ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2024/02/05 16:13:05 (ZxhyLLLj)
街の古びた銭湯で男の脱衣所と女の脱衣所が番台の境のカーテンが終いがけには全開になってて女湯の脱衣所が丸見えでそこにまだ薄いマン毛のJCが…チャンスとばかりに頭拭くふりしてフル勃起したチンコを見せてやったらそのJCもガン見、大胆にも番台の横に有る冷蔵庫の牛乳を取りに、どれにしようか迷うふりして1メートル位の距離からずっと見てる。JCでもチンコに興味有るんやね。続きがあるからまた後ほど。
246
2024/02/04 00:50:38 (IzpUaoKQ)
夜の暗い時間に公園の個室トイレに入って、すぐに10回寸止めをしました。
そしてその後、個室から出て同じように寸止めする決まりだったので、下半身だけ全て脱ぎ、洗面台の前で寸止めを始めました

この時の寸止めは風に当たるだけでイくぐらい追い詰めて、射精感が完全になくなるのを待って、もう一度寸止め。という事をまた10回しました。
これは10回終えるまで見られてもやめては行けないと決めていたのでかなりドキドキしました。

我慢しきれずに、寸止めが終わってから
今度はメトロノームのゆっくり音に合わせてイクまでシコシコしました。

この時に見られた時言い逃れが出来ないように、上も脱ぎ捨ててソレを出入口のすぐ横で腰を突き出してオナニーしていました
イク寸前になった時に、足音がして人が入って来てしまい、全裸で射精する所を見られてその日はすぐに逃げました。
247
2024/02/03 19:10:48 (BQvaumPV)
オナ見の募集に来てくれた子を連れて河川敷で車内オナニーを見せていたところ、通りかかった女の子達にもガン見されて幸せいっぱいな出来事がありました。

休日の昼間に待ち合わせして、運動公園なんかがある河川敷の駐車場でオナニーを見てもらっている時でした。シートを倒していたので私からは見えていなかったのですが、見てくれていた子が「何かめっちゃ見られてるよ」って言うので焦って周りを見回すと、、正面の土手の少し高い位置の道路からジャージ女子4人が見下ろす角度でバッチリ、興味ありありな感じで覗いて喜んでいたんです。

体勢を戻した後、腰を浮かせてビンビンのちんぽを見せつけている変態の隣で、こちらもまた興奮した様子のオナ見女子が「私なら通報する」などと言いながらニヤニヤしています。最高のシチュエーションです。ファンサービスだからと思い付きでお願いした、フェラしてるみたいにちんぽの前で頭動かすやつを実行してくれるオナ見女子。「やば~い」「まじ!?」など歓喜の悲鳴が聞こえてくる程の盛り上がりの中、私は目の前でちんぽに寄ったり離れたりしている口元の触れるか触れないかのスレスレの距離感にハッとしました。

角度を変え先っぽを上に向けるとすんなり口に入れるオナ見女子。ねっとりと口の中で舐め回すようにしゃぶられてめちゃくちゃ気持ちいい、ジャージ女子達のことが一気にどうでも良くなってしまっていました。そのまま暫くしゃぶって貰ってオナ見女子の口に出すOKを頂戴後、自分でも驚くほどの大量射精。ティッシュを丸めながら「舐めてるとき目が合った気がした、やばかった」とフェラ見せ女子、恥ずかしかったけど興奮したそうです。その後、もう1発出せたら出したいと今度は自分で絞り出すようなオナニーを披露してオナ見せも一応完遂しました。

ジャージ女子達はいつの間にかいなくなっていましたが、思ってもしていなかった女子集団へのちんぽ見せで大満足でしたし、しゃぶられてる所を見せたのは初めてでした。またこんな体験がしたいです。
248
2024/02/03 06:24:18 (.9cW5FA1)
よく大学の空き教室で全裸になってオナってるんですが、
この前は珍しく鍵がかかっていたので階段で初挑戦。
踊り場はガラス張りになってるので全裸になると
外から丸見えでなかなか興奮します。
3階と4階の間なので上を見上げないと見られることは
ないですが、JDに見られるかもしれないスリルで
すぐ射精しちゃいました。
いい場所知れてよかったです。
動画も撮ったんでそれで抜く毎日。
人の少ない時間帯にまたします。
249
2024/02/02 20:08:54 (rTNIfbQ8)
買い物する楽しみを発見した!

某ドラッグストアには股間をモッコリさせメガビッグボーイのみ買いに行ってる。

なぜ?

それはレジの可愛い女の子だ!

メガビッグボーイを手に握ってどや顔で女の子を見ながらレジでお支払い・・・

顔を赤らめ何を想像してる?
この店で売られてる商品だぞ!

そして四日後、再びメガビッグボーイのみを買いに
行った。

そしてレジにて再びどや顔で四日間で12個入りを使い果たしたぜ!

また一箱買わせて貰うぜ!

可愛いレジの女の子は赤面しながら何を思っているのか?

えッ?このお客さん四日間でメガビッグボーイ(一箱)を12発もぶち込んだ?

一日に三発も?

それは女の子本人しか知らない・・・















250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。