ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不適格者

投稿者:s
削除依頼
2006/09/09 10:30:53 (pOvnObPG)
上司ではなく同僚。
いるんだよなーこういう奴。
自分より弱い立場の人を見下す、女性にはえげつない言葉を使ったセクハ
ラ。
俺の職権で職場を移動させた。しかしまた戻ってきた。ほかの部署でも
いらないらしい。
かわいそうに今は、自分の居場所がなくなりそうなものだから、必死に
頑張っているが、そのうち俺がもう一度こらしめてやる。

どういう方法がいいかな。
こういう馬鹿、会社の中にいませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:上司
2006/09/12 21:53:34    (qEo6JRGo)
俺は嫌いな部下を飲酒運転させるようにして警察にチクリ会社から退職させました。

もともと酒癖が悪い奴で意地っ張りだったので今日は酒を飲んだんだから絶対に運転してはいけないよと言って一人で帰しました。タクシーのチケットがないから現金を渡したらケチな奴なので飲酒運転で帰り警察に捕まりました。
2
投稿者:ひひひ
2006/09/09 22:50:05    (igcpUPVW)
おまえいつか必ず、足元すくわれるようにクビになるよ。
おまえエラそうにしてんだろ?実は誰からも好かれてないよワラ
おまえの部署はおまえをバカにした陰口だらけだよ。おまえ気付いてないよなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。