ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

YK部長

投稿者:ミヤ子
削除依頼
2007/05/13 18:21:54 (T2ecNuO9)
部長こら!大きいと吹聴なんかするんじゃないよ。

係長より小さいじゃん。ばーか信じた私が恥ずかしい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ミヤ子
2007/05/27 11:27:43    (6LSX8vTV)
晒なんてそんなー

じっと見つめるのはまだ恥ずかしいよ。
おちんこに入ったら判るのにー。

少し遠すぎますね。

大手のごくふつうの、OLになって1年半くらい。パソを使ったお仕事。
高校生のときの彼が悪く影響してると思う。

貴方はどんなお人?

17
投稿者:おい ◆JXWp4q4ic.
2007/05/26 19:15:53    (ILu8/lhC)
俺です
16
投稿者:(無名)
2007/05/26 18:29:30    (ILu8/lhC)
残念、リアルに鑑定して貰いたかったが…。
おれは関東のミナミ(笑)
埼玉県どす。

しかしリスカって、メンヘルで仕事してたん?
因みに自分も、パニック障害っす…。
原因は、女のストーカー。
さすがに、リスカはしてないけど…。

でも、自分のチンコ晒すのは、ごめんだな。(笑)
15
投稿者:ミヤ子
2007/05/26 11:31:26    (X6mx6FqV)
大きさ
 鑑定しようか(へへうふっ)
14
投稿者:ミヤ子
2007/05/26 11:29:32    (X6mx6FqV)
近畿地方

ミナミに良く遊びに行くわ。三角公園近辺、かにの看板辺りとか。

キタはあまり行かない。

 目じるし?リストカットの傷跡あり。
13
投稿者:おい
2007/05/26 00:52:24    (ILu8/lhC)
大きいとは、
自分は思ってないが…。
風俗だと、ゴムはラージサイズ使われるぞ。

営業トークなんだかわからんがな。

玉が前に出てるからそう感じるのかな?他人のマジマジ見たこと無いから、よく解らん(笑)

てか、ミヤ子さんはどこ住みなんねん?
12
投稿者:ミヤ子
2007/05/25 23:57:58    (GNTJ0ZEC)
おっきい?
  かったらーうちとーーーー・・・・。
11
投稿者:おい
2007/05/25 21:47:17    (5pG6XYtr)
孤独が好きなのさ!
でも、セフレくらいは、欲しいぞ!

金がもったいねぇ~からな!
10
投稿者:ミヤ子
2007/05/25 13:37:10    (GNTJ0ZEC)
なんか

 欲求不満のようね 
彼女としてる? 遊びに言ってきたら
9
投稿者:おい
2007/05/24 23:07:31    (gnQyaXGI)
下の奴ら暇人やなぁ~。
こんなん書き込む奴は、
ネ・カ・マ
だと、相場は決まっている。
気付けよ~。
写メ見てください…。

プッ┐(´ー`)┌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。