ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出の話題 RSS icon
※場所情報や露出予告は禁止です

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/16 13:09:11 (yAIQJ1Aj)
自分は、ピタピタのメッシュ生地の
ハーフパンツで散歩やお店に行って
女性が股間がうっすら透けてる事に
気づいた時の表情を見るのが楽しいです!
色々露出話したいです、男女問わず
こちらは北海道ですが、宜しくです
1
2024/05/16 08:48:11 (6VUEkjcv)
たまに黄色いペンギンのお店で生見せします!のスレを見ますが
防犯カメラ対策はどうしてるんでしょうか?
お店でしてみたいのですが、カメラが怖くて勇気が出ず出来ないでいます
黄色いペンギンのお店に限らず、お店でする場合は皆さんどんな事に注意されてますか?
2
2024/05/15 15:48:51 (F.7ZqrRt)
ラッキーチラがあったとして、履いてる方が良いのか履いてない方が良いのか。

私(男)は履いてるほうが嬉しいです。履いてないのは生々しいと言うか……
でも見せる時は脱がして全部見しちゃう方が興奮するんですよね
3
2024/05/14 00:00:47 (Z9TKrmRP)
ちょっと露出とは違うかもだけど、
以前に見た動画が忘れられない。

男性が女性用のパンティをお店で購入する動画なんだけど、店員さんの表情とかがバッチリ映ってて興奮した。

動画の男性も、「すぐ履きたいからタグ切って」とか言ってて、店員さんの表情がたまらなかった。

また見たいけど。なかなか見つからない...

4
削除依頼
2024/05/13 09:30:21 (VH12SaWN)
自宅では全裸で過ごしやすくなりました。
宅急便や近所回覧板はドア越しにやり取りしますが、ドキドキしますし
いつのまにか勃起して射精してしまう頻度が上がりますね。
5
2024/05/11 02:46:11 (0vaKS7zq)
昨日の夜、乳首のところを切り抜いた下着と、クリトリスのところを切り抜いた下着を作りました(まんこ穴とケツ穴部分も開けようか考え中、、、)
今日の夜人気のないところで露出写真動画撮れればなーって思います(´∩ω∩`*)
6
2024/05/10 18:57:47 (U2lqT5zx)
女性のフェラ穴/グローリーホール、東京にそんな場所はありますか?
調べたけど、ゲイ男性専用だけ。

彼女は精液大好きなんですけど、肉便器プレイじゃなっくてただ壁の穴。私たちは便器にいる変な人たちと嫌な経験をしましたから、今度は穴だけの方がやってみたいと思った。
7
2024/05/08 09:52:16 (qmfp4n3S)
皆さんで露出の共有しませんか?
露出狂に会えた事が無いので
ここを利用して話だけでも聞けたらいいと思い、投稿してます
恥ずかしい方は直接メールでも良いですので
お願いします

他人の露出の話を知るだけでも
興奮しますし同族がどれくらいいるかも
知りたいのでお願いします!

いつ頃から目覚めたのか?

どこで露出するのか?

時間帯は?

どの程度の露出か?

露出する際に大人の玩具を使うか?

時期は?

見つかった事は?

雨の日にやるのは好き?

