ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2022/09/26 19:25:02 (SVo0hCOY)
ほぼほぼ露出初心者ですが、すごく興味があります。車もあるのである程度の移動は可能です。北関東在住の方で一緒に露出してくれたり指示してくれたりする方いませんか?見られるだけで興奮してしまいます。詳細は黄色で 59692718
27歳男です。
946
2022/09/26 14:37:34 (dZA5RykN)
数年前、店の駐車場であまり他の客が車を停めない所に停めて
車内オナニーをしていた時
たまたま隣に母娘の親子が停めてきました
母の方はこっちがオナニーをしているのに気が付いていませんでしたが
JC~JKぐらいの娘からは、丸見えでこちらに気づきチラチラとのぞき見
見せつけをするつもりはなかったのですが結果的に見せつけに
少しして母娘の車は何処かに行ってしまい
娘にフィニッシュまで見せられなかったのが残念でした
947
2022/09/26 03:57:17 (67K.PW9V)
偶然に露出になった話です。
男女共通のトイレがある店でトイレのドアを開けたら手前に洗面所その隣に小便器そして突き当たりに扉があって大便用がある縦長の狭いトイレなのですがそこには何度か買い物に行ってトイレを使わせてもらってて女性の方がトイレを使ってる時はトイレの入口の鍵自体を閉めて使われてるという印象でした。
ある時トイレに入ると大便に先客がいてこちらは小便だったので気にせずしようとしたら大便の方から水が流れる音がして直後に女性の声がして「ドア開けても大丈夫ですか?」と言われて(狭いので小便器の前に立ってると大便の扉の開け締めがギリギリ)僕は大丈夫ですと答えたのですがそのまま出て行くと思いきや洗面所で手を洗いだしてチラチラこちらの股間を見出したので小便するのも忘れて興奮してしまいすぐ勃起してしまいました…あまりにもずっと見ているので少し後ろに下がってモロ見えになるようにしてしまいました。
しばらく見た後その50代ぐらいの女性は去って行きましたがその時に初めて見られて興奮する自分に気付きました。
あのまま発展してくれたら最高だったのにと今でも思います…
その後も度々その店に行くのですがその時のようなシチュエーションには一度もなりません。
それでも毎回期待してしまう自分がいます…
くだらない話ですいません!

948
2022/09/25 20:52:54 (syFrTBDx)
今日、出掛けていたので
夕方に隣町の広い公園で外オナをしようと思ったのですが
日曜日だからか人が多くて、チ●チ●を出す事すらできませんでした

残念な気持ちで歩いて地元に戻ってきたのですが
途中河川敷を歩いていたら、女装したおじさんを目撃しました
もう真っ暗だったので、シルエットしか見えませんでしたが
あれは間違いなくおじさんでした
足下だけ車のヘッドライトで一瞬見えましたが
ピンクのチェックのミニスカートにブラックのハイソックスを履いてました
少しだけ衣服から覗くモモの辺りは、毛が全て剃られてツルツルでした

なんか、変態仲間を見つけた気がして、嬉しくなりました
話しかけたりはしなかったですけど(笑)
949
2022/09/25 12:53:40 (pz0dTFte)
やっと休日の晴天なので、朝から高速道路沿いの人が余り来ない所で脱いで来ました。
 全裸になって持ってきた折り畳みベンチに寝っ転がって至福のひと時。ついでにしばらく放置してたアナルを再拡張すべくアナルにはプラグ装着しました。
 15分ほどまったりしてプラグに追いローションをするついでに、我慢できずにイチジクも注入!
 悶えながら限界まで我慢した後、道路脇の草むらに移動する途中で決壊してしまい、昼間から道路上に四つん這い全裸で糞尿を垂れ流してしまいました。
 後片付けは大変だしリスクもあるけど、このスリルは止められません。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。