ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/03 02:11:36 (Vt9CtKuv)
野球部のリーグ戦も先週終わったので、今、ひと休み。リーグ戦では最下位に終わったけど応援も楽しかったわ。今年の春は応援する時、ブルマ直穿きで、ノーブラで応援したの。最初恥ずかしかったけど、後半はノリノりで応援しちゃった。今年の春は暑い日が多く、ブルマがあそこに食い込んだり、暑いので団長にジャンケンで負けた子が頭から水被ることになったから大変!私の乳首が透けちゃった。恥ずかしかったけど、そのまま応援したわ。
応援に来ている人の何人か私の格好に気づき、ハイキックやしゃがんだ時の視線がたまらなく興奮したの。帰りに女子ロッカー室で着替えたとき、あそこが濡れていて仲間のチアにひゃかされちゃった。来週選手権があって、他の学校の応援団から応援の要請受けたので、特別にその学校のコスチューム借りて応援する事になったの。また楽しみだわ。男の人ってチアガールのブルマやブラチラ好きかな?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コズエ
2004/06/03 22:09:22    (s5gUvp87)
チア衣装のアンスコは、パンツじゃなくてもマニアな人ならオナニーするそうで
す。白いアンスコの好きな人も多いそうですよ。ブルマ直穿きだと、アソコに食い
込むじゃないですか。それを観客に見られたんですか。そんなことしたら、イきそ
うですね。直接ブルマだと、ゴワゴワした生地がアソコに当たって気持ちよさそう
で、それだけでも濡れるのに。
来週の他の学校の応援のときにも、直接ブルマとノーブラにするんですか?気持ち
よさそうですね。高校に上がったら、チアしようかなって思います。ところで、中
学や高校でブルマは穿いてましたか?

今日は学校で集会があって、体育館に体育座りしてました。(佐世保で起こった事
件の関連の話だった。)昨日、集会があるって先生から聞いてたから、狙ってブル
マ穿いていきました。(このブルマは、お姉ちゃんが中学の頃に穿いてたブルマで
す。今は学校の体育じゃスパッツを穿いてるけど、本当はブルマが穿きたいで
す。)ブルマが先生に見えるように、スカートを足に挟まないでいたけど、誰も先
生が声をかけてくれなかったんです。はみパンさせてた方が良かったかも。恥ずか
しいけど。それとも、前々からブルマを見慣れてた男の先生には、パンツじゃなく
てがっかりしてたのかな。他のコは、スカートを足に挟んでパンツを隠してたんで
すけど。
3
投稿者:けん
2004/06/03 18:49:36    (ZvH8LgNY)
好きだよーみんな(多分)
まー俺も好きだよそーゆーの
だって勃起しちゃって犯したいね―
2
投稿者:ブルマン
2004/06/03 13:06:28    (vqtcK0Xk)
ブルマ大好き、特に昔ながらの紺のブルマーが好き(^^)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。