ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

「置く女」成果報告/写メ可 RSS icon
※詳細を写メなどで説明出来ます

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
2023/02/19 17:29:50 (K./1kAHZ)
元画像の保存期限をすぎました
今日は久しぶりの置きスレありがとうございました! 
さっき自宅に帰る前に早速使わせて頂きましたので、ご報告させて頂きます!(^^)
261
2023/02/18 17:37:24 (8Cpkfrh0)
元画像の保存期限をすぎました
遅くなり申し訳ありません。ご報告させていただきます。


【発見まで】
↑野ということで、指定時間に近くでドキドキしながら待機。
第1ヒントにしたがって駅改札まで行ってしまい、第2ヒントを見てダッシュでかけつけました。
第3ヒントまでに念のため、周辺捜索しとこうかな、と看板の裏を見ると小袋発見!
人がいましたが、恥ずかしがらず即ゲットしました(笑)
カップルさんにめーーっちゃ見られましたが、もしかして御本人ですか??


【中身確認】
1回現場を離れましたが、どうしても中身が気になってしまい、現場付近のトイレに入って中身を確認。
事前に写真がアップされていたとおりのうすブルーのTバックでした。
お尻部分はかなり細くなっており、このタイプってお尻がきれいに出るから、見た目にもエロいし、
グイグイ食い込んじゃうので、エッチなシミができやすいんですよね(大好物です

まず、かなり強めの柔軟剤のあま~い香りがぷーんと広がった後、クロッチに顔を近づけると
まだ生まれたてのシミがしっかりついてて鼻の頭が濡れました(ありがとうございます)

すこし前について乾いてしまっているシミ、まだついたばかりのぬれているシミ、ダブルで楽しめる
上物で、やらしい匂いに我慢できずに、まずここで1回発射してしまいました。。。


【帰宅後】
IDに写真はもちろん、体型や得意プレイを書いていただけるなんて、妄想がはかどります!ありがとうございます。
ムチムチ大好きなんです(笑)、ジロジロ見られるぐらい大きなお尻なのに、MサイズのTバックなんて、
そりゃー食い込んじゃいますよね、、、いやらしいシミがいっぱいついちゃいますよね。。。

ぷりんさんの大きなお尻に顔をうずめて、まずは、もっとシミがたっぷりついちゃうように、あそこをグリグリいたずらして、、、
でもすぐに我慢できなくなって、Tバックをグイッってずらして、直接あそこをペロペロ舐めて、、、、
その間、得意の手コキで、激しくしごかれて、、、ああーーーーっ!最高じゃないかぁーー

、、、って妄想で、2回目も爆射してしまいました(笑)

キモ文失礼しました

今回が初置きとのことで、ぜひ2回目以降も企画してください!
ありがとうございました。
262
2023/02/18 17:36:03 (7JM7A2rX)
元画像の保存期限をすぎました
パス設定123 個人撮影
xxup.org/HWWFn.zip
長期で付き合ってよければずっといられればいいかなと思ってます
二人の時はこき使ったり奴隷扱いしたい
人前では普通に会話したり食事行ったり買い物行ったりデートもできれば嬉しい
常識と清潔感がある人でお願いね
263
2023/02/17 23:06:24 (J7.HLXoJ)
元画像の保存期限をすぎました
以前から某コンビニにてチラ見程度していたのもあり、足跡を追って伝言板を見たところ何やら楽しそうな企画が予告されていた。

もちろん参加する以外の選択肢はナシ!

時間までひたすらに待ちついにその時が・・・

元々軽くチラッと見られれば大満足だったのに、なんと『置き~♪』

そもそも地元でもない道の駅・・・偶然にも発見してしまった!

ドキドキやばい!

