ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50

可愛咲 u様

投稿者:ひろ ◆PMkwGvVXzY
削除依頼
2017/10/05 23:46:07 (MNBDhxyf)
本日はたくさんの中からご指名くださってありがとうございました。
指定のネカフェ前でお待ちしていますと素敵なマダムといったいでたちのu様がいらっしゃいました。
2人で部屋に入りますと早速パンストを脱いでくださり綺麗なお肌の下半身とピンクのTバックが。
置換やのぞきやナメナメご希望とのことでしたのでお尻をさわさわ。ワンピースも上までたくし上げてくださると形のいいおっぱい。こちらもさわさわ。
最初緊張もされていたのかと思いましたが触っているうちに徐々に緊張もほぐれ触っていた乳首もコリコリに。座椅子に横たわりますとショーツをずらしてださいました。
なんとあそこはパイパン。クリトリスもはっきりと見えます。u様のクリトリスをぺろぺろと舐めるとお暖んこから蜜がたっぷりと溢れ出しました。
今度は四つん這いになっていただきむき出しの下半身に指を這わせ中指でクリとリスを愛撫させていただきました。u
様のあそこからくちゅくちゅと小さな音が静かなネカフェの部屋で響き渡ります。そのまま時間いっぱいu様の体をお触りさせていただきました。
本日は楽しい時間をありがとうございました。
281
2017/09/12 10:29:44 (N4pTp5FN)
昨夜はありがとうございました。
連絡がなく帰路についていたらメールを頂き、何度かやり取りした後に集合場所へ向かい待つこと5分。
書き込み通り私好みのスタイル抜群の高身長の女性が現れほのかな緊張感と期待感にあふれました。
ウィンドウショッピングや街中徘徊でもさりげなく且つ大胆な露出をする絢さんをエスコートする喜びを味わいました。
軽く飲んでから行ったカラオケでの内容はもうここで書くのもはばかられます。
楽しいエロ遊びもさることながら交わす会話も多岐にわたり、とても充実したひと時でした。
機会があればまた違った形でご一緒させていただけたらと思います。
282
2017/09/02 20:29:35 (z8WDbJ1n)

昨日、マッサージ募集をされていた
はるかさんにお会いして来たので報告させていただきます

長くなったので中へ
283
2017/09/01 23:12:13 (apLQxLDw)
下記皆さんと同じくです。
彩さん、とても楽しい時間を有難うございました。
単♂としては最後の到着。とても可愛らしい、感じた時の表情が特にエロい彩さんと素敵な単♂さん達、とてもエロ楽しい時間でした。
最後の方はかなりのハッスルタイムで、彩さんに勝負を挑みましたが、完全敗北でした。。(^^;
なんか最後は私だけ良い思いをして申し訳ありません。
また機会がありましたら是非、よろしくお願いいたします。

284
2017/09/01 16:29:43 (BhiAocXT)
彩様

今日は貴重な機会に参加させていただき、ありがとうございました。

目力のある美人さんでした。

詳細は他の方が書かれているので割愛しますが、我慢しているときの顔、我慢しきれなくなった時の表情と声が何とも言えませんでした。

時間と場所の都合でお開きになりましたが、機会があればより大胆な彩様を見てみたいですねー。箍を外してみたい。

彩様、参加された皆様、今日は本当にありがとうございました!
285
2017/09/01 16:24:04 (3PNVXfcS)
本日は、エロ楽しい時間をありがとうございました!
エロ飲みは初でしたが、とても楽しくエロかったですw

場所指示メール頂いたら、なんと目と鼻の先!
到着も一番でした。
彩様は、とても色っぽくおキレイでしたが、大変気さくに色々お話頂き、最初は緊張でしたがいっぱいお話出来ました!

他の単独さんもだんだん到着し、全員集合してからも、皆さんのお話も面白く、時間があっという間でした。
あんまりお腹すいたので、普通にお昼を注文し食べていると、いきなりサワサワが始まり、先程までの笑顔が色っぽい表情に変わります(≧∇≦)

その後、歓談とエロを交互に繰り返し、彼氏様が到着すると更に鬼畜指令がw
まさかあの後あんなことになるとは・・・(//∇//)

そんなこんなで時間となり解散となりましたが、とても楽しくてエロい時間、ホントにあっという間でした!

