1
2011/08/27 11:57:25
(rP/P/LuB)
お久しぶりです。先日昼間の全裸に挑戦しましたので報告します。
場所は1〇3号沿いの山間の国道沿いです。服装はワンピース一枚です。道路脇の休憩場所のなるべく奥に車を停めてエンジンを切りました。そこは遠くの車が近づいてくるのを両車線とも確認できる場所です。
車の気配が無くなったら、すぐにワンピースを脱いで裸になりました。辺りは人は勿論、車もありません。
全裸のまま車から100mほど離れて、両手を組んで背伸びをしました。丸出しになった乳首が縦に伸びて、触ってもないのに硬くなってくのがわかりました。
由佳子の大きなオッパイを揺らしながら走ったりジャンプしたり、四つん這いになって焼けたアスファルトに乳首を擦りつけながらオナニーしてました。
しばらく車は来そうになかったので、勇気をだして全裸のまま四つん這いで犬の様にウ〇チを出しました。
感想は今まで感じたコトがないほど気持ちよくて、すっかり露出狂になってしまった感じがしました。これからも野外露出を頑張って、ネットで見てるような大胆な露出をやってみたいです。