すぐさま車へ戻りいざ開封の儀

ほんのり湿っていてもちろんイヤらしい匂いもバッチリ・・・・

我慢できなそうなモノに擦りつけて楽しんで残りは帰宅後に

hiroco様、寒い中ホントにありがとうございました。

くれぐれも風邪など引きませんようにお体気をつけて下さい。
264
2023/02/14 01:12:46 (zF.Sdr8K)
元画像の保存期限をすぎました
プニ姫様、槌置きの企画を開催して頂きありがとうございました。

駄文ですが、お目通し頂ければ幸いです。

勤務先の休憩時間に置きスレを拝見し、参加表明レスを書き込みさせて頂きました。

まだ勤務中で残業の見通しは概ね立っていましたが、開催予定時間を回るか回らないかギリギリかなと思いつつ、残務処理をこなしておりました。

仕事を終えて、置き場所のエリア管内まで車を移動…エリアに入ったところで待機レス投下。

暫くして、待機場所のレスが入り暫く車を走らせ現着。更に暫く待機の後、置き場の発表があり現地へ向かうことに…

移動中に会社から業務の電話が鳴り、現着後、仕方なく電話対応で大きなロスタイム(;_;)

業務の電話を終えた後、レスは進行しつつも、まだお宝はゲットされておらず、ヒントを頂いた写真の場所近くへと車を駐車。

駐車場から探索を開始しようと車を降りて該当の建物付近に徒歩で移動をしたところ、向かいの方から他のゲッター様らしき方が歩いておられたのでお声掛けしたところ、チャック様でした。

少しお話しをさせて頂き、探索を再開。

当該建物の右側から裏へと周り一周するかたちで正面左側に移動した時に怪しげな紙の空箱を発見。

紙箱を手に取り中を見て見ると姫様がアップされていた写真のブラが丁寧に包装され入っておりました。

取り急ぎ、近くにおられたチャック様にお声掛けとゲット報告のレスを入れさせて頂きました…報告後、チャック様と暫し歓談し、歓談後、車の中でお宝とご対面。

お楽しみタイムは自宅に帰宅するまで取っておくことに…。

なんとか、お宝を無事救出させて頂くことが
できてワクワクしながら帰宅の途に…

お宝を自宅に持ち帰り再びご対面です。

お宝の入っている透明の袋越しにまずは香りをテイスティング…

丁重に袋から取り出し、お宝を手に取り観察…先ずはブラサイズの確認をし、姫様のお胸の大きさをイメージしながらいよいよお楽しみタイムの開始です。

もう姫様のお胸の想像でイッテしまいそうになりましたが、そこは我慢しながらたっぷり、ブラのデザインや触手にて生地の感触を楽しませて頂きました。

フロントホックの鮮やかなピンク色のブラでとても可愛らしさがあり素敵なデザインでした。

自分のアソコに先ずはブラを軽く当てがいソフトに接触させながら感触を楽しませてもらってたら更にアソコが一段と勃起し、亀頭からは我慢汁が溢れはじめました…

興奮は抑えらず今度はブラを二つ折りにし、アソコを挟み込みブラを持ちながらシコシコと激しく手を動かしながらオナを開始…

時折、ブラの匂いを堪能しながら姫様のお胸を
思い浮かべながらシコシコ…

更にはアソコをブラパットのポケットに挟んで
シコシコ…

ブラの肌触りが最高に気持ちよくてあっという間に果ててしまいました。

本日は寒い中、楽しい企画を開催して頂き誠にありがとうございました。

ゲットしましたお宝は大切に保管させて頂きます。

またプニ姫様の企画スレが立ち、タイミングが合えば是非宜しくお願い致します。

お疲れ様でございました。

265
2023/02/13 22:48:12 (J9lQQXSw)
本日はありがとうございました
266
2023/02/12 22:51:49 (iI2jt6Pp)
元画像の保存期限をすぎました
今日は、ありがとうございました!
簡単ですが、ご報告させて頂きます。

現地に着いた時には、すでに何人かの方が捜索を開始されていて出遅れた感の中、捜索開始!

なかなか見つからず諦めムードの中、ゆか様からヒントでトイレの近辺とのこと…

奇跡的に目の前にトイレが!笑

いくつかあるカラーコーンの下を確認していきGET!

家に帰り中を確認!

水色の紐Pでした!

すぐに甘い良い香りが溢れてました。

クロッチ部分には少しシミが!

鼻を近づけると甘い香りの中にエッチな匂いが!
ゆかさんの匂いと味に、興奮MAXで堪能させて頂きました!

