ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2024/01/11 20:21:55 (OKQg0Rti)
昨日彼女とラブホテルに行ってきました。
露出願望の強い彼女、エッチの流れでカーテンを全開にして窓際で立ちバックをしました。
興奮していつもより濡れており、潮まで吹いて床がびしょ濡れになっていました。
窓にはフィルムが貼ってあったので、マジックミラーになっていると思っていましたが、事の後に確認すると外から丸見えでした、さらに興奮する彼女その後2回戦となりました。

今度は生見せ掲示板で告知して見てもらいたいと淫靡な表情を見せる彼女でした。
426
2024/01/11 18:57:17 (LhbPgB.G)
トイレが共用で1つしか無い薬局にて実行しました。トイレは屋外にあるタイプのお店です。
車から様子を伺っていると30代前半ぐらいの女性がトイレへと向かいましたが、先客が居て鍵が閉まっており一旦諦めて店舗内へ。
後を追って私も店舗内へ入りその女性がレジに向かうまで様子を伺い、商品を袋詰めしている辺りでトイレへ先回りしました。
幸運な事にトイレの利用者はおらず、ズボンとパンツを膝まで下げて待機します。もちろんトイレの鍵は開けたままです。
興奮と緊張で半勃起状態でいると外から足音が近づいてきてドアが開きターゲットの女性とご対面です。
私は「あ!、すみません!、ごめんなさい!」と慌てた様子で鍵をかけ忘れた事故を装いました笑
女性は下半身丸出しの私を見てギョッとした表情を浮かべて一瞬固まってましたが、我に帰り「すみません!」といいドアを閉めました。
その後トイレを出ると、トイレの入り口付近で先ほどの女性が順番待ちをしていたので、「鍵をかけ忘れてて、、すみませんでした」と声を掛けてその場を去りました。
その後は車に戻り女性の顔を思い出しながらシコシコして気持ちのいい射精が出来ました。
427
2024/01/10 08:07:56 (rm4Y2/fq)
健全マッサでの話し。
俺は、48才・毛深い方(胸毛あり)で、下はパイチンにしてる。
スーパー銭湯のリンパドレナージュを受けて来た。  そこは、男性浴場の横にアカスリ・リンパを施術する部屋がある。
予約時間の40分位前に入館し、風呂で身体を温める。  泡が出る風呂に浸かり、チンポを刺激(半勃ち程度)して予約時間を待った。
時間になりタオルで股間を隠しながら、施術部屋のドアを開けた。
マッサージ嬢は、アラサーの綺麗な娘。
内心、「当たり」だと思った。
話してる内に、既婚者と分かる。  部屋はベッドが3個ある。 部屋に客は、俺一人。
初めに嬢が「紙パンツを履いてください」と言ったので、履いた。
フルチンだが、その時は目を逸らす感じ。
後ろ側→前側と終わり、紙パンツを脱いで部屋を出る。  1時間、施術を受けたので話しながら時間をかけて脱いだ。
紙パンツを脱いで、体感では30秒位フルチン(半勃ち)を見せながら会話した。
嬢も目はパイチンをガン見してる。
その後、トイレでオナニーして帰りました。
428
2024/01/09 23:13:32 (xZSmxE8C)
大学生の時に彼女に女装させられて、深夜に露出命令されたことあります。

彼女に服や下着まで借りて、ウィッグ付けたり化粧もしてもらった上で彼女に連れられる形で深夜の人通りのない田舎道へ出た僕と彼女。

そこで女装姿のままで立ちションをするよう彼女に命令されました。

彼女に言われるがまま近くの電柱の前に立ち、片手でスカートを捲り上げて、もう片方の手で彼女に借りた下着からはみ出してるペニスを支えて電柱に向けて放尿しました。

お酒を飲んだ後だったせいでしばらくオシッコ
は止まらなくて、すごく恥ずかしくて興奮しました。彼女も足元に僕がしたオシッコが流れてるのも気にしない様子ですぐ近くで見てくるし、、、

し終わる頃に徐々にペニスが大きくなりはじめ、し終わった頃にはビンビン状態。
ペニスを出したまま彼女と一緒に近くの古い小屋の陰に移動して、彼女に手で射精させられました。

彼女に命令されてやったこととはいえすごく興奮しました。またそんな命令してくれる女性と出会いたい、、、
429
2024/01/09 22:25:24 (3tPjPrLV)
親戚の女子に囲まれて勃起チンコみられても何もできず
夢精していた情けない者です。
情けないモノ(短小包茎)でもあります。

両親はすでに帰宅していたのですが
地震の被害確認諸々で僕だけが残っていました。
(親戚筋の中で僕の家族だけ別地方に住んでいます)

いろいろ落ち着いて来たので
僕も帰る事に。

最後の力仕事を終えて
離れの風呂に入って出ると
分家で同い年(18/おっぱいは普通くらい)の子が
ちょうど脱衣所に入ってきました。

彼女も手伝いから帰ってきたようです。

さすがに僕の粗チンも見飽きているのか
特段の反応はなかったのですが
夢精について色々聞かれたので
保体で知った程度の知識ですが仕組みを教えました。

話の途中で
僕はまた勃起してしまい
まだ出そう?と聞かれました。

正直に(玉もパンパンだったので)出る、と
答えたら

じゃあ
出してみて、と言われ
彼女は靴下を脱ぎ
僕の手を引いて(情けない・・・)
お風呂場へ。

めちゃ溜まっていた僕は
さらに情けなくも親戚の前でシコリ始めました。

おっぱいが見えているわけでもないのに
すぐに大量に射精してしまい
さらに2回、3回、4回と出してしまいました。

彼女は はぁ~ といった感じで
横からずっと見ていました。

久しぶりのオナニーだからか
女子見られていたからか
すごく気持ちよかったです。

見られるだけでも
癖になりそうでしたが
見られながらのオナニーもよかったです。

出し切ったあとは
お風呂場の床をきれいに流し
再び脱衣所へ。

着替え途中に彼女を見ると
こっちみんな変態 と言われてしまいました。

女子はよくわからん。

そのまま帰り支度して
本家へ挨拶にいくと
本家のおじさんが駅まで車で送ってくれることに。

一緒に
本家の長女(18/巨乳)と
長男くん(15/巨根)も。

次来るときは
車の免許を取っておいて、
費用が心配なら出すから、とおじさん。

たしかに
最寄りのコンビニまで歩いて20分はかかるし
スーパーへは40分はかかる。

坂も多いので自転車でもしんどいので
車が使えると便利なんだけど
いいように使われそう・・・

長男くんは
男子一人になるのが心配なのか涙目。

長女からは
なぜか使いかけのハンドクリームをもらった。
この時期の手荒れによく効くらしいけど
すごく女子な匂いがするので使うのは躊躇します。

次はGW頃になりそうだけど
また勃起チンコ(粗チン)や射精見せてみたいけど
彼女らに彼氏が出来ていたら・・・

比較されるのもいいかも!
と思いながら帰宅しました。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。