ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

クソKT

投稿者:マウンテン ◆zFGW3c38Rc
削除依頼
2006/10/04 19:43:08 (vclJgS/o)
ハゲKT!心が病気なのはわかるが八つ当たりするな!ウザくてしかたねぇんだよ!お前がオレのタトゥー見たらヘコヘコすんだろうな、このクズヤロー!だから団塊世代はウゼーんだよカス!仕事中に寝るくらいなら、そのまま召されちまえ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:特効薬
2006/11/22 23:34:07    (4HrZAVAw)
ロシアの歌手か…笑
9
投稿者:
2006/11/22 23:33:13    (XSnJzMLZ)
↓に賛同。タトゥー?アホか!?墨入れるならしっかり入れろや。
8
投稿者:
2006/11/13 21:18:40    (/HWe27YV)
タトゥーて言った時点でお前の負け
7
投稿者:(無名)
2006/11/08 20:07:52    (klA8kIWI)
「だんこん」って読んじゃった~

キャーッ私ったら~
エ・ッ・チ
(*^_^*)
6
投稿者:かたけ ◆9adxNUF.8s
2006/10/29 09:54:36    (rHcW6Kn5)
つーかこの主、俺知ってんだけど、
コイツにタトゥーなんて見当たらないよ。
つか、みたいにチンコタトゥーだったりして。そして…。
包茎パイパンチンコに象さんタトゥー。

オラは人気者~ぉ

5
投稿者:ボンクラ~レ ◆1uBxv2MEI2
2006/10/25 19:54:58    (sLRoSopt)
たとぅー。
て、なに?
ぼく、頭悪いからわかんない?

『チンコたとぅ?』
とかそういう疑問の投げかけで使うのかな?

ちなみに俺は、チンコはたとぅけど、遅漏で困ってる。(笑)

でもう一つ質問があるんですけど…、刺青ってなにかなぁ~。


4
投稿者:(無名)
2006/10/11 00:40:38    (2TqV1u23)
マウンテンだから、きっと山のタトゥーだな
3
投稿者:(無名)
2006/10/07 06:27:36    (wSmfV5TO)
ださい。ださすぎ。俺も入れてるけどお前みたいな考えはおこさない。一人じゃ何も出来ないへたれだろ!
2
投稿者:オレ
2006/10/06 18:36:13    (Wg3MaelW)
自分のタトゥーとか入れ墨見せて意気がってるのヤツはムカつく!見せてどうするの?凄いの?金さえ払えば誰にでも出来る事なのに そんなのに頼るなよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。