ありがとうございました!




267
2023/02/12 20:06:42 (xOtWKLNt)
元画像の保存期限をすぎました
マルメ夫婦様、ドン&グリ様

報告が遅れてしまい申し訳ありません。
簡単にですが報告させて頂きます。
268
2023/02/11 11:10:50 (e9RGHP30)
元画像の保存期限をすぎました
今朝何気に見てたら近くで置きを見つけて、すぐレス。残念ながら他の人が直ぐそば迄来てて間に合わないって返信ありましたがTwitterにて2枚目ありって返信貰いました。急ぎ現地に行き待ってると置き場の地図をくれ無事に発見しました。
即近くのトイレで確認したら脱ぎたてでまだ湿ってい
て大量の潮がついてました。
匂いは少なかったですが、思わず舐めてしまいました。ちょっとしょっぱい味しましたよ。
しっかり見て、嗅いで、舐めて、被って、大爆発しました。Twitterの雰囲気は清楚なのにエッチな汁沢山出すエロい子で興奮しました。
是非またお願いしますね
269
2023/02/08 22:45:59 (RG1QB95O)
元画像の保存期限をすぎました
報告させていただきます。


【ゲットまでの流れ】
参加表明に丁寧に返事を返されているのを見て、ガゼでないと確信。
指定時間に梟の街に向かいました。

西か東かわからなかったので、「なんとなく」で西で待機。
最初のヒントが「西のMが見える範囲」だったので、ラッキーと思いつつ、
次のヒントまで軽くさがすかーと植え込みを見てるとあっさり発見しました(笑)


【ゲットから手渡し】
なんとゲットするところを見られていたようで、スレ主様とあっさり合流。
気さくなカップルさんで、P主様はボブと笑顔が素敵な小柄な女性でした。

「はげしい(わざとらしい)シミはついてないけど、1日履いてて、10分前に脱いだとこです」と
仕上がり具合を教えていただき、ブツを受け取って、お礼を言ってお別れしました。
普通に話をしましたが、あのタイツ脚の中はノーパンなんだな。。。」といやらしい目線で舐め回し、
服の中を想像してすでに興奮してたのは内緒です(笑)



【Pの感想】
スレ主様が写真にあげていたとおりの白×グリーンのTバックでした。
プレイ時専用の奇抜なエロ下着も嫌いではないのですが、「おしゃれな普段履き」に一番興奮するマニアなのです。
おしりに下着のラインが出ないように、バックラインがすべてレースになっているような実用性をもたせつつ、
エレガントな刺繍がほどこされている、そんなバランス感覚に優れた普段履きが一番興奮するのです。
つまり今回のゲット物は「ドンズバ」なのです。

クロッチを開くと、柔軟剤と女性のエッチな体液がまじった甘い匂いがプーンと広がり、脳天を直撃してクラクラします。
下着と同じでシミもリアル志向。わざとらしくない1日履きのリアルな染み(しっかり湿っていました)が最高でした。


あんなかわいらしい小柄で笑顔が素敵な女性が、実は服の中では、この最高にエロい下着をつけてて、
1日わちゃわちゃ活動して、タイツの中で蒸れて、、クロッチが割れ目にグイグイ食い込んでいたんだろうなぁ、、、
その下着を舐めてるなんて、まさに、シャワーを浴びる前のあそこを舐めさせてもらっているってことじゃないか!
・・・そんな妄想をしながら、クロッチのエッチなシミと匂いを堪能させていただきました。

もちろんフィニッシュは、あそこを舐めさせてもらいながら、そるとさんの手でしごいてもらう、
という妄想(笑顔でOKしてもらいましたよ(笑))で、ベロンベロン舐めわましながら爆射しました。


しっかり匂いがついてて、しばらくは使えそうです(笑)
エロ妄想のおかずとして有効活用させていただきます!



キモ文失礼しました(笑)
今回は素敵な企画をありがとうございました。またスレ立てされる時はぜひ参加させていただきます。
ありがとうございました。


270
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネット公式Twitter への画像・動画の掲載を承諾いただける場合はチェックをお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。