家では?
8
削除依頼
2024/05/07 19:56:18 (hDazvmJS)
写真電話はできません。チャットのみで大丈夫の方、、お願いします

ぎりぎり、、ばれそうな露出がすきです。
ばれない確信があれば、リスク極限にして露出したいと思います。

でもそんなケースあまりさがしにくいですね。それでいいネタがあれば、教えてください

いままで、いちばんはでだったのは公園の男子トイレに服を置いて
公園内の車が通ってる道路まで、出て、オナニーしたことです。
50歩ぐらい離れたんですね。

いまは結構人がいる地域なので、そこまではできないとおもいますが、
そのときの快感。。また味わいたいです。。

カカオYY6621です。プレイ内容が惹かれる方に先に返事すると思います。
よろしくお願いします
9
2024/05/07 13:30:31 (yDGjO3pr)
GWも終わりました。久しぶりに妻に露出する?と誘って、もういいオバサンだから嫌と言われました。30代の頃は何度か露出したことあります。マイクロミニにTバックかシースルーのパンティでゲーセンとかに夜出かけてパンチラを見せ付けて遊んでましたよ。現在は40代恥ずかしいと言われました。でもうちの妻は、小柄で実年齢より若く見られます。少々体型は代わりましたけど、まだまだいけると確信しております。説得するに少々時間掛かりましたが了解してくれました。数年前に買った、マイクロミニと下着を試しに試着したら、なんと試着出来ました。本人曰く、太もも周りが少し肉付きが気になったみたいだけど、私は逆に色気が付いた感じで少し興奮しました。
さんざん褒めてたら本人もその気なったらしく、風呂場に消えて、シャワーにしたら時間が掛かると思ってたら、なんと自らパイパンにして、出来ない部分を私にやらせたました。久しぶりに妻のマンコマジマジと拝見しました。まだ大丈夫?と聞かれたので、大丈夫と返事しました。
とりあえず、いきなりゲーセンとかショップとかはハードルが高いので、その日の夜に友人から久しぶりに会おうとお誘いされていたの思いだし、友人宅に妻とお邪魔することになりました。妻も同伴すること友人に伝えて、もう2人遊びに来るかも?って言われて興奮してきました。
妻も面識ある友人達です。
妻にマイクロミニにTバックに少しすけるシャツというかっこうで友人宅に向かいました。友人はバツイチの一軒家に独り暮らししてます。中に入って行ったら全員の目線が妻の下半身や太ももにいってました。
雑談して、お酒も入って話題は自然に下ネタに向かいました。妻も結構酔ってきて、トイレも近くなって立ち上がる時は、最初は見えないように、手でスカート押さえましたけど、酔いが周りもう関係無しにトイレに向かいました。もちろん丸見えですよ。Tバック丸見えどころか、アワビちゃんがTバックの両サイドから見えてました。3人からバッチリ見えてました。
妻の後を追いかけてトイレにいって、アワビちゃん見えてるよって伝えたら、別に減るもんじゃないし、こういうの期待してたのでしょう?と言われました。それからは、体育座りとか脚を崩して座り、あからさまに、見えるようにしてました。再度トイレに立ち上がり、帰ってきたら、なんとブラまで外してシャツから透けてました。決して大きくないおっぱいが透けてました。私はすぐに分かりました。そのうちに下ネタが盛り上がって、私も含め3人フル勃起してました。妻もわかってました。
そのうちの1人が妻に、奥さんさっきから見えてますよ。と言われ妻がとぼけた感じで何が?って言って、アワビと答えてました。この勢い任せ、私は妻の背後に周り、スカートのホック外してスカートごとパンティ脱がして脚を拡げて、アワビを3人の目の前に全開にしました。3人は約20cm以内位待て妻に近寄ってきてマジマジとアワビ見てました。触ったり舐められるかなぁ?って思いましたけど、妻が触ったり舐めないでとか言ってましからしなかったです。見られるのって気持ちいい?って小声で聞くと気持ちいいって返事が帰ってきました。
3人は自分のズボンとパンツ脱ぎ、妻のアワビ見ながらシコってました。アワビ付近に発射してました。それを見て妻も凄い凄いと大喜びでした。因みに私はお酒飲めません。でも水分取り過ぎてトイレに行きました。お腹壊し長い時間隠ってました。静かにトイレから出て、何してるのかなぁ?と思って静かに覗いたら、たぶん3人のフェラして吸い取ってあげてたと思います。このこと内緒だよって言ってましたの聞こえてましたから。この日はこれで帰りました。
もちろん帰ってから激しくしました。エッチしたかった?とか触ったり舐めて欲しかった?とか根掘り葉掘り聞いて、全部したかったと言ってました。全員とみんなでエッチしようか?って聞いたらニコニコしてOKしてました。
予定組もうと言ったらニコニコして、すぐに友人に連絡して、横に居た妻がたくさん溜めてよって言ってた。

10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。