お話も楽しく、いざスイッチ入ると敏感に反応してくれとてもセクシーだった彩様。
爽やかでやはり気さくにお話頂くも、彩様には容赦ない指令を出される彼氏様。
お2人のいつものやり取りも想像でき、抵抗しつつも指令に従ってしまう彩様を見ていて、仲の良さも拝見できました(^-^)

また企画の際は、時間合わせられれば是非参加したいです!
またよろしくお願いします!
ご一緒だった単独さんも、優しく接していただき、お話も楽しく、ありがとうございました!
286
2017/08/28 00:02:42 (auqpLXyR)
今日はドキドキする企画をありがとうございました。
場所が特定されてませんでしたが、2件目で由美さんを発見!
こちらが、ドキドキしてしまう様なシチュエーションの中、チラ見せからポロり、更に店外ではサワサワまでさせて頂きました。
由美さんの度胸には脱帽です。
またいらした際には参加させて頂きます。
ありがとうございました。
287
2017/08/20 21:21:54 (Z05FljyR)
まず最初に企画者のはちみつさん、本当に夢のような企画を立てて頂き有難うございました!
さっき終わったので興奮さめる前に簡単ではありますが報告させて頂きます。

18日に何気なくナンネを徘徊していると、「20日 池梟のネカフェでお触り」何とも楽しそうな企画が!すぐさまレスし、2時間後にレスをみると100オーバー……(非現実な企画なだけにダメもとでもレスしたくなりますよね)これはダメだなっ…と内心思ってました。

しかし、奇跡は起こりました笑。翌日の朝10時くらいに、はちみつさんから当選メールがっっっっ!めちゃくちゃテンション上がりました!笑。

すぐさまお礼のメールをして、時間の確認と何点か質問もさせて頂きました。
終日休みで予定もなかったため、時間はお任せ。

幾つか注意事項はありましたが、「りゅうさんは最後なので特別に顔(アイマスク)にかけても大丈夫ですよ笑。」と、何とも嬉しいお返事が!自分最後だったのね…笑。

前置きが長くなりましたが、早速プレー内容を。場所は池袋の某ネカフェ。開始時間に指定して頂いたお部屋へいざ突入。

予め、待機しているはちみつさんはヘッドホン音量大で、アイマスク、手錠、と何とも無防備な格好。自分が入室したのもわからない…優しい手つきで、そーっと脚を触れる。ビクッと反応するはちみつさん…脚から太もも、パイパンのお◯◯こ、お綺麗な胸。堪能するように、ゆっくりと優しく…時折もらす吐息に自分も興奮状態…

目の前でこんな可愛い女性が無防備すぎる状態でいることに何とも非現実!凄過ぎます。

挿入と写真はNGということだったので最後は、はちみつさんの身体に擦りつけながら顔に射精…(アイマスクと若干髪を汚しちゃってすいませんでした!笑。)

最後だったので、はちみつさんから記念に、はちみつさんの携帯で「写真を撮って下さい」と言うお願いも終了し、少し談笑をした後、部屋を出ました。

45分間、本当に夢のような企画で終始興奮状態でした!はちみつさん、本当に有難うございました!文章では中々伝わりにくい、伝えにくい部分がありますが一つ言えることは、「マジ凄いっっっっ」です!

又、企画を立てられた時にはダメもとでレスしますね!笑。

長文、駄文失礼しました。
288

はちみつさん

投稿者:レン ◆1XQOeq0s16
削除依頼
2017/08/20 20:45:51 (uhS9DSsV)
はちみつさん、今日はありがとございました。

あんなに可愛い方だとはおもわず、めちゃくちゃ興奮しました!
アソコ、乳首も綺麗で、何時間でも舐めて触ってられます。

感じる声も素敵で、より興奮しました。

短い時間でしたが、興奮する、楽しい時間をありがとございます。

また機会がありました、お会いできたらと思います。

ありがとございました。
289
2017/08/20 20:44:44 (3Wl8X4MD)
はちみつさん
先ほどはありがとうございました。
前から会いたくてやっとお会いできました。

まず部屋に入ると女の子のいい匂いがします、入った事に気付かれないようにこっそりと足を触るとビクッと反応してくれます。ワイシャツにパンツでボタンを外していくとノーブラでした。
そこからはNGを守りつつ、触ったり舐めたりキスや口など最後は顔に!色々と好きにさせてもらいました。

はちみつさん今日はすごく癒されました。
声も可愛かったです。
ありがとうございました。
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。