ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2018/04/18 23:57:10 (44Z64a2P)
チラ見の募集がまさかあんなことになるとは思ってもみませんでした♪

って、何よりもあの雰囲気でエロトークできるのがたまんなく幸せでした

言葉にならないエロさが漂って楽しかったです

また楽しいお遊びの時間を過ごさせてください
271
削除依頼
2018/04/15 01:24:42 (YS5pxYIi)
今日はありがとうございました!!
やっぱり美咲さんだったんですね\(^^)/

前に何度かプロフィールみてメールしようか迷ってたんです!
やっぱり変態M女なんですね!
にしても、ギャップが激しすぎますよ!!!

あ、今日の報告します!
やっぱり美咲さん、想像通りで、神様は二物も三物も与えるんですね!
部屋に入るとスラーっとした美咲さんが、白い肌に白っぽいスカート…眩しいっす
でも、美咲さんの脱ぎますねの一言、今もあたまの中を駆け巡ってます!
下半身裸、、
そんな素敵な方に広い部屋とは言えネカフェであんな格好させてごめんなさい。
でもジーっと、見てるだけなのにおつゆが溢れて溜まってましたよ
なんていやらしいまんこなんですか
おっぱいも見事な椀型で、私小さくてすぐに固くなる乳首が大好物ですから!

でもホント濡れやすいんですね!
指に絡みつく透明な液体、まったく匂いがないキレイなまんこも私の大好物です!
美咲さんの柔らかい舌、たくさん舐めさせて頂きありがとうございます!

私のオナニーを見ている美咲さんの表情、、今も忘れませんし、美咲さんのキレイな白い手に包まれた私の赤黒い汚い愚息
ありがとうございました!
いつもより多く出ちゃいました!

これを書き終えたらまた美咲さんのプロフィールを見ながら愚息を弄ります!

また、みさきさんを見つけたらどこでも駆けつけます!
もしも、もしもですよ、気が向いたらまた選んで頂けたら嬉しいっす!!!

今日はホントにありがとうございました!!!
272
2018/04/11 04:33:34 (AjDDwkIj)
上ので、3時までのスレで入れましたけど、その時に来てくれた方々は本当にありがとうございます。「急用で帰る」と入れましたけど、実は、公園内で場所を探してた時に、ママチャリ乗って帽子をかぶってた方が酷くしつこくて、怖くなってきてしまったので帰りました。また、怖い思いしたくないので様子を見て「住田」か「上の」で遊びたいと思います。その時は、またお願いします。近いうち、また計画を立ててます。
273
2018/02/27 18:26:23 (vgNR.kl.)
本日は素晴らしいショットを沢山拝見させていただき、あ
りがとうございました!

指定の場所に行くと、まさかこんなスタイル良く美人が…
と拝見前から大興奮です!ほんとに素敵な女性でした!

店内で様々な場所で座り込んでや前屈みで綺麗な純白のパンティを拝ませていただきました!
サービスでアダルトコーナーでは背伸びされ、スカートが完全に上げてガン見させていただきました!

また近づいて来て下さり、置換ぽく軽くお触りまで…
とても柔らかく最高のお尻でした!
脚のラインはスラッとして長く綺麗なお脚でした。
すれ違うたびに薫る美玲さんの薫りの良さにうっとりしてしまいました。こんな素敵な方に出会え最高の一日となりました。

美玲さん、本日はありがとうございましたm(_ _)m
また機会ございましたら、素敵なお脚にお尻に拝見させてください!
274
2018/02/19 20:56:54 (6FytojqM)
本日は、ありがとうございました。
とてもエロくて刺激的な時間でした。
ある駅のとあるお店で待ち合わせでした。
彼女さんは、コートの下は全裸との事で私は下半身をギンギンにさせながら待ち合わせ場所に向かいました。
とても人の多い所でしたので、むしろこっちの方がハラハラでしたが彼女さんもドキドキだったのでしょう。
マエダさんから離れて動くぎこちない姿に全裸ある事を確信した私は、影からこっそり食い入るように眺めました。
動く際にコートの脇からこっそり見える尻肉は、最高でした。
それにあんな美人が全裸にコートだと思うと、もう視線で犯している気分です。
時折マエダさんがさする手に敏感に動く様がたまりませんでした。
アクシデント?で短い時間でしたが、最高の時間をありがとうございました。
駐車場に戻り少し人気のないところに移動し、脳裏に焼き付けたあの姿で即座にOSをしました。
いまこの文章を書きながら思い出してさらにもう一発してしまいました。
本日は、本当にありがとうございました。

275
2018/02/17 18:37:35 (GBGToG3/)
お宅訪問ありがとうございました。某ショッピンモールで待ち合わせし、少し店内で露出。
わざとスカートを捲って店内を徘徊したり、彼女さんを一人イスに座らせて脚を開かせたり、男性客の前かがみにさせてみたり。
コンビニに寄った際は完全にスカートを捲って歩いたりとかなりドキドキものでした!

