ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2023/05/09 23:57:00 (W4guFyaw)
昔から仲良くしてる隣りの奥さんと買い物に行き
ちょっとドライブしようと話になり有馬ダムに
連休明けのせいか人もあまり居なく堤防?に車を止めて湖を見ながら話してるうちに
なんか良い感じになり肩に手をまわし抱き寄せると甘えてきたのでキス
俺 奥さんが好きなんだと言うとうなずいたので
抱きたいって言ったらこの場所じゃと言うので
湖の周りを回って場所をさがしる間チンコをしゃぶり始めたのでだんだんヤバくなり湧水が出てる場所が車を止められるたので後ろ座席に移りすぐに騎乗位で奥さんも興奮したのかすごい喘ぎ声
そのまま車から出てガードレールに手をつかせてバックで入れていっぱい声出してと言うと響き渡るような声でチンポ気持ちいいとかマンコ気持ちいいとかすごく湖の反対側を車が通ると見られてるとか言いながら更に興奮が
もうダメ出ちゃうと言うとマンコから抜いて顔に掛けてと顔射後に綺麗にフェラされ車に戻り
2人とも満足して帰り支度をし帰宅


731
2023/05/09 14:07:06 (jrX1y8c2)
白昼に家のドアを開けて全裸になってみたり
日曜日出勤で誰もいない会社で全裸になってみたり
明け方にズボンとパンツ下ろしてTシャツ脱いでスグ逃げれる状態でやってみたり、
集団墓地で全裸になってみたりしてます( 槌 )槌
732
2023/05/08 22:09:13 (dZXhvZOC)
久々にムラムラしたので、JKに露出しようお探しているにはいたのですが、案外夕方で気づいて貰えず、諦めかけていたところ目の前の信号が赤になりちょうどジャージのJKがスマホ見ながら止まりました。

これはチャンスだと思って直ぐにペニスを勃起させようと思いましたが、信号が変わり半勃起状態のまま見せました!
最初はうん?感じでしたが、気づいたのかめっちゃガン見してくれて最高でした。
今後も諦めずにいきたいと思います!
733
2023/05/08 19:38:54 (7FxTeb6a)
ベランダの細い隙間や金網に寄りかかりながらズボンのチャックからムスコだけ出してたちぼうけしたりしてます。通行人にはガン見されない限りばれないようなチキン露出ですが夕暮れ時などはとてもしやすいので色々模索してみます
734
2023/05/07 06:22:42 (Xorg9kWR)
A4サイズも印刷出来るモバイルプリンターを買ったので、実行してみた。
某ショップの駐車場で駐輪場を監視して可愛いJC・JKを待ち現れたら、女の子が自転車に鍵をしている間にショップに入リ、携帯カメラを入り口が映るように構えて、女の子が入って来た顔を撮り、直ぐ車に戻り女の子の顔をA4サイズで印刷して、写真の上でシコシコ射精してペニスと顔射しれた顔が一緒に映るように写真を撮り、今度は写真サイズで印刷して、その写真を封筒に入れて、女の子のの自転車のカゴに置いておき女の子が自転車に戻って来るのを待ち、封筒に気付いて見て反応を楽しみました。
735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。