ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/24 22:49:28 (njwUkUPj)
今度の雨、凄かったですね。
梅雨の雨というより、まるで台風みたい。。
これも温暖化の影響なのでしょうか。
何かおかしい。。。
雨も多いし地震も多い。。。
地球の、何かが狂っているように感じているのは私だけでしょうか。。

そんな雨の中、お出かけしました。
M性、露出癖のある私は、どうせ濡れてしまうからと、下着も着けず
傘もささずに。。
ノーブラ、ノーパンのまま白のスリップドレスだけを着て。。
胸パットは入っていません。もちろん裏地もありません。。
下着のスリップよりは少し厚いかな、というくらいです。
外に出て、横殴りに近い雨で、すぐにびっしょりになりました。
湿気の多い、蒸し暑い夜でしたが、雨はやはり冷たかったです。。
街灯の下で自分の姿を見ると、陰毛の部分はくっきり見えていました。
乳首は硬く立って、色も透けて見えています。
後ろ姿も想像はつきました。。腿に洋服がくっついて、歩き辛く、
ミュールは素足が滑って歩き難くて。。
こんな状態では、なにかあっても逃げられない。。
そう思いながら、胸がドキドキして、恥ずかしさの奥に期待があるのが
分かりました。。
何人かの人とすれ違いました。
夜とはいえ、やはり私の姿は目立ってしまいます。
好奇の視線。。コンビニの明かりの中に入ると、私は既に店の中の人の
視線に晒されました。
相手の反応を見るゆとりさえありました。
お店に入り、雑誌のコーナーへ。。お客さんは少なく、男性の店員さん
2人と、まばらなお客さん。。
雑誌の所では成人雑誌を立ち読みしているサラリーマン風の男性一人
でした。
私も雑誌コーナーに行き彼の隣に立ちました。
ゆっくりと投稿雑誌を手に取りました。眼の端で男性が私を見ているのが
分かりました。
舐める様に私を見ています。後ろも無遠慮に見ていました。
お尻が見られてる。。前からも覗き込む様にしています。
まったく遠慮はありませんでした。。
こんな姿でコンビニに来て、エッチな雑誌を見ているんですから、
露出狂の女と思われても仕方ないですね。。
そんな見せたがりの女に遠慮する訳もないのですけど。。
雑誌を元に戻し、彼の方を向きました。
彼は私の下半身。。陰毛のあたりを見ていて、眼は合わさずにすみました。
傘はレジの出入り口側にありました。それを手にレジに行きました。
男性店員は無口のままでした。
帰り際、出入り口のガラスに映った私は陰毛や乳房、乳首までもが露に
なっていました。
くっきりと乳首が浮かび上がっているんです。
おへそも、うっすら分かるくらい。。
みられている。。。と思ったらものすごく興奮してしまいました。
なにか。。ものすごく裸になってみたくなって。。
そう思うとどうしようもなくなってきて。
お店から出て、少し歩いた所で、思い切ってお洋服を脱ぎました。
体に濡れたワンピがくっついて、なかなか脱げません。
下半身が露出した格好のまま、少しもたもたしてしまいました。。
木陰でワンピを脱いだのですが、車は気付かずに行ってしまうものの、
自転車に乗ったおじさまが、丁度私がワンピを脱いだ所で通りかかり、
自転車をとめました。
傘を片手にしたおじさまが手を伸ばして来ます。
乳房を掴まれ、私は危険を感じて走って逃げようとすると自転車が
倒れる音がして、おじさまが追いかけて来ました。
予測はされていた事でしたけど。。後ろから抱きつかれ、片手が乳房、
片手が私の性器を掴みました。
犯される。。。指が入って来ました。濡れていたのでしょう。。
ぬるっと指が挿入される感触がありました。私はワンピを掴んだまま、
傘は放ってもがきました。
近くの駐車場に連れ込もうとしている様で、私の身体を引き摺って
行こうとします。
「言うこと聞きます。。」と言うと、男性は乱暴をやめました。
私は男性の方を向きました。彼は私の裸の身体を上から下まで眺めて、
性器を撫でました。。
その時に、とっさに私は彼を突き飛ばし、裸足になって逃げました。
道路を横断し、車のヘッドライトが分かりました。恥ずかしいとか
言っていられません。。
全裸のまま住宅街を走って、自宅近所の駐車場に隠れました。。
髪も身体もびしょ濡れです。。追って来る人はいませんでした。
無理矢理ワンピを着て、アパートに入り、周囲を確認してからお部屋に
戻りました。
不思議と前ほどの恐怖はなくって、自分でも驚きました。
姿見の前でワンピを脱ぎ、身体をタオルで拭きました。
この裸を何人にも見られおじさまに触られた。。。
陰部にはまだ指の感触が残っています。乳房にも。。
性器は。。。うその様に濡れていました。。身体が反応していたんです。
露出で濡れたのか。。犯されそうになった事で濡れたのか。。
でも、犯されそうになりながら、強い拒否反応がなかった自分が少し
怖くなりました。
この身体は露出をして、さらに男性を求めていたのだろうか。。。
でも。。
確かに感じていたんです。。
姿見の前で、濡れた性器を見ながら激しく弄ってしまいました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。