ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2023/06/25 18:13:19 (vvT6aTaM)
ムラムラしてしまったので常識の範囲内で満喫で致そうかと思います。
漫画選ぶフリして腕を組んでる内側で乳首を擦ったりしてます。個室なので音もあまり漏れないので助かってます
641
2023/06/25 04:35:51 (FjLC92al)
いきなり手前味噌で恐縮ですが、普段嫁の友達の間では評判の良いパパで通っています。
子供繋がりで友達の多い嫁の交友関係も手伝ってか
30代から40代のママ友さんから、この歳になってもチヤホヤされて、ありがたく思ってます。
嫁も悪い気はしてない感じです。
そんな中、こんなママ友達に露出してみたい願望が抑えきれずに、遊びに来たりイベント行事の時にコッソリと合法露出して楽しんでます。付き合いもある手前あまり大それた露出はできませんが僕自身Tバックビキニを始め股間のモッコリを見て欲しいタイプです。
あくまで、さりげなくがポイントですのでそれが逆に良いようです。
好意を持ってくれてるママさんだと、大体嫌悪感も無く
むしろしっかり見てくれます。
良い物見せてもらった感のリアクションだと勝手に解釈してます。
ただ嫁の友達なら誰でも良いわけでなくそこは人選しています。嫁自体が何でも話してくれる朗らかな性格のため、誰々がまたパパの事良いな~とか言ってたよー!とか平気で言ってくるのでそれを参考にターゲットを決めています。ホントはこんな変態パパです笑
我が家に来た時は大体、偶然着替えていたところを
見られてしまったというシチュエーションで見せる事が多いです。またこれからの時期のプールや海水浴ではさらにハミチン系などバリエーションも増えます。
最終系は全裸を見てもらう、さらにフル勃起だという事無しです。でも中々難しいです。
とは言え、もう数人のママ友には成功してますしいずれも共通してるのは見せた後も良好な関係である事。
そして…皆が誰にも内緒にしてくれている事。

今まで見てもらったママさん達との成功体験を気まぐれで書いていきたいと思います。
昨日、嫁友達での女子会があるとの事で友人宅まで嫁を送って行った時にも、挨拶がてらに顔だけ出したらまた新しい嫁友がいて、中々のタイプでしかもフレンドリーに僕に話しかけてきてくれたのでいつか見せたいないなと心に決めました笑
こんな変態な自分を曝け出したい変態パパでした。




642
2023/06/24 04:35:42 (lJIFg4Vs)
昨夜の1時過ぎに、ハダカになってお化粧をして、ウィッグをつけてPは股間のあいだに固定した女装全裸になって深夜の人目につかない辺りを徘徊しました。お外でのハダカは最高ですね。
643
2023/06/23 23:00:51 (RMvgflYn)
先日、某通販でシースルーメッシュのハーフパンツを買いました。ほぼスケスケでさすがに道を普通に歩くことは難しいので、人の少ない公園に行ってトイレで履き替えました。
フェイクレザーのビッチリ目のパンツにほぼスケスケのハーパンで公園を歩くと誰かに見られたい。いや。見られたら終わる。が交錯して興奮でパンツの中が反応しっぱなしでした。

残念?ながら誰とも出くわすことなく、着替えて公園を出ましたが、夜ならきっと道歩いていてもバレないのかも。と今度挑戦してみたくなりました。
644
2023/06/23 00:40:31 (BNAsGu.5)
ノーパンにミニスカの女装をして、深夜に散歩するのがクセになってしまいました。
周囲に人がいないタイミングでスカートを捲るのが最高にドキドキします。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。