ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2022/06/23 15:33:26 (oCHDx/sy)
元画像の保存期限をすぎました
報告遅くなりましてすみません。
遅ればせながら報告致します。

今回初めてゲットでき、手にした時にはとても興奮しました。帰る途中の車中で袋の中を確認、更にクロッチの所も確認しました。
クロッチはさっきまで履いていたとわかる縦筋の乾いてない汚れがありました。見つけて更に興奮度が増し、ちんぽが硬くなるのがわかりました。
思わずパンツの中に顔を入れ、全体の匂いを嗅ぎ、更にクロッチに近づき汚れの匂いをいっぱい嗅ぎました。なんだか爽やかないやらしい匂いがして、頭がぼーとし、ちんぽは更に硬直。一旦家に帰り、続きを楽しみたいと車を走らせました。
家には家族がいますが、まだ起きており、なかなか寝ないので諦めて寝ました。
朝にシャワーを浴びに行き、昨晩のパンツの肌触りとクロッチの匂いを思いだすと、たちまちちんぽはビンビンに。このまま風呂でぽちゃぽちゃ様を想像しながら、激しくちんぽを擦り、勢いよくザーメンを飛ばしました。AVを見ながらと違い、ちんぽはいつもより硬さを増していました。
まだちんぽに巻いて擦るまでは出来ていませんが、これからも大切に使いたいと思います。
421
2022/06/22 19:55:13 (7OaUOP/Y)
元画像の保存期限をすぎました
ぽちゃぽちゃ様

先程は置きありがとうございました!あまり土地勘がなかったので自信がない中の参加でしたが、丁寧にヒントをいただけたおかげてゲットすることができました。素敵なピンクのブラで、使用感もほんのりあり、香りもぽちゃぽちゃさんを感じられる洗剤が強すぎない香りでたまりません。

バストも大きなサイズだと妄想してしまうブラサイズで最高です・・・。

早速車に戻り、夢中でいたしてしまいまして、さきほどあっと言う間に果ててしまいました。ただ、あまりにも嬉しく、初ゲットということもあり、あそこをこすりつけてのオナニーは家に帰ってからゆっくりと2回戦にて楽しませていだきます^_^

雨の中置いていただき、ありがとうございました!初ゲットにて不慣れな部分があり申し訳ありません、なにか報告に不足などありましたらご指摘いただけると嬉しいです・・・
422
2022/06/22 12:34:10 (DhXlK0g9)
元画像の保存期限をすぎました
昨日はありがとうございました!
報告が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
仕事しながらの投稿となりますので、駄文、乱文、小分けの投稿となりますが。
一読して頂けると幸いです。
423
2022/06/21 20:06:25 (FBbn7Km5)
元画像の保存期限をすぎました
本日はお宝を置いて頂きありがとうございました。
ゲット後もう我慢ができなくて、直ぐに満喫へと車を走らせてしまいました。
拙い文章ではありますが報告させて頂きま
424
2022/06/21 19:38:51 (oBy/ICnx)
元画像の保存期限をすぎました
相模原で募集してたぽっちゃり夫婦さん
生脱ぎありがとうございました。
サービスで上も触らしてもらいました
とてもいい夫婦さんでした

425
2022/06/20 04:33:27 (knjRUCGy)
元画像の保存期限をすぎました
サキ♪!土曜日は楽しい置き ありがとうございました!! 
2枚目のget出来て感無量です! 
遅くなりましたが、報告させて頂きますネ!! 
 

(o^^o)/▽▽
426
2022/06/19 12:12:53 (eeJhx7Pb)
元画像の保存期限をすぎました
サキ様彼氏様、昨日はありがとうございました。
使用しましたので報告します。
427
2022/06/19 02:38:12 (3CxutWWl)
元画像の保存期限をすぎました
サーさん、本日は置いて頂きありがとうございました。またいろいろ配慮頂き感謝してます。遅くなりましたが報告させて頂きます。拙い文章ですがお許しください。
428
2022/06/19 01:58:19 (CqNXEB7n)
元画像の保存期限をすぎました
本日は置いていただきありがとうございました。
簡単ではありますが、報告させていただきます。
サー様の置きには何度か参加させていただいており、着用時の画像も上げていただけるのでいつも興奮させて頂いております。
前日に予告があり、当日は予定が入っていたため半ばあきらめていたのですが、予定が終わり、掲示板を見るとまだ途中だったため参加の確認をさせていただきました。
お宝は3つでお2人の方が参加されていたため、そのお二方がお宝を発見したあとであれば参加してもいいと言っていただけたので、、お言葉に甘えさせていただきました。
本当にありがとうございました。


429
2022/06/19 01:12:10 (nagznYea)
元画像の保存期限をすぎました
サーさん、今日は雨模様の中、置きを開催していただきありがとうございました。
簡単ではございますが報告させていただきますので、お暇な時にでも呼んでやってください
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。