ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/11 08:38:49 (kMkB3NIQ)
○潟市に本社のある建設会社F■組の現場所長■川■彦は、会社の目の届かな
い静岡で仕事をしているのを良いことに、下請け業者を呼びつけ飲みまわっ
たり、ゴルフ三昧。
ゴルフは月2、接待は毎週が契約条件?

宿舎の食堂の冷蔵庫の食材を食い漁り、大ひんしゅく。
こんな卑しいヤツ見たことない。

F■組の上司の方、団塊の世代の遺物所長をこのまま野放しにしておいて良
いんですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/02/11 11:19:25    (3plUpGiP)
それは㈱F田組のクソ所長脇川だな。
早くリストラされろ!
3
投稿者:(無名)
2006/11/28 04:55:45    (XeTtVLpt)
そういえば、この会社は先月に倒産したよ、アバヨ
2
投稿者:(無名)
2006/11/13 15:55:27    (LEM5S0j3)
投稿君!君は若いね。業界知らないんだね。
建築業界はもっともっと深いんだよ。
女も会社の金で自由にしているんだ。
もっと偉くなってくださいね。
ゴルフだ飲み会だなんて接待に入らない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。