ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/04 00:36:30 (aVQBrKrF)
パチンコ屋に勤めたばかりなんだけどさ、会社で嘔吐した同僚がいて、トイレで嘔吐したから私にトイレ掃除して消毒アルコールで消毒しろと命令され、やりました。そしたら2日後、私が吐いて熱を上げて病院行き。その間に会社から家に電話かけてきやがって、あんたのおかげで病気になってるのに、自分の都合しか考えないんだからお大事にとも言わず、病気になった私が悪い言い方してきてさ。血圧も下がりっぱなしだから、当分出社できないかも。訴えてやりたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:新入社員
2007/01/04 19:38:48    (E3h6B81J)
ノロウイルスに感染したと思います。が、症状を押さえる薬で治すだけなんだよ。ただ私は血圧も一気に下がったからやっかい。トイレに石けん設置しない会社なんか、辞めてやる!
3
投稿者:
2007/01/04 01:21:45    (qDmuFJP/)
ノロ?
2
投稿者:新入社員
2007/01/04 00:44:08    (.IZm0qvX)
病院に行ってわかったんだけど、嘔吐や下痢の除菌は、消毒アルコールでは、無理で、塩素系漂白剤を噴霧しないとダメで、もちろん素手ではダメ。会社で普段の清掃がトイレでも素手なので、驚きました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。