ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふたなり?

投稿者:なつ ◆cSsNy1w6Kk
削除依頼
2008/03/19 22:39:34 (ihSUFcKF)
こんばんは。なつです。

前にも書きましたが、私はペニスバンドを着けてやらしい姿を自分で鏡で見た
り「おちんちんこんなに硬くなっちゃった~」なんて言って興奮するのが好き
です。おちんちん振りながらオナニーするのも最高!

さっきまでエッチなDVDのサイトを巡回していたのですが、女の子がおちんち
ん付けるのを「ふたなり」って言うんですか?始めて知りました。そういう
ジャンルのビデオもあるらしく、早速ダウンロードして見てしまいました。も
ちろん自分のペニスバンドも付けて!すっごい興奮しました。

今からペニスバンド付けてコンビニに行ってみようと思います。
春物のコートの下に全裸でペニスバンドにしようと思います。見せれるかどう
かは分からないけど、それで出かけるだけで興奮です。

ではちょっと行ってきます。またあとで報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/03/20 08:18:50    (1p8Tp4fn)
ふたなりエロいナ
10
投稿者:ポスト
2008/03/20 08:03:38    (8JJkezBe)
読んでいてとても興奮してしまいました(*^o^*)
次回投稿も楽しみにしています♪♪♪
9
投稿者:チン貸し屋 ◆vi0TNGVOi.
2008/03/20 04:18:52    (EsO6I6xZ)
私のペニス貸してあげましょうか。
二人羽織みたいにしてなつさんが私の下半身に跨がってあたかもな
つさんが射精しているかのような様子を撮影してみるとか^^
まあまあ見映えのする持ち物ですよ。
8
投稿者:のん   nonkunnonkun Mail
2008/03/20 02:24:22    (ixzv9A/E)
なつさん素敵^^
なんかかわいい。。
また報告してくださいね。

射精するのは基本AV小道具なのでは?
でも確かおもちゃでも有ったような・・・
調べときますね。
7
投稿者:なつ ◆cSsNy1w6Kk
2008/03/20 00:48:06    (zmOQzPyW)
イっちゃいました。
こんな恥ずかしい姿見られたらどうしよう~、でも見られた~い、っていいな
がら、腰を激しく振っておちんちんフラフラさせながら指を出し入れして。
あー、出ちゃう出ちゃうー!私すごい変なことしちゃってるー!って言いなが
ら。すっごい良かったです。

ふたなりとは違うんですね?
あとビデオでは精子(?)が勢いよく出ちゃってたけど、あれはどうなってい
るんでしょう?あれが欲しいです。
6
投稿者:なつ ◆cSsNy1w6Kk
2008/03/20 00:06:39    (zmOQzPyW)
行ってきました。

裸ですが、パンツだけ履き、パンツからはみ出させて「おちんちんおっきく
なっちゃって入んない~、こんなの見られちゃったら恥ずかしい~」と言って
から出かけました。

コンビニは男性が一人立ち読みしていました。
しばらく近くで立ち読みしていましたが、気づかれていなかったと思います。
真ん中の棚に行き、店員さんも気がついていなさそうなのでしゃがんでぽろり
と出してみました。カップラーメンとか選ぶフリをしながらしばらくしていま
した。一度コートの前を開け、おっぱいも。さすがにすぐ隠し、トイレに入り
ました。トイレでコートを脱ぎ、ペニスバンドをこすりました。カギはかけず
にやりたかったのですが、さすがにかけてしまいました。

そのままそこでイってしまうのは声も大変なことになりそうだし、やめてコー
トを着て店を出て、しばらくペニスだけ出して歩きました。時々こすったりし
ながら。「私のエッチなおちんちん見て。こんなになっちゃってるの。」とか
小声で言ってみました。周りを確認しておっぱいも出しました。

そして帰ってきました。裸になり、クッションにこすり付けたりして楽しんで
います。まだイっていません。

5
投稿者:たつや
2008/03/19 23:35:23    (1dWoSWE.)
どこに出かける?
せっかくチンチンあるんだから、タチションしてみない?
4
投稿者:ゆうき ◆2xheoccb7U   ohcincin
2008/03/19 23:29:11    (4qnNxx6e)
なつさん・・すっごいドスケベですね・・・
僕も大好きです。そういう変態露出・・・・・
ふたなり・・・見たいです・・・

なつさんと・・・やらしいことしたいものです。。
たとえば、、僕がなつさんにエッチな命令するの・・・

ドスケベな格好しなさい。
股下1センチのヒラヒラしたスカートでTバックで、ほとんどヒモだけの透け

けのパンティで
オマンコの毛は全部剃って・・・ビラビラが丸出しになっててすごいドスケ

淫乱オマンコ汁を垂らして・・
上はぴったりした服で乳首のあたりに穴を開けて・・・乳首が穴から飛び出

てて・・・
その上からコートを着て・・・深夜の公園を歩きなさい・・・・
それで、公園の男子トイレに入って・・・個室の中でコートを脱いで・・・
足を広げてお尻を突き出しながら、やらしく振って・・・バイブでオナニー

なさい・・・
発情したメス犬みたいに・・舌を出してペロペロしながらハアハアハアハア

って、
ヨダレをたらして・・・マジックでトイレの壁に“ドスケベで淫乱変態露出

のなつです・・・”“見てぇ~”って書きなさい。
後、ポラロイドでそのドスケベで変態な格好を・・・たくさん撮りなさ
い・・・
ヨダレを出してアンアンドスケベな口とか、オマンコのビラビラが丸出しに

っているところとか・・・ケツの穴がヒクヒクしてるところとか・・・・そ

で、何枚かそのトイレに貼ってきなさい・・・もちろん証拠として、
そのドスケベで変態な行為を僕にわかるようにデジカメとかで撮って、僕に

りなさい・・・・

そんな命令をしてりおさんといろいろ変態なことをして遊びたいものです。
乱文ですみません。つい興奮して・・・

なつさん、今後も変態露出を楽しんでください!!!

3
投稿者:先生
2008/03/19 23:15:32    (hKDd55pR)
生まれつき、男性性器と女性性器の二つが着いている人の事です。性格まで男になったり女になったりするひとも居る。
2
投稿者:(無名)
2008/03/19 23:06:42    (qxO5rwpw)
ペニバンつけてふたなりは違うけど
気をつけて行ってらっしゃい
ふたなりは陰茎と膣が付いている人の事
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。