移動中の車内では対向車に見えるようによつん這いにしてスカートを捲って走行したりと、自分のパートナーのような気分になりました!
自分の部屋に着き、少し家事をして頂いてるときも際どい私服でパンチラや軽い密着、服を捲ってさりげなく乳首を触るとビクンと反応してましたね!
湿り気チェックをしましたが、パンツの上からだとわからかったので、中に手を入れて確認するとしっかりと濡れていて、クリに軽く触れるとビクンと反応すると同時に小さく「んんっ」と漏れる声に興奮してしまいました。
時間となり、指定の場所まで送る車内でも会話も弾みまたお会いしたいなと思いました!

今日は本当にありがとうございました!
是非またお願いします!
276
2018/01/05 20:00:31 (7qMVcDTm)
はちみつさん

今日は新年早々の素敵なひと時ありがとうございました!
生涯思い出として残るであろう強烈な体験でした。
アイマスクとイヤフォンを装着した状態で灯りを落として待つ事しばし、視覚聴覚を遮断した状態なので中々の不安を覚えました。
かなりの音量の為はちみつさんが入室した際は物音は全く感じませんでしたが、アイマスクをして研ぎ澄まされた状態なので、ほのかに香る女性特有のいい匂いが空間に漂っているのに気付きなんとなく入ってきたのを察知する事が出来ました。この時の感覚は未だ鮮明に覚えています。
そこからは本当に至福の夢の様なディープな時間でした。
場所が場所なので声は我慢しましたが、
もっと声出したかったです。そうしたら間違いなく自分のネクストレベルいけたと思います。また、はちみつさんの楽しんでる感がこちらにも伝わってきて、それも非常に興奮を後押ししました。たまに覗くSな一面もツボでした。それに、はちみつさんの母性ヤバいです
こんなに丁寧に気持ちのこもった愛撫を初対面の自分にしてくれるなんて。本当に身も心も癒されました。
僕は卑しい人間で多少我慢もきくので、たっぷり過ぎるほど楽しんでしまいましたが(笑)、、、はちみつさん、上手すぎます!即イっちゃう人いるんじゃないでしょうか?今日。
ハンパじゃなかったです。途中アイマスクをちょっと外してチラ見しましたが、はちみつさん可愛いですね。え?こんな子が?って感じでした。普通あり得ないですよ。こんなシチュエーションでこんな素敵な女性は。普通あり得ないです。

終わってはちみつさんが出て行った後、しばらく放心状態でした。で、流れでそのまま、、、感覚がまだ鮮明に残っているうちに即、、、1人でまたしてしまいました、、、アホですね(^-^;
2回目なのに、イッたばかりなのに、1回目の様な気持ち良さなので、即イキでした。この感じは初めてです。
店を出て少し足腰に違和感を感じました。H後の女の子のそれの様な感じです(笑)


こういった出会いは一期一会だと思っていますが、また是非。
今日はとてもいい思い出になりました。

今回かなりの応募数の中から選んでいただき本当にありがとうございました!
277
2017/12/26 19:27:03 (hzzqMVsp)
見せたい女に書き込んだ久子です。
今日はいつも乗らない山手線に乗りました。
今日は厚手の生地の下がシースルーのようになっている服を着ていて、てくると乳首丸出しのおっぱいが透けて見える状態でした。
たくさんの人からいやらしいメールをもらって私の乳首は痛いくらいに勃起していて、それだけでいきそうになりました。
なんとかこらえて品川駅で降りてコートを脱いでおっぱいゆらしながら歩いて、化粧室で乳首オナニーしてから帰りました。
シースルーから透けて見えるおっぱいが凄くいやらしくて、服の上からカリカリするだけで、あっというまにいきました。
またしたいと思います。
278

akb Mさん

投稿者:タケ ◆S8Pf1exELk  pajt0dmw Mail
削除依頼
2017/12/21 10:56:02 (Qhqc0Dic)
先日はとても刺激的な時間をありがとうございました。

ちょっと出遅れでの参加でしたがMさんも遅れておられたようで、
予測した場所に着いたのとほぼ同時にやってきたMさんを発見することができました。
とても可愛らしいMさんが前のめりになりながらゲームに集中してる後ろ姿は
スカートも短く見えそうで見えない絶妙さで、かえってそそられるものを感じました。

その後場所を変えるとのことで一旦見失いながらも無事に合流し、
かなり増えてきた単独さん達を引き連れて徘徊してるMさんの状況は
筆舌に尽くしがたく、ここでは報告を控えておきますね。

決して長時間ではありませんでしたがかなり濃い内容を堪能させて
いただき大満足でした。
次回も募集された際は参加させてくださいね!

279
2017/10/30 15:00:04 (fWWlxB7a)
先ほどはありがとうございました。上から、ドアを開けて、最終的には中にまで入れていただき、間近にあられもない姿を見ることが出来ました。それにしても、綺麗な女性でびっくりでした。今日はギリギリの到着でしたが、またゆっくり拝見させていただければと思います。よろしくお願い致します。
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。