ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200

トイレ露出

投稿者:r ◆oGqRny3Ik6
削除依頼
2023/06/22 13:46:05 (mdCQV/QR)
たまに若い女性が男子トイレの清掃にくる場所があって、
若い女性のときに小便器でする振りをして、
ズボンを下まで下げお尻丸出しでオナニー。

後を通る際や個室の清掃から出てきた際にお尻が見える状態です。
通りかかったときに射精するときが最高。

あからさまにオナニーしていると危ないので、
後から見た感じではわからないようにやってますが、
出て行くときに失礼しましたと声を出して出て行くのがなんともいえない。
651
2023/06/21 23:43:28 (w6OpjKHB)
チンポを出しても暗いし見ないし反応も無い、そんな夜を何度も経験して決心した原点回帰。

①メガネぽっちゃり女
歩道で追い抜いてから少し先で下を脱ぎ放って下半身裸になる過程とチンポを見せつけ。立ち止まってガン見、でもすぐ逃げられたので退散。

②ただのぽっちゃり女
歩道で追い抜き際に女の手にチンポ当て。「すみませんチンポが当たってしまいました」と告げてシコりながら横を歩く、ムッとした顔で立ち止まり携帯を出したので退散。

③よくいるタイプの女
細い十字路で待ち伏せてシャツを胸まで捲り上げ下半身裸になっていきなり見せ。何?何?何?を連呼してチンポをガン見したあと小走りで逃走、人を呼ばれる前に退散。

④大人しい雰囲気の女
自販機の前で待機して近付いてきたらズボンを下ろしてエロ動画を再生、喘ぎ声をBGMに路上でシコる変態を披露。赤信号に止められた女がチラチラ見てくるも、紳士的なオナ見交渉は叶わず退散。

⑤女子大生風の若い女
歩道で追い抜いてから少し先で下を脱ぎ放って下半身裸になる過程とチンポを見せつけ。無反応で横を歩き去った後ろ姿に意気消沈して退散、、とはせずオナ見交渉、完全無視されて退散。

⑥駐輪場で通話中の女
下半身裸になって脇道からチンポを見せつけると「ちんこ出してる人いる!!」「やばい!」とはしゃぎだした。非常に大きな声で。誰か来てしまうかも知れないので退散。少しして戻るとまだ通話中、今度はチンポだけを出してシコりながら様子見。「また来たちんこの人いる」「デカくはないっぽい」などと実況する女。ズボンを下ろして一気に射精まで披露して夢心地の帰宅。

⑦おっかない感じの女
また射精まで見せたいと結果を急いだ気の緩み、歩道の先でチンポを出して見せつけると鋭い蹴りがヒット。辛うじてクリーンヒットでは無いものの痛みに動きが鈍り女に腕を掴まれた、しかも下半身裸でこれはマズい、何やかんやでギリギリ退散。露出は程々に。

以上。
652
2023/06/21 19:55:23 (tSiZDUID)
職場のトイレは入り口のドアが
男女向かい合わせで作られていて、ドアとドアの距離が
非常に近いんです。
そのためドアもトイレの内側に向かってあける
内開きタイプ。

先日男子トイレの小便器が新しいものになったのですが
最近の流行りなのかすごく小さいんですよね。
遮蔽物もなくなったので隣の人のもよく見えます。

そして小便器はドアのすぐ近くにあるので
誰かがトイレから出ようとドアを開けるときに
小便器を使っていると外から丸見えになります。

今日で4人目、延べで7回
職場の女性に粗チンを見られてしまいました。

もちろん男性にも粗チンがバレています。

声も体(身長)もでかいのに
チンコは小さいって言われているみたいです。

Mなのですごく嬉しいです。
653
2023/06/20 01:58:22 (v6.Jtasl)
古い施設の動物園で彼女とデートをした。無駄に広い敷地と平日ということもあり、貸切状態だった。
正面ゲートから最も遠い入り組んだ場所に 世界のサルを集めた舎があった。周りは木々に覆われ、この場所を知らずに帰る人もいるのでは。

建物の中に入り歩いていると こちらに興味があるらしく、どのサルもガラス越しに見てきた。
いつもより気合の入った彼女の服装に興奮してしまい 誰もいないこともあり、彼女をサルの前に立たせ 後ろから胸を揉んでフザケてみた。サルの反応が無かったので、プラのホックと前ボタンをはずして一瞬 生乳を出してみた。徐々に慣れてきて、スカートをめくったり 下着をずらしたりしていた。しかし、どのサルも全く反応が無かった。

