ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司の武さんへ

投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
削除依頼
2006/12/29 08:26:30 (bfDaAoWI)
上司の武さん!大好きです。
背は高くて清潔で仕事はテキパキと・・私には美由紀君 これはどうだろうかな?っていつも相談してくれますね!

長く綺麗に切られた指を見てると子宮がキュッとなります。

一度で良いから抱かれない・・
昨夜の忘年会の時に私の手を取ってジュエットしてくれましたね!

私はもう・・乳首は固くなり子宮はキュッと・・

帰りのタクシーは同じ方向で二人切りになり、勇気を出してアパートにお誘いしたのに・・

タクシーの中で酔ったふりして手を取って寄り掛かって・・そしたら頭を撫でてくれたのに・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/01/26 12:30:50    (hzBS81sm)
去年どっかで同じないよう見た。レスに主が書いてるのもみた
8
投稿者:(無名)
2007/01/09 22:48:26    (a93ycfs7)
遊ばれてるのを嬉しいと・・

情けない・・
7
投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
2007/01/08 22:25:36    (0zi5XHf0)
土曜日から三連休で温泉旅行に行きました。

目茶苦茶に楽しかったです。

土曜日から今朝まで何回も抱いてもらいました。

彼はチョット変態が入っていましたが言われるままに楽しみました。

彼の好みの女になりたい!
帰りはノーパン、ノーブラで新幹線の中でも乳房やマンコを弄られて・・もう最高です。

マンコや乳首がチョット腫れて赤くなっています。

眠たくなってきたのでそろそろ寝ますね!

彼の大事なチンポを嘗めてる動画を見ながら一人エッチして寝ます!
6
投稿者:かかし
2007/01/07 18:35:48    (hzq1iVu2)
アホな女ですね、
5
投稿者:(無名)
2007/01/03 06:48:56    (vCAB3v9A)
馬鹿な女!
4
投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
2007/01/02 08:03:35    (vGodVtnG)
超 嬉しいよ~

でも内容は 『明けましておめでとう~今年もよろしく~ 』だけでした。

私はすぐに 『明けまして~今年もよろしくお願いします。今年は正月デイト出来るかな?って期待してマンションに一人で寂しくしています』ってメールしました。

そしたら『正月はデイト出来ないけど仕事が始まったら二人だけで新年会をしましょうね!』

って返事が来ました。

仕事初めが楽しみです。

上司の武さん大好き~です。
3
投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
2006/12/31 03:26:38    (taj8WcT1)
メールが・・

こんな夜中ですが眠れない
迷惑をかけないから・・

大好きです。
2
投稿者:美由紀 ◆0USqqel05Q
2006/12/29 08:32:14    (oOtbw91l)
アドレスを書いたメモを渡したのですが・・

メール待っていますね!

昨夜も武さんを思いながら一人エッチしちゃいました。

今年は田舎に帰らずにいますから・・

早くに抱いてくれないと他の男性にあげちゃうわよ!
私は結構 モテるのよ!

それにしても武さんに抱かれたいなぁ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。