ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2023/06/26 09:31:57 (kqHAes0C)
かわいい店員の人がいたら包茎ちんぽと全裸を見せつけようと思い日付が変わったくらいの時間に全裸にコート1枚だけでコンビニの目の前まで行き、そこで雑誌の棚を整理している金髪ショートの若い女の子を見つけました。
棚を整理している時に外からしゃがんでコートを広げて見せつけましたが中々気付いてくれません。
数分ほど粘っていると、店員が入り口の方に歩いていったので、すかさず私も入り口の方に移動してガニ股で思いっきりコートを広げて見せつけました。そうするとこちらにやっと気付いてくれて、包茎ちんぽや身体に目線が向いた後、嫌悪感に満ちた表情をしてくれたので非常に興奮しました。その後はすぐにその場を離れて近くの橋の下で全裸になり嫌悪感に満ちた表情を思い出しながら乳首をいじってガニ股でオナニーして大量に射精しました。

この投稿はフィクションです。
636
2023/06/26 07:30:26 (1Nz.NwEk)
僕は今年51歳になる変態です。僕は見られるのが好きでこないだ19時過ぎ誰もいないと思い全裸になり、歩いていたら、知らないおじさんが来て僕のちんぼをみてわらっていました。ふつうなら恥ずかしいとこですが僕は、その人の前でチンボを擦り見てみてこそばいといっておなにーをしました。おじさんは首を傾げながらこするとこを見て笑っていました、興奮して、ちんぼがたってしまいました。としひさは本名で、大台町高奈に住んでいる変態露出です。
637
2023/06/25 21:09:37 (isOBvnuA)
真昼間からとある旅館の屋上露天風呂

こっちから歩行者が丸見えってことはこっちも丸見え

よく見えるところで仁王立ち
ゾクゾクした
638
2023/06/25 19:22:21 (dk7DQsLm)
1年ほど前でしょうか、
散歩していると何も持たずうろうろしてる
女性を発見。
明らかに浮き足立つというか
挙動も不審。

シケモクを拾ったり、
信号を守らなかったり
たまにいる感じのやつかーと思っていました。

しかし、体型はスレンダーで
整った顔立ち、ずっと歩いていたのか
汗をかいてTシャツが体にくっつき
乳首丸わかりでした。

勇気?と言いますか
興味本意で声をかけました
あまり、受け答えは出来たと思えないのですが
たばこと飲み物を上げて公園で話しました

熱いシャワー浴びたいとのことで
自宅に招き一緒に裸で浴びました

奇しくも反応してしまい
それに気がついた彼女は手こき
そして、洗ってないまましゃぶりました

お返しにこちらもクンニてまんと行い
最後は手コキで発射、出てるにも関わらず
手をとめずにずっとちんぽを見つめて
シゴいてる姿は今でも鮮明に覚えています

スマホも何も持っていなかった彼女に
僅かなお金をわたし、別れました
また会いたいなと思った今日この頃です

同志おられましたら
お話したいです
失礼いたしました

639
2023/06/25 18:56:32 (QJ8dqNio)
お気に入りの嬢を指名して案内されたマンションの一室に居たのは別人で、お気に入りの子は休みだと言われました、、。お兄さんサービスするよなんて言いながら別人が股間をサワサワと誘惑してくるのでとりあえずちんこを露出してみると、生ちんもサワサワしてくるではありませんか!正直タイプの子では無かったため帰るつもりでしたが、このままどこまで行けるか試してみる事に。

玄関でまだ靴も履いたままチャックから出したちんこを弄られている状況です。どうしようかな~と言いながらズボンを下ろして丸出しになって迷ってる風に見せる私、ちんこを摘んで弄りながらながら誘ってくる別人。しかしやっぱりお気に入りがいないなら帰るからオナニーだけしていっても良い?ここですぐ出しちゃうから!と頼むと何とOK、ティッシュを用意してくれて乳首を弄られながら玄関でオナニー、おちんちん気持ち良いを連呼しながら存分にシコって大量の精液を発射!

そのまま余韻に浸りながら帰宅しました。たまには別人が出てきても良いなと思ったのは言うまでもありません。
640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。