ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試着室で・・・

投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
削除依頼
2007/11/01 22:47:03 (Ugeu60WU)
ご無沙汰しています、恭子です。
しばらく前に、何度か報告を投稿させていただいた者です。

長いですのでレスのほうに書かせていただきます。
長文が苦手な方は、とばしてくださいね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:KK
2007/11/05 23:11:16    (uWdsI9FC)
よく読むと、恭子さん最近誕生日だったってことですよね。
おめでとうございます。

私は経験不足でご質問にはお答えできず残念です。
21
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
2007/11/04 18:26:36    (LVYzTJZL)
皆さんの中で、
今回の私の試着室のように『見られていることに気づいていない状態の女
性』の裸を目にしたことのある経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら、それはどのようなシチュエーションで、どの程
度まで見えました?
ぜひ教えてください。
20
投稿者:ロムT ◆tOcQoJtMPU
2007/11/04 00:50:52    (bNwk0F8y)
恭子さんは、てっきりショタコンだと思っていました。
バンダナ君と、ヌーディストビーチでの大学生風3人組の他は、りょうくん
と細マユ、プールでの高校生そしてサウナの集団小学生と、年下に見られて
(見せて)しかも肛門で興奮する女性なのでは、と。まだヴァージンである
事が、ある意味象徴しているのではないのか、と。

今回までの報告を読んで、恭子さんの究極露出を想像してみました。

恭子さんは、大道芸人のマネキンになります。
道行く人達も立ち止まる程、美しいマネキンです。
しかも、「全裸」で五分ごとにポーズをロボットの様に変えるので、
見物人も次にどんなポーズになるのか興奮しつつ注目しています。
あくまでもパフォーマンスですから通報なんて野暮な事はされません。
いよいよ仕上げのポーズ、
四つん這いで恥ずかしいお尻の穴を晒します。
観客も個々に歓声をあげたり、写真を撮ったり、スケッチされたり、
すぐ傍に周り込んで来て、広がった肛門や性器を舐める様に覗き込んだりさ
れます。鼻を近付けて臭いを嗅ぎ出す人もいます。

恭子さんは興奮で絶頂に達しようとも表情には出せません。
全裸のマネキンなのですから。

このパフォーマンスをどう終了させるかは、
恭子さんからのレスをお待ち致します。

19
投稿者:海坊主
2007/11/04 00:06:35    (WlsaK//z)
水着の着替えで全裸になった時に
ゴキブリがいたと言って
叫びながら更衣室から飛び出せと
指示してやらせたことがあります

もちろん注目あびますよ

同じように
オートロックのホテルで
全裸でフロントに行かせた
こともあります

18
投稿者:(無名)
2007/11/04 00:00:08    (WlsaK//z)
そのシチュエーションだったら
水着が小さいと言って
バイトくんに違うサイズの
水着を持ってくるように頼み
バイトくんが探してる間に
水着を脱いで
全裸で水着を受け取るというのは
どうですか?

もちろん体はカーテンに隠すわけですが
全裸で顔や手だけでも
人に見せるわけですから
緊張しますよ
17
投稿者:KK
2007/11/03 22:11:28    (JdjqzxT0)
内容スカスカな投稿が乱立する中、恭子さんほどリアリティに満ちた、内容
のある報告をしてくれる人はいないです。大好きです。
16
投稿者:恭子 ◆vA7figsdCM
2007/11/02 23:56:41    (8KZEEtsK)
皆さんからいただいたレスを読ませていただきました。
たくさんの方からレスをいただけて嬉しかったです。
ありがとうございます。

『知らないうちに見られていた』という状況を装うことができる試着室での
露出、病みつきになりそうです。
あくまでも『覗かれる被害者』的な立場でいられるメリットが大きいです。
実は、今日も仕事帰りに、何軒か違うお店を巡ってきたんです。
でも、どこもだめでした。
イメージするだけなら簡単そうに思える試着室露出ですが、いろいろな意味
での環境的な要素やタイミングの難しさなど、成功するにはかなりの運も必
要なようです。
難しいものですね。
15
投稿者:フェイス ◆CglA8EdCXY
2007/11/02 22:35:24    (QuTCHfJ7)
多彩な表現力ですね。一気に読んでしまいました。
まさに釘付け状態で、書かれてあることを想像しながら
読みました。ドキドキ感や感情も伝わってきて、恭子さ
んをとても近く感じました。
また、素敵な投稿お待ちしております。
14
投稿者:XX   2000gt-tc24 Mail
2007/11/02 22:06:06    (lLMYLmv3)
こんばんは。今回も楽しく読ませて頂きました。

実は私も無期限休止中の露出経験者。

但し恭子サンと違い、コソコソ露出なんで人には見られる事なく終了しますが、気持ちの部分は同じです。
興奮や気持ちの高揚にブレーキを掛ける自分は崩壊し、自分はなんて事をして性的快感を得ているんだ?と己の変態さに頭が軽く錯乱し得る快感(浮遊感?)、背徳感、罪悪感、そして虚無感…それらをも得たいが為に露出を繰り返したような気がします。

私も女性ならコソコソ露出ではなく、見てもらう露出をして、恭子サンのように「こんな私をもっと見て」のタカビー的な快感、裏腹な屈辱感の快感も得られたんだろうなぁ。

恭子サンのように容姿を兼ね備えてるのが羨ましく、男のクセに嫉妬すらしてしまいます(笑)

また、素敵なドキドキを獲得して報告してくださいね!


13
投稿者:タママ
2007/11/02 21:56:30    (ShpqrOCZ)
恭子さん!恭子さんっ!あなた最高の変態、エロです!感動しますっ!ぜひぜひまじめなエロ話したいものです~連絡ください~09085640100
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。