ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2024/03/07 01:20:46 (u0wMq5FY)
私が高校生の頃の話です。
陸上部の一つ上の先輩にすごく美人な人がいました。
学校内でも美人で有名は人でした。
そんな先輩にある日悲劇が…。

下校途中に露出狂に遭遇したとのことです。
それ以来一人で帰るのが怖いとのことで、男子部員の誰かが一緒に帰ることになりました。

基本は先輩達がその役目だったので、後輩の私に出番が回ってくることは無さそうでした。

その日はテスト期間だったため、練習は自主練でした。
グラウンドには先輩と私だけ。軽く流して帰ろうとすると「待って!聞いてると思うんだけど…1人で帰るのが怖くて…途中まで一緒に帰れないかな?」とまさかの依頼が!

あこがれの先輩と帰れるなんてとウキウキ気分で帰りの支度をしました。
他愛もない話をしながら、帰っている途中
こんなキレイな先輩にアソコを露出したやつがいるのか…アソコを見てもらえたのか…
と、段々と羨ましい気持ちが芽生え、露出への興味が湧いてきました。
かと言って先輩に見せるなんてことできません。
嫌なことを思い出させるかもしれない、嫌われるかもしれないと思いながら聞いてみました。
私「露出狂に会ったみたいですけど、本当にアソコ出してたんですか?」
そう聞くと先輩は手でほほを抑えながら
先輩「本当なんだよー。びっくりした…。あり得ないよね。」
と少し笑いながら言ってくれました。
私「そうなんですね…。あり得ないですね…。見ちゃったってことですもんね?」
先輩「うん…。見ちゃった…。」
私「変なこと聞くので、嫌なら答えなくていいんですけど…見せてきたあそこ勃ってました…?」
先輩「えっ!?嫌だあ!」
と肩を叩かれ、しまった突っ込みすぎたか…とドキドキしてると
先輩「すぐ視線そらしたから…。でもそうだったと思うなあ。」
と答えてくれました。その時の先輩の顔は少し赤くて、少し恥ずかしそうで、少しえっちに感じました。
私「嫌なこと思い出させてすいません!」
とすぐに謝罪し、別の話題へと移しました。
先輩を近所まで送り届け、家に帰り自分の部屋に入るとテスト勉強どころではありませんでした。
あのきれいな先輩が勃ったぶつを見た…そう思ったらドキドキが止まりませんでした。

そこから数年後、大学生になった私はJC、JKを相手に露出するようになってしまいました…。
201
2024/03/06 23:43:47 (qruyN.Cx)
都内住みの20歳です。
前から野外でのアブノーマルな行為に興味があり、人気の少ない女子トイレなどで裸になってみたりしたことがあるのですが、一人では物足りなくなってしまったので一緒に全裸コートや公衆トイレ等での体の見せ合いなどの行為をやってくださる女性を募集します。歳や体型などはなんでもいいので興味のある方はご連絡ください。
202
2024/03/05 17:31:50 (RHgvhySn)
少し暖かくなってきたので、今年初露出を敢行。

思ったより夜は寒くて、短時間での露出になってしまったけど、やっぱり外で全裸になるのは気持ちいい。

いつも通り全裸になって散歩して、自販機の前でシコってみたり、公園の遊具で遊んだりしてた。

最後は、少し大きめの県道に出て全裸でシコシコ。いつ車が来るか分からない状況に興奮した。
興奮が抑えきれなくなって、数台の車に見られてしまった。というか見せつけたw

トラックにパッシングされたり、車があからさまに減速して目の前を通りすぎていったりしたときの興奮がたまらないw

通りすぎて離れていく車を見ながら射精して余韻に浸っていると、自転車に乗ったおばさんとすれ違った。
興奮してて自転車が近づいてる事に気づかなかった。

さすがにヤバイと思って即座に退散しました。


寒かったけどひさしぶの露出で良い夜になりましたw

いつか露出して見せつけてる所を動画で撮影したりしたいなぁ。
203
2024/02/29 12:50:43 (r7hERwbh)
祖父の家は田舎の農家の典型的なもの。
畳の部屋が連続して広く、庭に面して縁側がある。
温かい昼は窓も開け放っていることが多い。
ここが僕のオナニースポット。
開放感の中でオナニーしては庭に出て射精する。
祖父母も傍で見ていたり話したりします。
近所の方もよく顔を出すので、しっかり見られますが、
祖父母がいるので笑いながら大きくなっても変わらない
なあと言ってくれたり。
のどかな田舎なので若い人は少ない。
中学まで僕もいたので、そのころからしてるので
近所の方は慣れてる。

204
2024/02/29 03:26:39 (O9j6mpNu)
過去の報告だが、私は伝説のトイレを作った!

当日、私は中三で自分で言うのもなんだがモノはデカかった。

何を思ったか私は紙粘土で自分のリアル○○○を部屋で密かに製作した。

手先は器用だったので絵の具も使ってリアルに仕上がった!

(質)でっ、それどうした?

リアル○○○1号、2号を朝早く登校し三年生女子が使うトイレに展示した。

(質)どんな風に?

元中 学生なりに下見を重ね考えた末に発案した。


この元中 学生の発案分かりますか?

答えは・・・

リアル○○○に穴を開け空洞部分にボンドを流し込むと水を流すレバーにリアル○○○1号、2号を「ハメ根」だのです。

トイレは四室!入室する確率は言うまでもない!

(質)でッ?

待ちに待った休み時間!
休み時間毎に階段からトイレに入る三年生女子を偵察・・・

想像付きますか?

気付けば別のトイレを使うが気付かなければ!

リアル○○○レバーを手で下げるか、足で下げるか?

でもここは密室!
気付いても?知らないフリして?
リアル○○○に果してどんな反応するのか?

一時間目の休み時間、二時間目の休み時間、そして三時間目の休み時間になると噂は瞬く間に広まった!

トイレで無くても?
リアル○○○を見にトイレに友達数人で入る!

それはトイレから出て来た表情で丸分かりだった!

ニヤニヤ(笑)、顔を赤面、リアル○○○の大きさに驚く・・・

何人の女子が自分のリアル○○○を見て反応してくれた事か・・・ありがとう!

そしてやはり先生に強制撤去されました。

女の先生達、想像しながら徹夜ありがとう!
































205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。