ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ばか社長

投稿者:とんぼ返り ◆dywHtmVX/g
削除依頼
2007/05/29 01:54:45 (XYr3jUe1)
社員には、キミは人の話を聞かないだの、キミは思い込みが激しいだの、キミは頑固だの、叱咤とか説教とかより低レベルな悪口を吐く我が社の社長様。
よくもまあ思いつくね。てゆうか全部ご自分に当てはまりますけど??

そんなご自分は、『僕ほど他人の話を良く聞き入れて、社員の生活ために考えてる人はいない』と断言なさった。これだけ勘違いなさる方も珍しい。
本当にそれほど高貴な精神の持ち主なら、そんなこと口に出さないと思いますけど?!

さらに社長様は、利益が上がらないのは社員の責任、営業マンが頭悪いからね、レベルが低いし仕方ないよとおっしゃる。なんですかそれは?社員教育もしないくせに。社の方針だって、あんたの気分でコロコロ発表を変えやがって!
みんな言ってますよ、社長は素晴らしい反面教師だ!って。
本気で頭悪いのは貴様だろ。馬鹿社長様。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/06/24 22:32:35    (RYAFXGd1)
うちは社員2人+パート8人のちっちゃな会社だけど、やはり社長はそんなもんです。
ビョーキと思って諦めてますけど。
自分に都合悪い事は全て忘れ、自分の失敗は全て私の失敗に…彼女の記憶は日一日と捏造されています。
このビョーキは死んでも治んないんでしょうね。

5
投稿者:たかし
2007/06/18 19:53:22    (iit/p4i1)
馬鹿社長お前が馬鹿じゃ
4
投稿者:(無名)
2007/06/12 23:14:41    (MuQ7N6zG)
前の会社の社長がそんな感じだったな。辞めるったら圧力かけやがったけど、すっぱり辞めてやった。
おかげで、年収200アップしたぜ。
どんだけ~~~
3
投稿者:(無名)
2007/06/03 01:28:16    (2hOwt1ZM)
そこまで言うならそんな会社やめなよ!
2
投稿者:(無名)
2007/05/29 11:09:23    (rkgTP5FH)
でもそんな馬鹿社長から給料を貰って生活している貴方はもっと馬鹿だよね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。