ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2024/02/13 17:44:47 (dI0.64ZM)
二度有る事は三度有る、今日も終いがけの銭湯へ、何時もの様に番台の男湯と女湯の境のカーテンは捲ってあって番台のオバチャンは女湯の掃除。何時ものJCがまた居る、勿論前も隠さずに見せ付ける様にこっちも前隠さずに頭拭くふりしてフル勃起したチンコを見せ付ける。こうなったらあのJCも確信犯やな。何時迄も頭拭いてるワケにもいかず服着て外へ、そのJCも外へ、おもいきってJCにチンチン見たいの?って聞いたら小さく頷づいて此れはチャンスと思い銭湯の裏の駐車場へ、ズボンとパンツ降ろして見て良いよってなんなら触ってみる?って言ったらえぇ良いんですか?って何年生なの?チンチンに興味有るの?って聞いたら中ニで興味有りますって弟のは見た事有るけどこんな大っきい皮も剥けてるの見た事無いって、見たい触りたいなら何時でも言ったら見せて触らせてあげるよって、此の前の友達にも言っといてって。後に続く
236
2024/02/12 14:56:14 (juorYu1Y)
5年位前のポルノ映画館でのこと。
仕事帰りに何かしらのハプニングを期待して、関東の某ポルノ映画館へ。
後ろの方の席に20人位の人混みが出来ていたので見に行くと、
中心には40代位の男性と30代くらいの女性の露出プレイ中。
自分は三選が遅かったので少し輪の外で見ていたのですが、
ナニを出してしごき始めたのを見て、男性が手招きして
女性と絡ませてくれました。
野次馬の男性たちはいずれもオジイちゃんのような年齢/身なりで
自分はスーツでいたのが良かったのだと思います。
早速自分からスーツを脱いで全裸になり、映画館の中で女性と絡ませてもらいました。
挿入はしませんでしたが、いい思いはさせてもらいました。
あと、周囲のオジサンたちの中にも一定数、男目当ての人がいるようで
自分が真っ裸になった時に歓声が上がった事と、最中にお尻などを触られたのは
違う意味での興奮になりました。
自分の露出趣味がまた一歩、更新されたと思う瞬間でした。

※プレイ後、男性から「連絡先、交換しよう。彼女も気に入ったから
お兄さんの都合も聞かせて」と言われたのですが、何故か舞い上がって
辞退してしまったのは公開しています。

237
2024/02/12 00:26:38 (vjZ/fLhm)
地下にある駅への通路とデパートの境目くらいにあるトイレで深夜に全裸露出をしました。
酔った勢いで個室に入ってから服を全て脱ぎ捨てた後、迷わずに個室の外へ飛び出してガニ股腰振りダンスや、入り口前や鏡の前で全裸オナニーをして久々の全裸露出の快感に浸っていました。
そうしていると通路から足跡が聞こえたので急いで個室に逃げました。じっとしていると隣の個室に入った音がしたのでこれはより背徳的な露出のチャンスだと思い、また全裸で個室の外に出て閉じられた個室の前でガニ股オナニーを晒していたのですがいきなり個室の扉が開いて目が合ってしまいました。露出バレはまずいと思い急いで服を着て逃げました。
不安になりながら駅へ急いで逃げている時にも我慢汁はおしっこの如く溢れていました。
238
2024/02/11 09:33:01 (n7.Jxz7j)
深夜の人気キャンプ場で、全裸(といっても地面が凍結しているのでブーツは履いていますが)でこっそりお散歩しました。

深夜とはいえ、誰かとすれ違ったら隠すものはなにも持っていないし、隠れる場所もない草原キャンプ場なのでとてもリスキーなのですが、露出欲を抑えることができず、寒さで縮みきった無毛の子供ちんちんをプルプルさせながら広いサイト内を端から端まで、1時間くらいかけて徘徊してきました。

灯りのついているテント、話し声が漏れ聞こえるテントのわきを通る時は、いつ幕から人が出てこないかドキドキで、乳首が痛い程に勃起します(皮に隠れた包茎ちんこは大人しくしています)。
途中、トイレに向かうライトが見えた時は近くのテントの側にしゃがんで隠れてお子様ちんぽの皮を剥いてシコシコしたり、勃起しっぱなしの乳首をつねったりしながらやり過ごし、自分のテントに戻った時には、縮んだちんぽの皮の先から透明な粘液が糸を引いて垂れていました。

今、思い出しながらこの文を書いているだけで乳首とちんこを勃たせています。

誰かにこの行為を晒したくて投稿してします。
稚拙な長文失礼いたします。
239
2024/02/09 12:38:41 (cKJ2Au97)
帯状疱疹になり皮膚科に通っている。
疱疹が出来たのが腰から鼠径部にかけて。
担当してくださるのが50代位の女医さん。
週一回、受診してソケイ部の経過観察をしてもらう。
幹部が観察しやすいからという理由で、2週目から殆ど紐のTバックパンツで。
女医さんが患部をマジマジと観察してくださるので、
大きくなってはみ出やしないかとハラハラして、また大きくなりかける。
あと、3回診察が残っているので楽しみでしょうがない。

ちなみに、受診後は病院のトイレに駆け込みます。

240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。