ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2024/03/14 13:34:09 (du.Bt1vz)
今ネカフェでオナしてます。
同性にチラ見してほしいです。
オナしてるとこもみたいです。

よかったら黄色ください
askask_
196
2024/03/14 08:05:11 (g6M1uRIr)
小さな会社をしている父とお取引先様とのゴルフが
あったので同行。
ゴルフはあまり好きではないですが、終わった後は
風呂に入って解散なのでそれ目当て。
変態息子と言われているらしくみんな慣れたものでし
たが、立派ですねとかでかいっすねとガンミしてくれ
たのでOK。
射精見て欲しかったですが、前に叱られたのでがまん
しました。
197
2024/03/11 11:43:13 (zLEu2EcL)
金曜日によく行くAVショップに、お尻が隠れる丈のダウンを着て行きました。
お客さんは10名以上いたと思います。
入店後物色してると1ヶ月オナ禁したチンポがフル勃起してしまいました。
そこの店はDVDとグッズコーナーで別々の会計窓口があり、グッズコーナーの会計にはおばちゃん(おばあちゃんかも)がいることが多く、昨日もいつものおばちゃんがいました。
そこには2階に試聴コーナーがあるので、稀にゴムを購入して2階に行く人を見かけるんです。
そして直ぐ使う為、ゴムの外箱の盗難防止シールの上から厳重にラッピングされたビニールをそこで外してもらってる人も見ました。

私もそのおばちゃんからゴムとラバーコックリング購入。そこで両方の厳重にラッピングされたビニールを取ってもらいました。
そしておばちゃんの前で社会の窓を下ろし、金玉毎フル勃起チンポを引っ張り出しゴムを被せ、ゴムの上からコックリングを付けました。

するとおばちゃん
『相変わらずそれ立派だね』
『それ(ゴム)の使い方間違ってない?彼女とかと使えばいいじゃん』
『こんなおばちゃんにいつも見せてくれて、目の保養になるよ』
と、いつも神対応してくれるんです。

実は…この店に入店する時は予めチンポにゴムとコックリングを装着して露出しながら入店するか、昨日の様に会計を済ませておばちゃんの前で装着後、露出して店内を徘徊してるんです。

おばちゃんと少し会話した後、他のお客さんにも見えるようにチンポを露出して商品を物色してると、私から少し離れた所でウロウロする人が数名、どうやら私のチンポが気になってる様子。
興奮でチンポはビクビク、もうカルピスを出したくてたまらない状態になったので、見られてるのを気づかないフリしながら、お試しコーナーのピンクローターを裏スジや尿道口に押し当てゴム内にカルピスを発射。
直ぐに外して、また次のゴムを装着しピンクローターを押し当てカルピスを発射。

ドクドクとカルピスが出てる所を腰を突き出して他のお客さんにアピール。
ビクビクと痙攣してるチンポをゆっくりシコシコ。
ゴムを外し、持っていたウェッティで丁寧にチンポを拭いてから店を出ました。

勿論、発射したカルピスは持ち帰ってますよ。
安心して下さい(笑)
198

深夜に軽く

投稿者:遊人 ◆9ZW.7iwxHw  analbeginner Mail
削除依頼
2024/03/10 04:32:35 (bl0vooiq)
深夜の買い物帰りにお尻だけ露出しました。
試しにズボンと下着を下げて前だけ隠れるように歩いてみましたが、車や歩行者が全くいなかったので長時間楽しめました
199
2024/03/09 23:05:10 (XZoV65BY)
深夜11時頃、近所で露出オナニーをしました。
途中、自転車の人に見られてかなり焦りましたが、大丈夫でした(笑)
これからも露出オナニーして参ります。
200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。