ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2024/02/17 07:33:36 (7.reQeFI)
女子高の駅までの通り道に狙いを定める。出来るだけ女子高生以外は通らない道がいい。
女子高生は真横を通るが自分は少し隠れ気味の場所を見つける。でも基本は丸見え。
そこでズボンをおろしてウンチをしてるフリをする。
3割ぐらいの子は気づいてギョってなるが7割ぐらいは気づかず通り過ぎる。3人組とかは少し通り過ぎてから爆笑してる。
一番かわいい子を見つけて、通り過ぎる瞬間に声をかける。

「すいません、紙貸してもらえないですか」
「あっ、ちょっと待ってください」

女子高生はたいていティッシュを持ってるから、カバンをごそごそしながらティッシュを出してきて、どうぞっ、とまるごとポケットティッシュをくれる。
その女子高生のカバンから出てきた少しいい臭いのするティッシュはあとでおかずに使う。
その声をかけてから、ティッシュを渡してくるまでの時間がたまらない。
こっちは下半身丸出しなのに、女子高生が目の前にいる。しかも合法的に声をかけて女子高生としゃべれる。
一度、ティッシュを持ってなかった女子高生が後ろからくる4人組が来るのを待って、「ティッシュ持ってない?」って声をかけてくれて、5人にかこまれながら見下ろされながら、ティッシュが出てくるまでの恥ずかしすぎる気持ち良すぎる時間を体験してしまい、次回からはだんだん大人数に声をかけるようになっていった。(ただし、一回の露出で声をかけるのは1度にしたほうがいい。何人も声をかけたらさすがにバレる)
もはやアレはギンギンになっている。
一度、たぶん15人ぐらいのグループ(たぶん吹奏楽部の帰りみたいな)に声をかけて15人にかこまれながら見られながら最大興奮しながら、カバンからティッシュが出て来るのを待っていた時間は、過去最高にギンギンになった。
さすがに15人もいると、ずっとガン見してくる女子高生もいるし、ドン引き笑われ度合いもハンパないので、最大に屈辱感があって気持ち良すぎる。
誰かが渡すまで確実にその場所に留まって、その間は15人全員の頭の中は、下半身丸出しのウンチしてるやつの事で頭がいっぱい。そのあとの電車とか、次の日の教室とかでもその話題をされるのかと思うと、それを想像するだけで今でも一瞬でヌケる。
何回も同じ女子高でやるとバレるが、1度だけなら100%合法なので、思いきってやってみるといい。
見えないようにカバンにスマホ録画なんてしていた日には、もうそれだけで一生のおかずになる。
15人の女子高生に見下ろされながら、下半身丸出しの興奮をしたい人はぜひこのやり方を明日にでもどうぞ実行して、レスをどうぞ。
226
2024/02/16 16:29:15 (g49ydIlO)
流石に毎日はって思って2日開けて何時もの終いがけに銭湯へ、もうJCも慣れたもので軽く会釈、何とJCが3人に増えてる(笑)3人の内最初の娘は前も隠さず後の娘はバスタオルでしっかり隠して、こっちは堂々と腰に手をあててJC達に向かってフル勃起のチンコを見せてやる。初めての娘は流石にチラチラと見てるけど後の2人はガン見。今日はJCのオマンコ触ってやるぞ~って心に決めて駐車場へ(笑)来た来た3人のJCが、意を決しておっちゃんのチンコ見せたからオネエチャン達のマンコ触らせてって、え~っ嫌だ~恥ずかしいって言うからじゃおっちゃんのチンコも触らせてあげないって言ったら分かりました触るだけならって、最初の娘がパンティ脱いだんで触ってみるとなんと濡れてる、優しくクリ擦ってやるとクリがコリコリとマン毛薄いからハッキリと見える、お兄ちゃんのチンチン触って良いですか?って言うから此の前みたいに金玉とチンチン両手で触る様にって、初めての娘は口ポカンと開けてじっと見てる、その娘に触ってみる?って言うとハイって凄く硬くて熱いですねこんなの私のオマンコに絶対入らないって。その娘のパンティに手入れるとやっぱり濡れてる、もう一人の娘は最初の娘と交代でチンコと金玉揉んでる、初めての娘は中ニなのにマン毛もうびっしりでアナルの周りにも生えてる、相当スケベな娘やな此の娘(笑)最後は3人で金玉とチンコモミモミで発射、また今度ねってその日は解散。次はまさか4人に増えて無いやろな(笑)学校で話題になってたらヤバいし悩む所や
227
2024/02/16 09:29:34 (PFpHD.RP)
