ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

CPへ

投稿者:匿名
削除依頼
2007/02/12 16:42:53 (lUJOJNXQ)
ワタシを口説かないで下さい。
CPだからって、何でも思い通りになると思わないで下さいね。
奥様も同じ局にお勤めなのに、もっと立場をお考えになって!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名
2007/04/21 21:39:33    (4IG62hVi)
CPに抗えきれず、抱かれてしまいました。
でも、もうこれっきりにしましょう。
諸々片付き次第、ワタシはCPの前から姿を消します。
素敵な夜をありがとうございました。
大好きです。
さようなら。
3
投稿者:匿名
2007/03/04 19:55:40    (K5pTxNJ2)
正面から口説いてきますね。
ワタシもう気持ちを押さえ付けているのがツライんです。
ワタシがいつもお断りするから安心して口説いてくるのですか?
キッパリした口調でお断りしても身体が熱くなってるのを見抜いていらっしゃるんですか?
せめて奥様がいらっしゃらなかったら…
せめてCPじゃなかったら…
どうか早くワタシに飽きてください。
2
投稿者:匿名
2007/02/13 00:31:01    (fpyu75UW)
ワタシだって、あなたの事が大好きなんです。
抱かれたいです。
でも、あなたの立場で不倫なんて許されない事です。
あなたの家庭だけで済む話ではなくなりますから。
どうかご理解ください。

こんな所で独り言を呟くしかないワタシを、お許しください。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。