ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「生見せ女」結果報告・感想 RSS icon

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2018/05/17 20:48:48 (4OWcPDpm)
スレ発見してダッシュ
人の多さに無理だと思いましたが捜索開始
運良く発見
単独さんと合流して楽しい時間ありがとうございます。
生脱ぎまでありがとうございます。
今度下着持って行きます。
ありがとうございました。
261

Yさんへ

投稿者:T
削除依頼
2018/05/11 10:36:49 (79gTIXM3)
昨日はありがとうございました。
中に書きます。


262

埼玉 あめさん

投稿者:パルコ ◆G85aosbNTE
削除依頼
2018/05/11 01:34:55 (LzdnCrtZ)
昨夜はありがとうございます!
報告しますね♪
263

関東//今日皮後絵

投稿者:金太郎 ◆kintaro.sw
削除依頼
2018/05/06 22:26:40 (zEatYqOJ)
ゆうさん、昨夜は有難う御座いました。
遅刻して解散されてしまっていましたが、お買い物の途中に招いてもらい楽しませて貰いました。
浮き出る硬めのポッチは最高でした~
264
2018/05/06 05:46:18 (g/fXUAPB)
久々のスレ参加 刺激でした。
なんとなく 本当になんとなく
このサイトを見てましたら とある地域を徘徊との
スレを見つけ「ずっと前に何度か行った事あったなぁ」
と思いながら文面を読んで居ると どうも気になり
スレ進行がスタート(わぁ進み方が懐かしい)と
「行こう!」もう参加なんて 久々なのに
そんな風に思ってしまいました。
何件かの後 来るであろう場所に付き
スレ進行を見てみると どうもまだ一歩手前のようで
久々の場所なので ちょっとお散歩
すると何やら 暗闇の木々の隙間のベンチに
二人の影を発見 抱き合ってるように見える
(お!)っと思いましたが
そんな美味い話は無いなっと思った私は
丁度 近くを通る人影に近づき
「こんばんは あそこに居るのって・・・」っと
声を掛け 少し話をすると
(あぁ・・・やっぱり)そうです♂ ♂でしたw
そんな時 数台の車が入って来たので(これだ!)
っと 行ってみると その中の一台の助手席から
降りて来た女性 それが あんなさんでした。
少し明るい場所だったので スタイル服装雰囲気が
分かり、心の中で(ナイス!)っと
早速 近づいてご挨拶させて頂くと
これがまた 素敵な笑顔で「こんばんは どうも」っと
(イイ!品がイイ オレの今日の行動は当たりだ)
など思いながら 奥の暗闇へ・・・
少し・・・いや!結構肌寒かったです。
寒そうにしてる あんなさんに
暖かい缶コーヒーでも握っててもらおうと
自販機で買ってなにやら変な音が(あ!当たった!)
ここでも私は 当たりでした!(^O^)
久しぶりのお外での淫らな行為 ドキドキ
そして お口での・・・これが(うぅ!くぅー)
っと唸ってしまう程の気持ち良さ
出してしまいたいとまで思わせる ねっとりとしてそして
そんな奥まで?!そして根元から抜けるんじゃないかと
思われる程の吸引力(素敵です)
そして・・・
最初ちょっと痛い思いをさせていまって
申し訳ありませんでした。(角度ですかね)
本日は 本当に有難う御座いました。
また 機会が御座いましたら そのツルツルお肌を又
堪能させて下さい。

265
2018/05/06 05:11:47 (OhxiqbMh)
先程は大変ありがとうございました!

GW休み無く、帰宅後スレを見つけ、大慌てで出発し探索に出ました!

スレにあった場所をいくつか探すも発見できず諦めかけていたところに、新しいスレが!!

急いで鈍器に向かいました!

するとお買い物をされてる素敵な女性を発見するも、違ってはいけないと慎重に行動しすぎてしまいました^^;

その後お買い物を済まされたあんな+J様を遠目で眺めていると…次は?とスレに書かれており、ヤマカンで次の基地に向かいました!

ここで確信に変わり、店内で置換と声掛けをさせていただきました!
あんな様、ホントに綺麗です!スタイル抜群で色気が溢れ出ておりました!素晴らしい脚にお尻に…あんなさんの薫りもまた、最高でした!
スレで美人さんにお会いでき、心の中でガッツポーズしておりましたw

店内を出てひっそりとした場所に移動します。
ご一緒させていただいた、単独さん数名とアンナさんを攻めさせていただきました。
あんなさんは素晴らしいテクもお持ちですぐ果ててしまいそうになるも、至福の時間をあっとゆう間に果ててしまうのは勿体無いと思い、あんなさんのテクに必死で耐えました。あまりの気持ちよさに膝がガクガク震えてしまいましたw

その後、近くの公園へ行き新たに単独さん達と合流し、素晴らしい一時をご一緒させていただきました。
あんなさんの艷やかな声と仕草にまたまた息子が反応してしまい…
再度お相手していただいてしまいました。
自分でも○回もだなんて…ビックリですw
あんなさんがお相手だったからですね^_^

あんな様+J様、本日は素晴らしい一時をありがとうございました!また是非あんな様+J様にお会いさせていただきたいです!

