ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

よくやりましたわ

投稿者: ◆mkRGK.PhQE
削除依頼
2006/08/27 18:26:34 (tWqoXZLS)
自分勝手な人は大勢いますけど、皮乃さんあなたように自分勝手なひとは見
たことがありません。あなたの好き嫌いで部下の処遇を決めてるけどすごい
しっぺ返しがあると思いますわよ。。上司ばかりに取り入って自分の立場だけ
を大事にしてよくここまでこれたもんだわ。立派ですわよ。いままで人は飛
ばしても自分だけは大阪にしがみついてたけど、でも今年は九州にとんでい
っちゃましたわね^^あなたの本性は九州でももうすぐばれるでしょうから
この次は東北ですわね。もうばれかけてることも耳に入ってきているし。せ
いぜい上司に取り入ってくださいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:かわののよめ
2006/12/16 20:01:39    (ft3QCi79)
北海道でも東北でもいいですから、お願いですから、どうぞ帰ってこれない
ようにとばしてやってください

6
投稿者:
2006/11/10 19:24:08    (A19Cmnra)
意味不明
5
投稿者:かわのちんこ
2006/10/04 22:43:41    (gRR4QtyB)
かわのかわいそうによお
とんでいけえ
4
投稿者:あっ
2006/09/07 19:00:24    (SghljcPC)
題は、コイツの作ったカレーは…
でした。
3
投稿者:軍曹 ◆dnyGTqWidQ
2006/09/07 18:58:45    (SghljcPC)
うんこ&ゲロ
が、入ってます。
気を付けましょう。

つーか 中華料理だった。

じゃあ、ゲリ入りの回鍋肉と、ゲロ入りの八宝菜って事で…。

店潰れてからだいぶ経つけど、生きてんのかねぇ~。
つーか骨になってりゃ問題ない。

あっ!
火葬場から、毒ガスが出てないから、多分しぶとく生きてんだろね。


2
投稿者:軍曹 ◆dnyGTqWidQ
2006/09/03 01:22:17    (Rn4dWbj/)
なんか、
おおかわらw みたいな奴だな。
てめ~の立場しか考えねぇ~で上司(チーフ)に媚び使って、下の人間の弱みにつけ込み、ひねり潰すしか脳のない男。

夜はスナック行って、みたいな顔なのに
アフター期待して無い金貢ぎ
朝、職場来て二日酔い…。
「オエッ!オ~エッ!オ~ォ~エッ~ッ!」っじゃねぇ~よ。
汚ねぇ~面してそれじゃ~余計汚ねぇんだよ!。
こんな奴が作ってると思うと何にも食えなくなる。
お前は、インドカレー作ってるのがお似合いだ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。