった。下はほんとにジャージだけ下着はナシ。上はTシャツにジャージはおってる感じ。白だから、乳首すけすけ。
線路まできて、踏み切りわきにある自販機の横のベンチに座る。踏み切りったって、こんな時間には誰も通らない。まわりは、見通しがいい直線道路とたんぼで、遠くから誰かきてもすぐわかる。だから・・・。電車が遠くに見えたとき、ドキドキしながら一気に全部ぬいで、でもばれちゃうのがこわくて、顔にTシャツをまいた状態でベンチに大股開きですわっちゃった。両手は乳首をつまんだ状態で固定。
電車が通過。あぁ、みられてる。変態な私の姿が・・・。Tシャツの下からだから、はっきりはわからないけど、視線がすごく感じる。思い切って、電車が通過しおわる直前にTシャツをとったの。車両の最後にいた車掌さんと目があっちゃった・・・。次の瞬間、踏み切りの向こう側に一台の黒い軽が!やばい!踏み切りがあがる、わたってくる!呆然としたまま、胸を手で隠したけど・・・。真横を通過するとき、パーンと警笛ならされた・・・。50くらいのおばさんだった。すごい軽蔑した、汚いものをみるような視線。そのまま走り去っちゃったけど、完全に顔までみられちゃったな・・・。当分自粛しなきゃ(泣)
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Ov3nWfwz6o   life-is-hard Mail
2008/06/19 21:11:04    (j36lp9Fn)
バレそうでバレないのがいいんですよね


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い