ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
2016/04/30 13:56:45 (HEESMb0N)
先日は私のわがままで、こちらにご足労戴いてありがとうございます。

待ち合わせ場所に到着すると、ビジネスカジュアルでオシャレなアロマボーイ様がお待ちしていました。事前に写メを戴いていましたが、お会い出来て緊張もなくなりました。楽しい会話で、私を和ませてくれてありがとうございます。

シティホテルに入り、私は軽くシャワーを浴びている間に、ベッドセッティング、オルゴール音が流れ、とても癒やす空間を演じて貰えました。

身体の状態を聞かれ、足の裏側から丁寧に、また蛙足に曲げている時には、あんな場所から指が伸びて来て、もうゾクゾクが止まりません。

紙パンツが濡れてしまっているのでは?と、判ってしまうのが恥ずかしくて、ずっとピクピクする身体を制止させてる我慢していました。

最後には頭の中がボッーとして、アロマボーイさんの指技で気持ちよくされてしまいました。

評判通りの容姿と、紳士的な男性で楽しい時間がアッと言う間に過ぎてしまいました

次は私がそちらにお邪魔しますね
381
削除依頼
2016/04/28 18:43:13 (nnvcP8Hz)
本日はありがとうございました。新宿の某ホテルでマッサージからの楽しい時間を満喫させて頂きました。
また機会ありましたら是非ともご一緒させてください。
382

炉散歩@黒猫さん

投稿者:カズ ◆WpsF3VMtwc
削除依頼
2016/04/26 09:35:14 (Dwx06zCa)
報告が遅くなってしまいました。
詳細は、中に。
383
2016/04/24 22:45:19 (zCjDOYyw)
昨日の夜に掲載した物が、何故か
削除されていましたので、再度掲載
致します。

詳細は中へ書きます。
384
2016/04/24 20:32:30 (LipEjffF)
今日はありがとうございました 待ち合わせ場所で さがしていると 綺麗な 女性が まさか この女性? いや 違うかも
でも めちゃくちゃ 綺麗 そんな 予想は的中 店内で きれいな ノーパン ま○こ
いじりを みせられ 我慢ならず
と○○で なめなめ して イン
初体験 しかも とてもセクシーな素敵な女性 あっけなく 発射 報告 あげたくないんですが あまりにも 異次元の世界
一人言で 聞いてください
385
2016/04/15 21:36:14 (B/jAVsOY)
指定のネカフェに入り落ち着いたところで本棚へ行きますと合図されました。

そこには白いシャツにミニスカに眼鏡のまりぃさんが。。。
こんなに可愛らしい女性がと目を疑う程でした!
本を物色するまりぃさんを上から下まで視姦をしました。
白いシャツで透けるブラに興奮するとともに写真から想像出来る大きな乳房に唾を飲み込みました。
ご挨拶変わりにお尻を撫でて軽く中に手を入れるともう湿ってました!
非現実的なシチュエーションに興奮されているようでした。

何度か離れて視姦したり近づいては乳房やお尻を撫でたりと楽しませてもらい一旦各々部屋に戻りました。

その後は数分おいて全裸オナニーを初めてもらい、頃合いをみて襲いに部屋へ。
全裸のまりぃさんやばすぎます(≧∇≦*)
とてもやらしい身体で魅力的!
抱き寄せて乳房を揉んだり舐めたりと貪るように愛撫しました。
声を出せないため吐息が漏れますがそれがまたセクシーでした。
小刻みに身体を震わせ私に身を委ねて弄ばれます。
手を秘部へと伸ばすともう湿っているではなくたっぷり濡れていました。
クリトリスを指で転がしたり中を軽くかき混ぜたり。
やはりクンニしたくなり狭い部屋ながらに必死に舐めさせていただきました。ねっとりしたお汁も吸い上げ堪能させてもらいクンニと手マンで果ててもらいました。
(いってもらえて一安心です(^^;))
その後はまりぃさんのオナニーを見ながらシコシコしながらボディタッチ(o^^o)

途中手コキしてもらい私も大量発射でフィニッシュ。。。
ご挨拶を済ませ退室。

とても魅力的でやらしい身体のまりぃさんに大興奮で大満足な時間を過ごせました。
また機会ありましたらお誘いいただければ幸いです。

本日はありがとうございました!

以上、乱文駄文ですが報告とさせていただきます。
386
削除依頼
2016/04/14 23:51:24 (UJKAsycM)
高速をかっ飛ばしギリギリ間に合いましたが、少しお話しして撤収となりました(>_<)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
387
2016/04/11 14:13:49 (AJnWwN9v)
あんさま、先程はとても濃密な時間をありがとうございました。裸デリバリーということで、お待ちしていると、あんさま登場。可愛く、清楚な方で、まさかこんな子がこんな遊びをするとはという第一印象でした。肌も綺麗で、スタイルも抜群で、ドキドキしながら、粗相のないよう進めました。徐々に全裸になっていただき、デリバリーのようなゴムつき素股的プレイなどさせてもらい、最後は果てました。あんさまにもイッテいただけたようで、最高でした。また機会ありましたら是非ともご一緒させてください。
388
2016/04/09 21:56:52 (J5uTU3Co)
今日はありがとうございました。
レス通り、ピコさんはかなり発情されていたみたいで、僕もいきなりマックス興奮して速射してしまいました。ありがとうございました。
389
2016/04/05 13:25:41 (bDuEdYAQ)
今日は遠くまでありがとうございました。

ご連絡いただいてドキドキしながらシャワーお浴び、歯磨きしてお待ちしてました。

駅についたとあんさまから携帯にご連絡あり、電話越しでも声で可愛さが伝わってきました(*^_^*)

鍵を開けてベッドに横たわっているとあんさまが入って来られました。

心臓ばくばくしながら後ろ向きで待っていると、しばらくしてあんさまが目の前に!

めちゃ可愛い!!!!

想像以上の可愛さでビックリです(^_^;)
見るや否やあまりの可愛さにカチカチでOSさせていただくと、あんさまが興奮され全裸に!

参りました、色白でスタイルバツグン*\(^o^)/*

興奮マックスでしごいているとあんさまがまたがって来られてあそこに触れそうな距離で相互オナ(@_@)

あんさまが欲しそうな目で僕のアソコみてると何とあんさまのお手手が上下に揺れてました。

爆!!

あまりの気持ちよさに速射でした(^_^;)

乱文ですいません。

また機会があればよろしくお願いします。
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。