ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2024/05/27 07:45:26 (S3dnQGlQ)
俺が初めて電車内で大胆な露出オナニーした相手は某強豪甲子園常連校に通うJK。三年前の話になる。この子には結局二回ほどド正面からの接近オナニーの餌食にさせてもらった。それくらいスマホ依存性で盗撮も楽勝でさせてもらった。正面から座っているショットから電車がやって来てドアが開くまでの後ろ姿 果てはロングの後ろ髪アップから、ふくらはぎのアップに至るまで沢山の思い出しオナネタまで献上してくれた神JKだった。露出オナニー のパターンは通常通りカバン&上シャツで隠しつつ様子を見ながら次第に大胆にシゴキ上げる必殺コース。唯一違ったのは二回目にヤッた時で、この時は余りにも気付いてくれないので(いや普通なら気付いてる多分泳がせてくれたんだろう)精子をそのまま前方(オシッコするみたいに)に放出してしまった。盗撮画像は数年前に一念発起して買ったiPadプロに移し今も大画面で盛大にオナニーさせてもらっている。
276
2024/05/27 02:17:39 (rfgQIhX9)
コロナ禍以前、もう3年近く前、サイトで援露オナ見で来た女の子が同じ会社の後輩の藤井さんだった。
超絶絶後の興奮の中でオナニーを見てもらったが、その後、リモート勤務などで会わなくなった。

コロナ禍も過ぎた去年の夏、帰り道で「変態治った?」って揶揄われ「不治の病や!」などと話をしていると
焼き肉おごれって言われ、期待して行った。ただ食いかと思った頃、「また見せたい?」って聞いてきた。

よっしゃ!って思い力強く頷く。「お願いしてきた事にするなら誘ってみるよ」って言われ・・・「ん?」何言ってるか?
どうもオレがお願いしたって事にするなら他の子を誘ってくれるって事だった。それはヤバイって理性が働いた。

が、藤井さんと別の子の前で全裸になれる。オナニーしてる姿を見せれるって想像すると前のめりに。
結局、誰かは教えてくれず、3万円近く焼き肉店で奢らされ帰って行った。(泣)ソープ行けたじゃん(泣泣泣)

数日後、同じ店で待ってると藤井さんが来た。その後ろに別部署だが見たことある子。会社の子だった。
名前は「伊藤さん」。楽しく飲み食いするが、オレの露出性癖を知ってるのかと思うと直視出来ない。

1時間ほどしてやっと「話した?」って聞くと頷く藤井と笑う伊藤さん。前回と同じ駐車場へ向かう。
途中、「口止め写真撮るからな」って言われ「コイツ本当に変態だから驚くよ」って笑われ背筋がゾクゾクした。
277
2024/05/26 23:15:50 (3ARBP5LS)
いつもの如く妄想での話ですので
真に受けずに右から東へ受け流して下さい。

久しぶりの連休で、休みも取れたので
金曜日の夜に羽目を外したくなり・・・。
嫁が寝た後、外に飛び出し車で高速道路の高架まで
ドライブしました。

車を運転しながら15分くらいで目的地に着くんだけど
もう興奮しているから下は早めに脱いでしまい
下半身は何も履いていない状態で走行し、側道を入って
対向車が通らないような田舎道に入ってからは全裸でドライブ。

目的地は果樹農園が広がる高速道路が
下に見える高架橋の上。
果樹農園の車置き場みたいなところに車を停めて
全裸のままで歩き出して、橋の上から走る車を見下ろす。

最初はさすがに怖いので
車がこちらに向かってくる方向では無い下り方面で
自分の裸を晒すだけ。オチン〇ンはビンビン・・。

途中で、気分が乗ってきたら上り方面に廻り込み
こちらに向かってくる車に向かって身体を晒す。
そうするとたちまち、緊張で萎えてしまう小心者の私・・。

それでも自分を奮い立たたせて、、
高架に掛かっている金網のネットに自分のオ〇ンチンを
擦りつけ・・惨めな自分の姿を演出することで
辛うじて自分のMっ気を勃起力に変えて、ガクガクと震える
自分の弱さに鞭を打つ・・。

立ちながらの立コキ。
M字になってのM字コキ。四つん這いになってのアナル見せコキ。
立膝コキ。完全に横なっての開脚コキ(これだと車が見えませんが・・w)

「変態露出狂の汚いオ〇ンチン、逝くとこ見てほしい!!」
「誰か・・。このイヤらしい格好の男を捕まえて・・」とか、、
沢山、自分で自分を虐めながら強引にフィニッシュに持ち込んでいく。

「あぁぁ~!!あぁ~!!こんなトコで逝っちゃう変態・・」
「逝くよ!!逝くよぉ~!!イクぅぅぅ~~!!」と大声で叫びながらの
大放出・・。もうドクドクなりながら地面に力尽き最後の一滴まで絞り出す。

何台かは完全に私のオナニーを凝視してはいたでしょうが・・
時間にしたらほんの数秒でしょう・・。
(私からしたら、遠くから車の車列は見えているので数十秒は体感でありますがw)
この時間が私には堪らない刺激なのです。変態ですよね!!


