ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2024/01/27 08:42:11 (cGZ3Svsr)
立ちションをバッチリ見てもらった話です。
その日は平日だったけど仕事が休みだったので散歩でもしようと朝から海まで車で行きました。
海沿いの遊歩道沿いの道に車を停めて降りようとミラーを見ると遠くからウォーキングする格好のオバサンが1人こっちに向かって歩いて来るのが見えました。
この遊歩道は海側は壁になっていて道路はメインの通りから大分外れており、車と人通りが少なく放置車両も多数有る場所で、自分の車は放置車両の後ろに停めてました。
すぐ車から降りて自分の車と放置車両の間に入りチャックからズルムケの半ダチのモノを出しました。
ちょうど尿意もありオバサンが来る時にはオシッコも出ていて偶然見られたというリアルな演技が出来たと思います。
焦った感じを出してるがオシッコは止まらないという感じでいると近づいてきたオバサン(50歳位)と目が合って目線が下りてチンコに気付いた瞬間にキャッと声を出し驚いたが表情は興味津々でゆっくり歩きながらズルムケチンコを5度見位してオシッコが出てる亀頭の先までじっくり見て歩いて行きました。
しばらくして車を走らせると先の遊歩道でウォーキング仲間2人と合流してるのを見て、チンコ見た話ししてるのかと想像して大満足で帰りました。

261
2024/01/26 13:05:18 (MN3.r2e2)
以前人気のない公園のトイレでホームレスに包茎早漏おちんちんのオナニーを見られ、その後も2回ほど見てもらいに行っていました。

その日、またあの公園のトイレの近くまで行くと「お、今日も来たな。ちょうど君の話をしていたんだよ。」といつものおじさんが近くにいたホームレスらしき人達の方を見て話します。
「この人達も一緒に見ててもいいかい?」と、複数の人の前で僕の包茎おちんちんを見せることになりました。ここまで来たらもうおちんちんはどうしようもなく、触らなければ大丈夫と答えました。

トイレの個室でこれまでと同じように下半身のものを全て脱ぎ足を広げて便器に跨りました。既にヌルヌルの液に塗れたパイパン包茎おちんちんを見てもらいます。その姿を見たホームレス達は「子供みたいなちんぽだ。」「もうスケベな汁垂らしてるな。」などと僕を辱め、恥ずかしさから大量にカウパーを垂れ流してしまいます。
「みんなにイクところを見せなさい。」おじさんはいつも通りに命令します。僕はゆっくり見せつけるように皮を剥いていき、微かに恥垢の残る包皮小帯をそっと優しく撫でました。「んっ…ぁ…は…恥ずかしい…あん…あぁ…ぁ…声…出ちゃう…」…静かなトイレに僕の喘ぎ声とクチュクチュとした卑猥な水音が響きます。その異常な光景に恥ずかしさとそれを超える興奮を覚え「ぁ…だめ…もう…ィ…イッちゃう…おちんちん…イきますぅっ!」とあっという間に痙攣しながらどろどろのカウパーを漏らし達します。初めて無射精絶頂するおちんちんを見たホームレスは「本当に白い液出さないでイクんだな。」と驚いていました。
一度絶頂を迎えたことで更に敏感になったおちんちんは包皮小帯をサワサワと撫でるだけで「また…ィ…イク…イク…」と何度も連続絶頂を迎えます。
もう射精寸前のおちんちんはドロッドロッと精液混じりの液を漏らし続け、僕は射精が近いことを伝えました。「たくさん白い液出すんだよ。」ホームレス達の目はより一層僕のおちんちんを注視しました。
包皮小帯をカリカリカリカリと少し強めにひっかき射精モードに入ります。
「ぁ…ぁっ…えっちな…白いお汁…出ちゃう…ぁ…あっ…んっ…イク…イク…お…おちん…ちん…イクとこ…見てて…ください…ぁ…あぁ…ん…あっ…イク…イクッ…イクッ!イクゥーーッ!!あぁぁーーっ!!出るぅーーっ!!」
ピュッ!ビュル!ビュル!ドピュドピュッ!!
ビチャッ!ビチャッ!!
射精宣言とともにゼリー状の精液は勢いよく宙に放たれ、そのまま便器や床に叩きつけられました。
「おぉ出た出た!すごいなぁ!」「どろどろしたのがこんなにも。」と幼い陰茎からクリーム色した濃厚な精液が射精されるのを目の当たりにし、ホームレス達も興奮しているようでした。おじさんは「他のやつにも見られながら何度も達して、ドロドロの白い液飛び散らして、スケベな早漏ちんぽだな。」と笑っています。

