ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2024/02/19 22:29:35 (hBKukQZf)
夜の公園で露出オナニーして来ました!
誰かいるんじゃないかとか考えてめっちゃ興奮しちゃいました…
まず女子トイレに行って服を脱いで匂いを嗅ぎながら少ししこしこしました…
そのままフル勃起した状態で外に出て公園を一周しました、見られてたらどうしようとかめっちゃ考えちゃってすごく興奮しました…
そのまま興奮しちゃってベンチに座って少ししこしこしてから女子トイレに戻って個室のトイレットペーパーにぶっかけました…
とっても気持ちよかったです
376
2024/02/18 23:07:50 (oT87QoBC)
今から女友達に電話しようと誘われたので、バレないようにオナニーしようと思います。

最初は静かにゆっくりして最終的にはローションの音鳴らしながらオナホでしてみます笑

バレるかバレないかドキドキして今から勃起が止まりません
377
2024/02/18 17:34:30 (QPjrRG4l)
露出って言って良いのか分からないけど身体に赤い斑点が出来て身体が痒いので皮膚科へ、皮膚科の先生が女性だったって事なんやけど、問診票に身体の異常有る所書き込みいざ診察室へ、背中、脚とか見て貰い股間へ、カーテンひかれ診察台でパンツ脱いで仰向けになってくださいと言われ言われた通りに仰向けにその女医チンコを触り金玉の位置ずらしながら丁寧に診察、痒いですか?俺はい。もうチンコはフル勃起、オシッコ出る穴迄開かれて、我慢汁いっぱい出てるのに恥ずかしいやら気持ち良いやら金玉掴んでぐっと下げられて今にも逝きそうになり思わずアッて声出てしまい…塗りクスリ出しときますから二三日後にもう一度来てくださいと言われ今から楽しみです。また先生にチンコイジられるとか思ったら我慢出来なくて家帰って速攻でシゴキました。
378
2024/02/17 07:33:36 (7.reQeFI)
女子高の駅までの通り道に狙いを定める。出来るだけ女子高生以外は通らない道がいい。
女子高生は真横を通るが自分は少し隠れ気味の場所を見つける。でも基本は丸見え。
そこでズボンをおろしてウンチをしてるフリをする。
3割ぐらいの子は気づいてギョってなるが7割ぐらいは気づかず通り過ぎる。3人組とかは少し通り過ぎてから爆笑してる。
一番かわいい子を見つけて、通り過ぎる瞬間に声をかける。

「すいません、紙貸してもらえないですか」
「あっ、ちょっと待ってください」

女子高生はたいていティッシュを持ってるから、カバンをごそごそしながらティッシュを出してきて、どうぞっ、とまるごとポケットティッシュをくれる。
その女子高生のカバンから出てきた少しいい臭いのするティッシュはあとでおかずに使う。
その声をかけてから、ティッシュを渡してくるまでの時間がたまらない。
こっちは下半身丸出しなのに、女子高生が目の前にいる。しかも合法的に声をかけて女子高生としゃべれる。
一度、ティッシュを持ってなかった女子高生が後ろからくる4人組が来るのを待って、「ティッシュ持ってない?」って声をかけてくれて、5人にかこまれながら見下ろされながら、ティッシュが出てくるまでの恥ずかしすぎる気持ち良すぎる時間を体験してしまい、次回からはだんだん大人数に声をかけるようになっていった。(ただし、一回の露出で声をかけるのは1度にしたほうがいい。何人も声をかけたらさすがにバレる)
もはやアレはギンギンになっている。
一度、たぶん15人ぐらいのグループ(たぶん吹奏楽部の帰りみたいな)に声をかけて15人にかこまれながら見られながら最大興奮しながら、カバンからティッシュが出て来るのを待っていた時間は、過去最高にギンギンになった。
さすがに15人もいると、ずっとガン見してくる女子高生もいるし、ドン引き笑われ度合いもハンパないので、最大に屈辱感があって気持ち良すぎる。
誰かが渡すまで確実にその場所に留まって、その間は15人全員の頭の中は、下半身丸出しのウンチしてるやつの事で頭がいっぱい。そのあとの電車とか、次の日の教室とかでもその話題をされるのかと思うと、それを想像するだけで今でも一瞬でヌケる。
何回も同じ女子高でやるとバレるが、1度だけなら100%合法なので、思いきってやってみるといい。
見えないようにカバンにスマホ録画なんてしていた日には、もうそれだけで一生のおかずになる。
15人の女子高生に見下ろされながら、下半身丸出しの興奮をしたい人はぜひこのやり方を明日にでもどうぞ実行して、レスをどうぞ。
379
2024/02/16 16:29:15 (g49ydIlO)
流石に毎日はって思って2日開けて何時もの終いがけに銭湯へ、もうJCも慣れたもので軽く会釈、何とJCが3人に増えてる(笑)3人の内最初の娘は前も隠さず後の娘はバスタオルでしっかり隠して、こっちは堂々と腰に手をあててJC達に向かってフル勃起のチンコを見せてやる。初めての娘は流石にチラチラと見てるけど後の2人はガン見。今日はJCのオマンコ触ってやるぞ~って心に決めて駐車場へ(笑)来た来た3人のJCが、意を決しておっちゃんのチンコ見せたからオネエチャン達のマンコ触らせてって、え~っ嫌だ~恥ずかしいって言うからじゃおっちゃんのチンコも触らせてあげないって言ったら分かりました触るだけならって、最初の娘がパンティ脱いだんで触ってみるとなんと濡れてる、優しくクリ擦ってやるとクリがコリコリとマン毛薄いからハッキリと見える、お兄ちゃんのチンチン触って良いですか?って言うから此の前みたいに金玉とチンチン両手で触る様にって、初めての娘は口ポカンと開けてじっと見てる、その娘に触ってみる?って言うとハイって凄く硬くて熱いですねこんなの私のオマンコに絶対入らないって。その娘のパンティに手入れるとやっぱり濡れてる、もう一人の娘は最初の娘と交代でチンコと金玉揉んでる、初めての娘は中ニなのにマン毛もうびっしりでアナルの周りにも生えてる、相当スケベな娘やな此の娘(笑)最後は3人で金玉とチンコモミモミで発射、また今度ねってその日は解散。次はまさか4人に増えて無いやろな(笑)学校で話題になってたらヤバいし悩む所や
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。