ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出目撃報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50

布施畑トンネル側道

投稿者:橋本 ◆Sgg1FBuQu2
削除依頼
2024/04/14 14:06:11 (wn0Ucv.c)
黒軽始まりましたよ。
日曜日カップルさん^_^
41

上等ネカフェ

投稿者:いぬ ◆UmfzPDX9ts
削除依頼
2024/04/14 13:42:28 (W6dEug/V)
露出ではないけど・・・置換現場を発見・・・見たところ抵抗してないし、待ち合わせ?それとも、たまたまそういう子なのか・・確かに胸元の露出はすごいしボタンの隙間から生乳、ブラまで見えてる・・置換したくなるけど・・お触りOKなのか・・?
42
2024/04/14 10:00:25 (X8/Hk7W2)
奥のカラオケでイチャついてるカップルを発見。あまり見に行くのは不自然なので本棚で本を見てると2人とも出てきてどこに行くのかなと思えば、2人で男女兼用トイレへ。
ドアと壁の隙間が少しある事に気づき軽く見てると女性の服が見えて何やら動いていたので、手まんされてたのか彼氏のを触ってたか。
約10分後に出てきました。
ちなみに2人とも20前後で小柄でめちゃくちゃ可愛い彼女さんと遊んでそうなイケメン彼氏。20いってないかも。

もしかするとカラオケの所で発展があるかもなんで、まだしばらく様子見。
発展あればまた言います

トイレに迷わず抵抗なく入って行ったからよく来てるのか他の場所でもやってるのか。。
43
2024/04/14 09:59:12 (EMYNvt90)
神柱公園のトイレ前、白タント
やってますよね?
44
削除依頼
2024/04/13 23:34:59 (Hra5K9Oe)
福島の混浴でご一緒したsaitamaのご夫婦ありがとうございました😌
こちらの方だったら嬉しいな
45
2024/04/13 16:45:41 (e12N/hxh)
生足のギャル発見〜
もっと見たいなぁ
46
2024/04/13 16:23:08 (N5wLHudC)
超ミニ、お尻半分ぐらいしか隠れてない。

ヘソ出しで白シャツ。
47
2024/04/13 14:26:33 (vrVKKVpn)
昨日の夕方、上記の駅前にスーツのジャケットの下がブラジャーだけの30代後半から40代前半ぐらいの綺麗な女性がいました
ジャケットのボタンは止めてあって、最初ノーブラなのかなと様子を伺っていたらブラジャーが見えました
その後男性と合流してどこかへ行かれました
48
削除依頼
2024/04/13 14:10:54 (x.qxl.R3)
成田市立図書館駐車場でカーセと露出してる熟カップルを目撃しました。
49
2024/04/13 05:07:05 (eKjf069Z)
場所は北部九州地方の山間部。時間は金曜の午後2時過ぎ。
山林の測量関係の仕事中に全裸で両手両足を拡げて万歳の格好で立ち縛りされてる熟年女性と、竹の棒を持った着衣の男性を発見。
すぐには声を掛けずしばらく様子を見ていたら、男性が手に持った竹の棒で女性の乳首をグリグリしたり、股間に通して持ち上げようとしたり、ついにはその棒で女性の尻をパン!パン!とこっちまで聞こえるような音がするくらい強く叩きだしました。
状況から多分熟年カップルのSMプレイだとは思いましたが、念のために声を掛けたら男性の方が「夫婦です!これは妻です!」慌てた声で言い、口に布を詰められて声を出せない裸の女性も「そうです!」と言うようにコクコクと顔を激しく縦に振りました。
私が「奥さんはこんな事されるのは嫌じゃないんですか?」と聞くと今度は奥さんが顔をプルプルと激しく横に振りました。
私が「ご夫婦でなさっているのならけっこうです。」と言ってから旦那さんと10分程話をしましたが、旦那さんはわざとだと思いますが奥さんの縛りを解かず、奥さんは縛られたままで激しく羞恥して顔を真っ赤にして俯いていました。
旦那さんの話では奥さんは63歳との事でしたが、高齢なのに色素の薄くなっていない乳首が歪な形に勃起していた事と、ほとんど毛が無い下腹部から内股に銀色の雫が垂れていた事から、本当に旦那さんから責められて興奮したのだと思われました。
実は私も家では40代の妻を軽くですが縛ったりする愛好者なのでお二人ともっと色々話をしたかったのですが、別ルートで来ている仕事の同僚と近くで落ち合う時間が迫っていたためにほん10分程しかいられませんでした。
63歳ですが性的な魅力があり、しかもセクシーと言うより可愛い感じの奥さんでした。
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。