ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/05 18:06:09 (TeJWcaAq)
「仕事でしょ~~?」
その言葉あんたらにそのまま返してやるわ。
「仕事でしょ~?」
くだらねー事相談してんじゃねぇ~よ!
そういう事は、一人で考えようね!
お嬢ちゃん!w
いい大人なんだからさぁ~!w
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ある人
2007/10/31 20:15:58    (9vqt1BHz)
氏んでください。
オマエ、イタい発言が多すぎるんだよ!
まぁ旦那に相手にされてね~んだろうな!
だから、欲求不満の解消に会社に来て、甲高い声出してベラベラと他人の悪口言い放題
自覚の無いメンヘル婆…。あなたも、病院逝った方がいいですよ?
最近目つき危ないしね…。

4
投稿者:ある人
2007/09/20 20:44:21    (oG/g56w0)
だから?

関係ない奴は黙っとれ!

3
投稿者:(無名)
2007/09/09 08:26:25    (BYE24oFW)
お答えします。
この子の父親は、間違いなくアナタですよ。

2
投稿者:(無名)
2007/09/08 13:22:13    (y1Mpchg5)
「仕事でしょ~~?」
その言葉あんたらにそのまま返してやるわ。
「仕事でしょ~?」
くだらねー事相談してんじゃねぇ~よ!
そういう事は、一人で考えようね!
お嬢ちゃん!w
いい大人なんだからさぁ~!w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。