最近では久しぶりに豪快にストレス解消が出来た気がして
やっぱり野外露出は誰かに見られている・・と意識しながらやらないと
身体が興奮しない性癖なんだと改めて思い知った夜でした。

本日も長文駄文失礼しました。
妄想につき、興味の無い方がスルーしてくださいませ。

おやすみなさい。
278
2024/05/26 20:26:40 (mPxxs8wV)
2010年代中盤頃の話かな? 時代はガラパゴス携帯からスマートフォンに代わりツイッターがブームになり始めた頃の俺の諸行。珍しく仕事が暇になり平日にも関わらず半ドンで帰宅を許された俺。真っ直ぐ帰るはずもなく商業高校&女子生徒率70%近い進学校が利用する夢の様な駅の待合室にてターゲット探し。あらかじめ邪魔なTシャツ&ブリーフは脱いで限りなくズボンのファスナーからダイレクトにズル剥け陰部の裏筋を見せれる様にスタンバイして待機。男子生徒やオッサンや爺が入って来ては、やり過ごしつつ気長にその時を待つ。一時間は経過しただろうか、ようやく極上二人組JK(AKBの川栄李奈ふう&乃木坂の高山一美ふう)が入ってきた。巧みにカバンと上シャツで陰部を隠しつつ、しっかり露出して亀頭をさわさわする。川栄も高山もスマホに夢中である(あの頃から何と都合の良い時代になったんだろうと今にして思う笑) 気付かないならカバンを五センチ浮かせてしまえ。間違いなく見られてしまうシチュエーションなのに相変わらず二人はスマホに夢中だ。ならばとカバンを浮かせたまま陰部をしごいてみる。まだ気付かない。いやもしかしたら知らん振りをしていたかも知れない。だってどう考えても分かるだろ笑 最初はこそこそとしごいていたが、そんな動きじゃイキそうにない(もう興奮MAXだったので意地でも射精するつもりだった) そこからは家でやってるぐらいの勢いでがっつりと陰部を握ってのオナニー。一気に射精してしまった。二人組はニヤニヤ笑いつつも一応スマホを凝視してくれていた。賢者に戻ってしまった俺は俺で大量射精でベトベトになった下半身そのままに服装を整え出来るだけ自然な振る舞いで退室し通報される前に駅から出て一駅歩いて帰ったのだった。帰宅後は川栄の制服ブレザー姿の画像を検索&保存し、それを見ながら何十回と思い出しオナニーしたのだった。
279
2024/05/26 09:28:25 (9C/u8PPm)
俺は露出に関しては早熟で、高校2年のときには見知らぬ女に露出をするようなヤバイ奴だった。
そんな俺は高校がド底辺の男子校で、周りでバイクが流行っていたから俺も周りに影響され、高2に上がる前くらいに免許をとった。
しかしまだ単車を買うお金は無くしばらくは原チャリに乗っていたが、当時の俺にとっては原チャリでも楽しくて仕方なかった。

そして忘れもしない高2の夏休み、俺はこの頃から本格的に露出狂として活動するようになった。
当時もまだ原チャリに乗っていたが、夏休みは毎日のように片道1〜2時間かけて知らない土地まで行き、そこで昼間の野外オナニーをしていた。
俺にとっては(原チャリだが)ツーリングと露出をかねた趣味みたいな感覚だった。

そしてそんなある日のことだった。
いつものように原チャリに乗ってやって来た俺は、そこでたまたま見つけたとても大きな公園で昼間の野外オナニーをすることにした。
その公園には小高い山があって、その山の中がちょうど野外オナニーにぴったりで、そこでオナニーをしようと山を上がっていった。
するとそこに夏休み中で遊んでいた小学4〜5年くらいの女の子が3人いて、俺はこの女の子達にオナニーの一部始終を見られた。
女の子達は俺の行為を見て最初は驚いて顔を見合わせていたが、急に息を潜めたように無言になり、草木のかげにサッと隠れて俺の行為を見つめていた。(距離は5m位)
3人は隠れていたつもりだっただろうが俺はもちろん気付いていたので、3人にとっては初めて見ることになったであろうBPを存分に見せつけるように露出オナニーをした。
そして最後に思い切りSをして3人の方を見ると3人ともガンミしていて、直後に1人と完全に目が合った。
そして目が合ったその女の子は「ヤバッ」みたいな感じで慌てて目をそらして草木に隠れるようにしていたがバレバレで、その焦った様子が最高に可愛いかった。
これが俺にとっては初めて見知らぬ相手に見せた露出オナニーになった。

そしてそれから数日後に、さらにヤバい露出オナニーをした。
その日もまだ夏休み中で、例によって原チャリでその地域までやって来た。
この日も公園(さっきとは違う公園)で野外オナニーをしようと思っていると、その公園には野球のグラウンドがあり、そこでママさん達がソフトボールをやっていた。
グラウンドにはフェンスがあったが、そのフェンスの外(一塁側)にベンチがあり、そのベンチに座ってオナニーを始めた。
しばらくオナニーをしているとフェンスの中のベンチに座っていたママさんが俺の行為に気付き(俺はフェンスの外のベンチ)、何人かが俺のことを見てきた。
俺はさらに興奮してオナニーを続けていると、3人のママさん(ユニフォーム姿)が俺の方に歩いてきた。
俺はヤバい!と思ってベンチから立ち上がり逃げると、ママさん達はジッと俺の方を見ていたが、距離は10mくらいはあったので追いかけてくることはなかった。
しかしまだ俺は終わらず、立ち上がったままママさんに見せつけるようにオナニーをした。
この頃にはフェンス内のベンチにいたママさんほぼ全員が俺の方を見ていた。
俺はそっちの方を向いてオナニーをしていると、最初の3人のうちの1人が『あんたバカなことしてんじゃないわよ!!』と大声で怒鳴ってきた。
俺はドキッ!として行為をやめて逃げてきたが、高2の頃からこんなことをやっていた俺なので、その後どんな野郎になったかはわかると思う。
280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。