おばさんの事信用して土手の下でチンコ出して待機。五分程で例のおばさん首にタオル巻いて登場、30分程歩いて来たから汗かいてパンティ食い込んでるわって、どう見ても50は超えてるおばさんが小さいパンティ履いてマン毛も隠しきれずはみ出てる、もうそれ見ただけでギンギンで我慢汁溢れて…そのおばさんお兄ちゃんのチンチンもうギンギンだね若男の子のチンチンなんか見る事無いからねって言いながら金玉とチンコしごき始める、俺も我慢出来なくておばさんのオマンコと昨日見たアナルに指入れて、おばさん我慢出来無いって言って口に咥えて右手で金玉モミモミ俺もう我慢の限界でおばさんの口の中に大量の精液を、おばさんはウッて言いながらゴックン。今度はおばさんのオマンコとアナルにブチ込んでやる。晴れた日が毎回楽しみになって来た。
228
2024/02/14 21:08:22 (XBYd1xU5)
5年くらい前の話ですが仕事でたまたま女子高前を
通りかかった時に何気なく上を見上げると
2階の教室から出たバルコニーで
キャッキャしながら喋ってるJKが4人居て、青春だなと思い
その日は帰宅したのですが、あれ?
あそこで見てもらえるんじゃないか?と思い
下調べしにもう一度行き良い場所がないか探し回って
最高の場所を発見!
オートロックのない向かいのマンションの階段がバルコニーから
丸見え!細い道を挟んだだけで距離も近い!ここしかない!
後はバルコニーに出て喋るJKを狙うだけ
どうせならいっぱい出る所を見せたいと思い
2週間オナ禁をしてパンパンの状態でいざ出陣!
平日仕事休みの日に昼前から張り込み開始
昼休みに入りバルコニーに6人組のJKがお弁当を持って出てきた
最高のシチュエーションだ!
しばらく様子見、弁当を食べ終わりお喋りタイム
ここだと思いマンションの通路で全裸になり階段へと行く
どうだ!と言う感じで仁王立ち!
すぐに気づいたJK達、「え?」と一瞬固まって
爆笑がおこった!
き、気持ちよすぎる。
え?毛がない!初めて見たパイパン!
など聞こえてきて
反応は最高!
腰をクネクネ動かしながら見せつけてたら
すぐにギンギンに勃起
うわっ立った!立った!と大はしゃぎ
その時、2人組が教室に入って行ったと思ったら
10人くらいJKを連れて来た!
こんな大勢のJKの前で全裸で勃起したパイパンち◯ぽ
晒してる!気持ちよすぎる
たまらずシコシコ開始
大勢のJKに爆笑され、変態!キモ!
初めてみた!などなど嬉しい言葉をいただきました。
さらにJKは増え20~30人くらいのJK達が
私のパイパンち◯ぽをガン見しながら爆笑している
寸止めを何回も繰り返していた
もっと変態な姿を見せたくて
乳首をコリコリしながら腰をクネクネ
JK達はさらに爆笑しながらキモすぎると
嬉しいお言葉!
その瞬間、勢いよくドリュリュリュリュ~!!
うわ!出した!出した!
初めて見た!
あんなに出るの?
出しすぎ出しすぎ!
などなど
ありえないほど、大量に飛び出して
自分でもビックリ!と同時に気持ちよすぎて
足がガクガクになり尻餅をついて
情けないM字開脚を披露!
その姿にJK達は爆笑
ついでにお尻の穴まで見せようと
思いきりお尻を両手で広げてパッカーンと見せつけた
いや~穴見ちゃった!
などなど
気持ちよすぎて、また射精感が
そのままドピュ!ドピュ!
うわ!また出た!
今度はドン引きされてる
冷やかな目も気持ちいい。
これ以上長くいると先生呼ばれそうだったので
慌てて服を着てダッシュで逃げた!
逃げてる背中に向かって
また見たいから来てね~と嬉しいお言葉!
立ち止まり一礼!
爆笑がおこった!
時間にして5分~10分だったと思う。
長くなりましたが
これが私の過去一番の露出です。







229
2024/02/14 18:37:15 (ZPpgvXPl)
結構前の体験になりますが、自分の露出趣味の原体験のようなお店の話を。

それは関東にある某レンタルビデオ店なんですが、
表向きは一般の人も出入り自由のレンタルビデオ店。
ところが、そのお店には店内露出のサービス・オプションがあり、
アルバイトの学生女子2人~6人位にビデオ店の店内であれこれ観察して貰う事が出来ました。

自分はプレイしに店内に入ったら先客の全裸オジサンがいたので、射精の一部終止まで女の子たちと応援させてもらった事があります。
また、自分の全裸を見ず知らずのオジサンに見られたときは、こちらが堂々としていたためオジサンの方が目を見開いて固まっていました。

更にオプションの「射精の写生大会」も良かったですね。
最大6人の女子が自分の勃起したものを凝視して描いてくれるので、
ホクロの位置や曲がり具合などが良く書かれているそのスケッチを今でも見返しては勃起しなおしてしまいます。

今ではこんなお店の再建は無理でしょうね。
残念な事です。

230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。