唯一 人間に近いゴリラだけは ガラスの目の前まで ゆっくりと近寄ってきた。あまりの堂々たる態度に 2人で後ずさりをしてしまったが、その場で彼女の生乳を摘んだり、スカートをめくってみせた。さらに、下着をズラしてアソコを突き出したり、指マンまで見せたが ゴリラの興奮している様子は無かった。
覗き込んではいるものの、こちらの手の動きに反応しているだけだった。
続けていると彼女は周囲を気にもせず、目を閉じて声を出し始めた。下半身がピクピクしていたのでイク前に止めた。彼女の目はトロンとしていて 完全にスイッチが入っていた。

建物から外へ出ると 忘れていた日本ザルの大きな群れがあった。少し離れているけど、再び彼女の生乳と指マンを見せた。場所を変えながら続けていると 1匹の雄ザルがしゃがんだまま こちらを気にしていた。奇妙な動きをしていたが、アソコがビンビンに勃起していた。
思わず笑ってしまったが、彼女は嫌がりながらも喜んでいた。その表情がたまらず、ズボンからアソコを取り出して フェラしてもらった。
しかし本当に誰もいない、我慢出来ずに彼女を立たせ 少しだけバックで挿入した。生乳を見せながら激しく突くと、別の雄ザルもこちらを見ながら アソコを勃起させていた。
最初の雄ザルは亀頭からオシッコのような液体がたれ出ていて 地面が濡れていた。
思わず声を出して笑ってしまった。
彼女に教えてあげると「イヤぁー」と言いながらも、目を離さず見ていた。

日差しが強く汗が出てきたので、途中で止めた。しばらくすると誰もいなかった周囲に係員が現れ、こちらを気にしながら2往復していた。もしかすると何処かに監視カメラが設置してあったのかも。
やり過ぎた行為に反省し、大人しく動物を見たあと園内を出た。
結局 反応したのは日本ザルだけだった。同じ日本産まれということもあり、共感するところがあったのかも。

今回は特別な環境だったけど、見せることがこんなに開放的で 興奮するとは知らなかった。また他の機会に 別の動物園でもやってみようと思う。

いつか 人間に見せたくなってきたらどうしよう。触られるのは嫌だからガラス越しに。
でも彼女は絶対に嫌がるから、実現しないと思うけど。
654
2023/06/20 00:33:39 (FCfEo.B/)
昼間、等今日 鉢皇子方面の公園に露散歩&OSに行きました。日中はほぼ人が来ない高台がありたまにそちらで白昼の露オナを楽しんでます。今日も駐車場から2、300mは意を決して尻肉、球、肉棒が歩いてるとはみ出しまくる超マイクロTバックホットパンツにヘソ出しパーカーで高台に向かいました。ドキドキしましたが案の定すれ違う人も無く高台に到着。レースの極小Tバックとニーハイブーツに着替え電マを当てて楽しんでました。もっと淫乱な気分になりたくて周りを警戒するのをやめ、木のテーブルに仰向けになりました。高台には二方向から上がってくる階段があるので、立ちオナだと誰か来ればすぐに服を来てごまかせますが、テーブルに仰向けではもはや誰か来てもわかりません。思い切って淫語をデカい声で発しながら浸って、イキそうになっていた時、人の気配を感じました。すぐさま立ち上がるとスポブラ、スパッツの女性が少し下の階段にいるのがわかりました。ストレッチしているようですが高台に向かってくる階段の途中であと3、4段上がらずストレッチしてるのはおかしいなと思いました。焦りましたが今更服も着れないし、立ちオナをする事にしました。しかも喘ぎ声出して。高台に背を向けてストレッチしている女性。明らかにこちらの淫語、喘ぎ声は丸聞こえなはず。するとストレッチを終え階段を降りて消えて行きました。興奮冷めやらずフィニッシュしようと続けていたら、反対側の階段側から見ていました。木に半分隠れながらこちらを見てる。では、と、こちらも気づいてないフリしてそちらに向き出しました。しばらくすると木陰から階段を下りて去って行きました。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。