また、ご一緒させていただきました単独さん達もありがとうございました。

長文駄文、失礼いたしました。
266
2018/05/05 08:26:39 (3SULyld9)
美咲さん
今日はありがとうございました

詳しく書いたつもりです

詳細は中に書きますね
267
2018/05/03 14:19:00 (0dSr2V3.)
どきわくしながら現地到着、興奮を抑えつつも指定された部屋のある廊下へ。一室だけロックのかかってないドアが。もうその光景だけで心拍数が倍速に。
いざ指定された部屋に入るとふわっと香るいい匂いとともに漫画を読んでいるはちみつさんが。一瞬、日常生活の癖で軽い挨拶を期待したのですがそんなことはなく、はちみつさんはもりもり漫画を読んでいます。か、かわいい。こんなかわいい子がこんな変態企画を・・・。

改めて周りを見渡すと部屋が狭い!とりあえず靴を脱ぎ、透明になります。
が、倍速の心拍数と部屋の狭さで物音をものすごく立ててしまう始末。
いやいや、私は透明で私の立てる音はなにも聞こえない、なにも。音も透明なんだと自分に言い聞かせつつ、漫画を読むはちみつさんをじとっと見ます。
白い大きめのシャツに軽い上着と、下は・・・可愛らしいおぱんちゅ・・・おぱんちゅ?!
これはっ と思いおもむろにしこしこはじめる私。
上から下まで匂いを嗅ぎに嗅ぎ、気付いてしまいました。ノーブラです。ひたすらに漫画を読むはちみつさん。上から覗くシャツとノーブラのコンボ、最高です。震える手つきでボタンを外しはだけさせちろりちろりとあれやこれやと堪能します。
ひとしきり見終わると、やはり気になる太ももまわり。
軽く膝を立ててらしたので、横から顔をイン。
絶景です。絶景なのです。もう我慢ならんと顔を密着させ最高の空気を吸い込みます。
なんていい匂いをさせているんだろう。
匂いを堪能し、太ももやら膝裏やら、ちろちろと舐めてみたり。
脳が沸騰しそうになってきたので一度顔を抜き、はだけたシャツのほうへ。
服ごしにおちんちんをこすこす。こすこす。
それだけでは飽き足らず、シャツをそっとどかし、はちみつさんの乳首にも直にこすこす。
これはいい。と思い、軽く乳首をちろちろさせていただき、唾液を付けおちんちんでまたこすこす。はちみつさんの乳首に裏筋が擦れ、気持ちいいなと思っているとぷくっと乳首も固くなってきまして、こちらの裏筋にもいい刺激が。
同時に、ぴくぴくっと身体が反応してしまうはちみつさん。か、かわいい。
いきそうになりつつもぐっとこらえ、一旦距離を置きます。

ここでまたひとつ気付いてしまいました。可愛らしいおぱんちゅにじんわりと一点、そしてすっと一線シミが入っていることに。
そのシミを撫でてみると、布ごしにも関わらず糸を引いてしまう始末。ときおりもぞもぞっと太ももとおちりが動くのが堪らなかったです。

そうだ、顔にもおちんちんをこすりつけたい。
そう思いつつも絶妙な高さに顔があり、どういう体制でこすりつければいいのかわからずどきまぎしてしまいましたが、
半ば無理矢理中腰で顔面におちんちんをこすこす。
形容しがたい感覚に襲われつつ、口元におちんちんをあてがい、しこしこ。
はちみつさんの口元が揺れ、くちゅくちゅと音を出します。
このとき、お顔を確認しながらできなかったのは悔やまれますが、ここでも軽くいきそうになるのを堪え、ときおり距離を置いてみたり、また顔面にこすってみたりとを繰り返しました。

以後、はちみつさんが体制を変えては同じことを繰り返し堪能させていただきました。
うつ伏せになられたり、横向きになられたり、少し眠くなられたのか、うつらうつらとされていたり・・・
しかし、どんどん広がるシミを見ては脳が沸騰しておりました。
途中、半射精してしまったりとありましたが、最後はコップではなく、口元でいかせていただきました。

はちみつさん
この度は選んでいただき、ありがとうございました。夢のような時間を過ごさせていただきました。
時折垣間見えるはちみつさんの母性に新感覚を覚えたことが鮮烈でした。
また機会ありましたら、次はもっと透明になれると思いますので、ぜひ。

268
2018/04/25 11:54:30 (kMvYQZ7C)
報告遅くなりました。
NBNPの背後から触ってくださいとの募集。
とても素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
受け身のYさんの反応が可愛らしくて。
もし機会がありましたらまたご一緒させてください。
269
削除依頼
2018/04/22 00:55:43 (5fcyYq9R)
美咲さん!

以前から大ファンでした暖

ありがとうございます!

ネカフェでお会いした瞬間、まさかこの女性が?と思いました
でも、背が高い、普通体型?と言うよりまさかのめちゃスレンダー!

女神です!
お顔も、お肌も、お足も、お手々も、おへそも、おっぱいも、お、お、おまこも!!
めっちゃキレイでした暖

そんな方とネカフェであんなことこんなこと、え!?そんなことまで
ちょっと興奮しすぎました

自分の中指と薬指、洗いたくないですね暖

プロフを読む限りではかなりの変態さんかとは思いましたが、外見とはかけ離れたその願望、興奮するけど、危険では?AVじゃないんですよ?でも、実現するならお供いたします。
とりあえず、某上公園、隅川付近、山辺りドライブがてら下見に行きましょう!
絶対、絶対に1人ではいかないように!!

ありがとうございました!!
270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。