ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ロラックス ◆ulYLmc8Vjc
削除依頼
2006/08/15 00:31:47 (31QWkDCp)
世の中、バカが上司にいたりするのは当たり前。そいつをまともに相手してたら仕事は続けられません。給料面はソコソコで会社の居心地が良い場所を早く見付けましょう!!あと俺みたいに会社を経営するなら女性はキレイ、かわいい人を人選しましょう!会社の活性化になります!!よく覚えておいて下さい。このレスに反応する女性はブサイクですから!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/11/08 20:19:01    (klA8kIWI)
ロラックスってバカでてこなくなったけど、所々で、それらしい文体見かけるんだよね~。

無名にすれば解んないって思ってんのかな。


4
投稿者:むめい
2006/09/08 19:20:37    (3jEwIcbd)
そ~なんだ。

てっきり、ウタってるだけだと思ってた。
ヽ(゜▽、゜)ノ
イタいって何がイタいの?

3
投稿者:(無名)
2006/09/06 00:25:21    (pSsxD9PE)
本名か〇や 世田谷の〇〇〇に住んでいるアパレル関係の共同経営者している。…と本人は言ってるけど実はイタイ。
2
投稿者:(無名)
2006/08/30 19:08:09    (yNw5/bYd)
あちこちで、中傷しまくってるバカなんだよね~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。