ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/24 18:43:33 (ncSobJBc)
バイトの主婦と出来てる見たい。
旦那は知らないんだろうな…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2008/07/28 12:13:38    (lk7SC6/u)
もう終わりか?
盛りさがってきたね~

誰も突撃しないなら下で言ってたみたいに、プリントして置いて来たら?
26
投稿者:↓間違い
2008/07/13 20:03:02    (Jv0gCO9u)
22ではなくて23でした。訂正します。
25
投稿者:22だよ
2008/07/13 20:00:47    (Jv0gCO9u)
23の言う通りだろうね。俺はちょっとガチに考え過ぎていたな。誰かが一人店長か主婦に告るよりも、毎日違う誰かが「あんたら、デキているんだって?」と言ったらオモローだろうな。そろそろ皆で順番ずつに告るか?
24
投稿者:(無名)
2008/07/13 13:18:19    (VRRBjaB3)
店長と主婦がデキてるかどうかは、証拠を握らなくても、
告った時の相手の反応や、言った言葉を聞けば、絶対に分かるよ。
逃げられないように確実に落とすには、証拠を持っていないと
だめだけど。

でも、証拠なんて握らなくても、反応見て楽しむだけでも
おもしれーと思うけどなあ。
バレた後のふたりが、その後どういう態度に出るか観察するのは
おもしろそう。

で、このネタがガセだと分かったなら、それはそれでいーじゃん。
23
投稿者:20だよ
2008/07/11 21:16:59    (uRBcVzNH)
俺は鎮静化ではなくて「やるなら徹底的に」したいんよ。何の証拠もないのに本人に言っても逃げられたら面白くないじゃん。それだけよ。
22
投稿者:(無名)
2008/07/11 20:22:52    (F99nrC87)
19ですが、多分違うのかな?
おいらが行ったのは土曜の深夜で、昼間いた主婦が深夜も居たのであれ?って
思ったんよね~。一日何時間働いてるんだ??
ちなみに20のレスって店長本人か関係者の書き込みっぽく見えるんですが...
「どうせなら証拠を掴んで...」とか、証拠を掴まれない自信があるのか、む
きになって否定するよりもあの書き込みで沈静化をはかっている(トカ)
違ってたらすんません。
岡山弁の書き込みがきになったものですから。(店長って関西訛りがあるっぽ
いしね)
21
投稿者:(無名)
2008/07/11 03:35:59    (/WJuCEvK)
19さんの情報を得て、夜中に行ってみた。
いました、ひとりで主婦らしき店員さんが。
でも、この前昼間見た主婦の人と違う・・・
いったい、どっちの人なんだ??
20
投稿者:(無名)
2008/07/07 19:55:11    (sSqZK9vf)
店長とバイト主婦ができているって他人から見てわかるんか?突然「噂になっとるで」と伝えても、「知らん。デマじゃ」と言われたら、証拠がない限りどうにもならんで。前も同じファミマに二人おったろーって言っても前の店が無いんだから、二人で職場を移籍しただけで不倫とは決めれないよ。どうせなら不倫の証拠を掴まないと、シラを切られたら何にもならんよ。
19
投稿者:(無名)
2008/07/07 01:12:47    (qQGskgoE)
みんなこのスレ結構見てるんだね~
新情報~
土曜の深夜に主婦の方が一人で居たよん。
奥に誰か居て出てこなかっただけかもしれないけどね。
マジ誰か教えてやれよ「噂になってんよ」って。
18
投稿者:(無名)
2008/07/06 16:02:05    (NQiMIsDX)
誰か教えてやれば?
ブリントアウトして落としてくるとかさwww
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。