ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:出向者 ◆KtKsDuZC0Q
削除依頼
2007/09/17 00:16:23 (JQT/NI/2)
おい、某部品メーカーの所長さんよ。
あんた、仕事も全く出来ない新人甘やかしすぎ。
就業中に家に帰らせて仮眠とらせるなんてありえんわ。
こっちはうちの会社の構内ルール(着帽)を守ってくれとお願いしてるだけなのに、
厳しいだのイジメだのよくいうな!
着帽しろって言ったのお前だぞ。
矛盾したことばっかりいうなよ。
早く氏ね!!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あん ◆4cSIZRDFmM
2007/09/19 02:57:36    (KaCWdIZA)
帽子かぶれといってかぶらないで事故ったら、どこからも労働基準局からも金がで
ない。ほっといてよし。泣きを見るのは本人だ。言うだけにしておけばいい、役目
上。
 俺は、帽子もかぶり安全靴も穿いていたある会社でね、で、事故にあった、労災
の金で治療費はただ、痛い目はしたけど入院中はある程度楽しめたよ。生命保険か
ら金は降りるはで、いいね。
2
投稿者:ある人
2007/09/18 21:00:46    (bimopaDS)
いくらでも居るわな~。
なんか、自分中心に会社が回ってるとか、思ってる奴!
それで、会社の人間すべてを自分の支配下に置き、あの手この手で嫌われ者を辞めさせようとする。陰湿なイジメ!
でも、決して俺は仕事を不真面目にやってる訳では無い。

それと、なんか勘違いとか、ウゼーからとっとと、居なくなって下さい。

やかましい女は、社会のゴミですね。

マジであんた居ると殺された気分にしかならんので、とっととガキでも育てて下さい。w
……。
あっ!そのガリガリの体じゃ、子供産む前に母体が持たないかぁ~!w

とはいえ、会社に大事に大事にされてるんだもんねぇ~w
辞める訳無いか…。
立場が強いと思い通りになってテラウラヤマシス!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。