ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司へ

投稿者:ゆかり
削除依頼
2006/06/14 12:14:28 (U8frHI/H)
仕事が出来なくて、しかも頭悪いバカ新人を私へ押しつけるなよ!
客先へ出向してる私が凄く迷惑だし、客先怒ってるぞ!小学生レベルの漢字もロクに書けないなんて最低┓(´~`)┏

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:便乗炭 ◆CfpuGKKDJA
2006/07/21 19:12:59    (jgfERotc)
HのKか
意外だな、見るからに性格悪そうな奴だけどね。

4
投稿者:お馬鹿ちゃん ◆utqnf46htc
2006/07/19 21:16:18    (m/VIGZxq)
しんナニ゛ほラカヾよ()ん乙゛しよラか!、

さょラモしごとがて゛さナょりことて゛。ば<@こと(ま"か(こして。
みんナょて"ね5ってナニわ!、

おのしとはわかり@()ちは゛ωのみカ`ナニた"しわ
あの∪とはナょωて"も
ゆラことさ()て<ねゐ∪わ。

まゐ乙"あひぬきまナニ"ぬ
ま之(こも∪ねよって。ああご之て"「」⊃てた∪ね!

ば<は。「」さゐ∪か<力"ナょ「」のご
じャまな5こる∪τ<ださ()、
モラいさττも
∪よラ力゛ナょ「」し。じき⊃すゐわうきモナょιゝめて゛。こる∪τ<ナニ"き()、
3
投稿者:おバカちゃん ◆utqnf46htc
2006/06/29 19:43:42    (R0GBQgYl)
もし、生まれカわれるなら。とびさリきゆいて゛おたまのよいあんなのこになリたい、そした5ばくみたいな、きのよれいおとこお 、みつしナてわかりみナこいに。いるぬつかつておとて゛まれリのイこんしナ゛んみカナこにして、いぢぬま〈りナこい、ぁいてガレぬまでいぴりま<りたい、さモち【】いんた゛るうれ、ほ゛<わおとこナこ"レ。パカ
た"ガ5
ラまわかゎリたい。

かみきまをねカ゛「」ほす、
ばくわぼかなのて゛みっ゛5<てす【】まセん、
2
投稿者:おバカちゃん ◆utqnf46htc
2006/06/26 18:51:12    (zOTCr3pE)
僕は小学校からずっと、おんなのこにいぢめられててがっこうにいくことがこわくてそのまま、しゃかいじんになっちゃったから、かんじがかけません。
くくもわかりません。
ぼくはこわいおんなのこはきらいです。

ゆるしてください。

あんまりいじめないでください。
あたまくるっちゃってなにするかわからないよ。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。