ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2024/02/28 13:05:05 (HLiyvOgM)
あまり「派手」なものではありませんが、昨年の夏、彼女とデートしたときのこと。ノースリーブやショートパンツ等で堂々と素肌を晒す若い女性の姿に何気なく「涼しそうで羨ましいな」と言ったら「じゃあ、あなたも着てみる?」と言われ、翌週会ったら「これ、着て」と渡された紙袋の中に入っていたのは袖の短いシャツとお尻の一部まで露出するようなホットパンツ。当たり前ですがメチャクチャ恥ずかしくて涼しさを感じるどころではありませんでした。「口は災いのもと」ですね。
206
2024/02/27 18:25:48 (cRbkMsGC)
これは僕が小学生4年の時に、イジメにあいズボンとパンツをおろされ、チンボをみんなにみられて、興奮を覚えてチンボがたってきて、普通ならすぐにあげるところ、ちんぼ見て欲しくなり、女の子もいるなか、勃起したチンボをみせました。
207
2024/02/27 18:01:50 (7XSvq/z5)
日課の露出コースは、人通りが少なく道幅が狭い絶好のポイントです。

毎日決まった時間に通る1年生。
低い身長と狭い道幅ということもあり、顔のすぐ目の前に勃起ちんぽを出すことができます。
オナホでオナニーをしながら待機をして、すれ違う瞬間にオナホから抜いたローションでテラテラのちんぽを見せつける。
大きく音を立てて手で扱き上げるのを見せながら、最後は目の前に大量に射精。

もう気が遠くなるくらい気持ち良いです。
208
2024/02/27 14:21:19 (adcrdBnQ)
中学校の通学路、クルマの中でシゴいてフル勃起にして待ってると遠くからチャリに乗った中学生、ただ遠くて男の子か女の子か分からない、徐々に近づいて来るチャリ、勝負とばかりに立ちションするふりして勃起チンコを出す、女の子やしっかり見てるガン見や、チンコブルンブルンと振ってみる、目を逸らさずずっと見てる、たまらんな~女子中学生にガン見されるって。次の獲物迄一休み。
209
2024/02/26 23:42:17 (AmZOBRaO)
小さくて仮性(だと思います)ですが
部活の後輩女子に見られてから
見られるかもしれない、という状況に
興奮するようになってしまいました。

少し前まで自由登校中に部室で鍵をかけずに
着替えたりしていました。

昨日は家で
風呂上がりに脱衣所のドアを少し開けていたら
妹が入ってきてしまい少しチンコを見せてしまいました。
(ちょっとー とは言われましたが騒がれなかった)

今日はクラスの仲間で集まって遊びに行ったのですが
先に近くの女子が家に来ることになっていたので
下着なしで体操服の下(スパッツ)を履いて
小さいけど形が丸わかりな感じにしました。

これだけでも射精してしまいそうでした・・・

明日はヤクルトの配達が来るので
スパッツで出てみようかな。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。