ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯を楽しみました

投稿者:mi   m3i392
x削除依頼
2026/10/22 00:07:29 (MO4LJtBS)
今日は休みだったのでスーパー銭湯に行ってきました。
ここは広い露天風呂があり、平日ということで、お客さんも少なく、ゆったりくつろぐことができました。
もう1つこのお店の好きなところが休憩スペースの広さです。たくさんの漫画があり、ゴロ寝をすることもできます。館内着を借りることができますが、私服でもOKです。私はTシャツと丈の短い短パンを着て、畳スペースで寝転びならが漫画を読んできました。

いつもはただお風呂と漫画を楽しむだけなんですが、今日は露出の虫が騒ぎTシャツと短パンの下に下着はつけませんでした。Tシャツはやや大きめのため、胸の形はわかりません(ノーブラなのはわかるかも)
短パンは丈が短く、太ももの周径が広いものを履いています。そのため、足を開くと角度によってはお股まで見えてしまいます。
残念ながら年配の夫婦が1組いるだけで、他は誰もいなかったため見られる事はありませんでした。平日の昼間なので、男性客は特に少なかったようです。見られる事はなく、ちょっと残念な気持ちですが、ゆっくり漫画を読めたのでよかったです。

でも物の足りなかったので、もう一度入浴することにしました。今度はハンドタオルを持たず、手ぶらで浴室に行きました。昨日家で
下の毛のお手入れをしたので、今はツルツルです。子供のようで恥ずかしいお股を隠すことなく、堂々と浴室を歩きました。
お風呂に浸かって暑くなったので、ベッドのような椅子で寝転びました。他にも寝ている人はいましたが、みんな体の上にタオルをかけています。私はタオルを持っていないため隠す事はできません。さらに手を頭の後ろで組みました。完全に無防備な状態の体を晒しています。とは言え、もちろん女性しかいないため特に問題はありません。
体が冷えてしまったので、もう一度湯につかり、上がりました。浴室から出る際、30代前半位の2人組が入ってきました。2人ともタオルを縦に持ち、胸もおまたも隠していました。一方私はタオルを持たず全く隠していません。年齢が近い人と不意に待ち合わせになり、一瞬どきっとしました。
そして服を着て銭湯を後にしました。ただこの時は上下ともに下着はつけませんでした。その理由は次なる楽しみのためです。
それはまた次に書きます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:のり
2026/10/22 07:51:31    (HYstTBPo)
女性でもお股の割れ目は気になると思うけど、今度は少しマンビラが見えちゃうくらい開いたら、見られちゃうドキドキでマン汁が滲みそうになるかもですね😁
銭湯から出た後の報告たのしみにしてます😍
2
投稿者:REI   sararei
2026/10/22 02:21:41    (wUdtxYao)
miさん初めまして 私もスーパー銭湯が好きで、よく行ってます
公然露出の場所なので最高なのですが、男同士なので何か、物足りないところです
まさに全裸で隠さず、そのまま寝湯、見るなら勝手に見ろです
楽しい所ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い