ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/07/23 10:18:15 (I0sCIBc8)
K・M先輩、貴方すごいむかつきます。
自分から私に「一発やらせて」だの「俺のデカイよ!」とか言ってきて、毎日毎日セクハラしてきてさ!
こないだなんか私が一人で残業してたら襲おうとしたでしょ!
それともその時にみぞおちに蹴り入れて逃げたのが気に入らなかったわけ!?それならただの逆恨みじゃない!
なんで私が貴方を誘惑したとかストーカーしたとかいうことになってるわけ!?
誘惑した覚えもストーカーした覚えもございませんよ!誘惑できるような服装を貴方の前でしたこともありません!
貴方の言うことを信じる人がほとんど居なかったことがせめてもの救いですが、もう貴方の顔なんて見たくないです。
同じ空気を吸ってることさえもう嫌です。
本当うざいです、私の前から消えてください、できれば永遠に。
この世に一片のDNAも残さないでくださいね、後世の人に迷惑ですから。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:カリトリス
2006/08/10 20:48:20    (z9X4/yme)
お前がオタクなんじゃん?
わざわざ書き込む事無いことなのにね。(笑)
12
投稿者:ロラックス ◆ulYLmc8Vjc
2006/08/10 15:57:42    (9w/fzWsI)
おい!サイト!こういうレスは残すのか?あ?俺と変わらねぇだろ?オマエ等も人間の好き嫌いでレスを消したりしてんじゃねぇよ!パソオタクがよ!分かったか?ボンクラ野郎共!
11
投稿者:K.M
2006/07/26 23:19:20    (iThR/giB)
もう、ここには現れません。偶然だったんですね。

ウチの職場にも、そういう方がおりまして、まるで痴漢してないのにでっち上げられたオジサンみたいな気分で過ごしているので、なるべく近づかないようにしています。
こういう事書きそうな(彼氏or本人)なので、敢えて怒り口調で書いてしまいました。

本人達は自分の事を笑い物にしています。

本当に失礼な書き込み申し訳ありませんでした。
ちなみに自分はM月です。
削除は出来ないみたいなので、新しくスレ建てして下さい。
それでは失礼しました。
10
投稿者:ライト ◆w/SKvIBpIg
2006/07/26 22:43:33    (kVqg98lx)
じゃあ貴方も私が言ってる人とは別人ですね。
私は今の職場では一番下(というか今年の四月に入社したばかり)ですから後輩に当たる人はいません。
まあ私が言ってる先輩も、私より一年早く入社しただけであって、同じ高校卒業した元同級生ではありますけどね。
奴が専学行って、私が短大(三年制)行ったので。
ちなみに私はS野と言います。
この掲示板にはストレス解消のつもりで書き込んでみたのですが、荒らしが出るならストレス解消の意味ないですね…
この書き込みをもって、もうこの掲示板には来ないことにします。さようなら。

9
投稿者:K.M
2006/07/26 19:46:17    (iThR/giB)
うちの職場にK.Mは俺だけなんで答える必要は無い
8
投稿者:K.M
2006/07/26 19:35:06    (iThR/giB)
荒しでけっこう!
下の三個のレスも自分が書いたものだし

つーか貴女が名乗りなさい。

ストーカーと疑いをかけられてるのは俺の方だし、貴女の残業してる時間には俺は居ないし、さっきも書いたけど、貴女から見れば自分は1つ?後輩に当たります。
セクハラは一切していません。
これは、一応マジレスです。
7
投稿者:ライト ◆w/SKvIBpIg
2006/07/26 14:36:20    (kVqg98lx)
貴方が私の言ってる方なら、証拠に名字をアルファベット込みで言ってみてください。
I川、みたいな感じで。
答えられないのならば荒らしと見なします。
6
投稿者:本物のK.M
2006/07/26 10:17:04    (iThR/giB)
嘘八百並べるな!
俺、先輩じゃね~し。
5
投稿者:ライト ◆w/SKvIBpIg
2006/07/24 00:48:30    (jhGkxQw1)
皆さん私が言ってるのとは違う人ですよ。
不愉快な思いをさせてしまったのなら申し訳ありません。
三川さん、私は先輩にストーカーされてると思ってるとか、そういうのじゃないですよ。先輩からそういう言い掛かりをつけられた、という話です。残業中に襲われかけたこと以外は全て言動によるセクハラですし。
毎日毎日、本当うざいんですよあの人。もう本気でいなくなってくれないかな。
4
投稿者:美川憲一
2006/07/23 18:57:44    (vz2.4kDU)
何言ってんのよ~。
私がセクハラしただって~。私が人前でイチモツ出す?
そ~んな恥ずかしい真似するわけ無いでしょ!

ストーカー?
あなたに?
私が?
は!?
あんた何言ってんのよ!冗談も休み休み言いなさいよ!
少し自意識過剰なんじゃない?
一度、精神科で観てもらったほうがいいわよ。

それじゃお大事に~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。