この日以来人が増えて少し恐怖を感じ、公園に行くことはなくなりました。
代わりにかかりつけの泌尿器科でおじいさん先生に皮剥きチンカス掃除してもらいながらおもらし射精しに行くことが増えました。

262

深夜徘徊

投稿者:おじさん ◆B0euP.1osg
削除依頼
2024/01/22 23:22:49 (Gd/0p1py)
いつもはお気に入りの園子ちゃんの家の庭に干してあるパンティを拝借してから全裸になるんですが、今日は出かけるときから全裸に挑戦してみました。
まずは、園子ちゃんのお家でクマさんがバックプリントされたパンティをゲット。
そのままマスクとして頭からかぶって、公園の真ん中で寝転んでオナニー。
女子トイレに侵入して便器を舐めながら射精します。
公園の便器は女子トイレの方が汚れてることが多く、明らかに流してない固形物がそのままになってることもあって、そんなときは手にとって身体中に塗りたくります。
その後はちょっと後悔しちゃいますが、個室だけでなく手荒い場までウンチの足跡がついてるのを見ると、達成感があります。

263
2024/01/22 15:57:59 (bfJNzW8I)
女友達と夜行バスで帰ってきた日に始発までネカフェで過ごしていた。
肉体関係有る2人が鍵付個室フラットで2人きり。。。当然そういう流れになるわけで(笑)

2人のスペック
♂35/170/60、♀22/150/35/G

そこそこ防音されていたのでテレビ等を付けずに明かりを消して開始。これが悲劇の原因。

俺は下半身だけ脱いで上はシャツ1枚。
女はミニスカだけ残して後はキャストオフで騎乗位合体中に、中から鍵をかけていたはずのドアを店員が突然開けた。勿論廊下は明るいので部屋の中も明るく照らす。

ノックもなく空いたことで隠すことも出来ずに女のGカップとお尻と結合部を男性店員にガッツリと晒してしまった。
当然女は「キャッ」と声を上げて俺にしがみつく。
俺は服を取って女にかけるが、
男性店員は「えっ、あっ!……失礼しました…」
と一度驚いて閉めかけた扉を、もう一度開けて中を謝罪する振りをしてニヤニヤと見てくるので、
「おい槌」と凄んで追い払った。

やはりネカフェの鍵付きなんでこんなもんなんだなと再認識した。
女性は鍵付き部屋だとしても店員に凸されるので、利用には気をつけるか、やめた方が良いですね。

着替え中や就寝中でも店員がノックもなしにドア開けてくる危険性があるので。
264

外で配信

投稿者:ドナ ◆N6U1J3RjGg  so0194 Mail
削除依頼
2024/01/22 14:15:33 (IU6FFRuH)
前は興味無かったけど、最近は人目に付かない所、主に公園とかで夜に全裸になって歩いてみたりしてますが、ドキドキはあるけれど、人に見せながらするのが好きだからかやっぱ物足りない。

というわけで、午前中に公園の駐車場に車を止めて、上は薄手のナイロンのパーカー1枚、下はチャックを下げてちんこを出してスマホを使って車内でライブ配信を開始。
田舎の公園なので周りに人はほとんど歩いていなくて、たまに車が近くを通るくらい。

最初のうちはただ見てるだけの人ばっかだったけど、暫くしたらコメントくれる人も何人かいて、「ズボン下まで下して」とか「周りはどんな感じ?人いる?」とか。
そうこうしているうちに外に出てとリクエストが。
上はパーカーの前を開けて、ズボンは膝まで下して車の外へ。
近くにトイレがあるので、その格好でそこまで移動してトイレでズボンは脱いじゃいました。
その状態でトイレの周りを一周したり、少し離れた所まで歩いてみたり。
興奮というよりは、見つからないかのドキドキが強かったですね笑

その後は車の近くに戻って車道から見えない所で上着も脱いで全裸に。
スマホスタンドにスマホを置いて全裸を映しながらオナニー開始。
ちんこをアップで見せたり、アナルを見せたりとリクエストに答えつつ
前から撮影した状態で射精。
アスファルトの上に飛び散った精子を映して終了。

画面越しとは言え、やっぱり人に見せながらがいいですね。
265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。