ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Tさん

投稿者:匿名
削除依頼
2007/07/08 17:39:42 (g5hKJxoU)
早く辞めてくれないかなー?一緒に仕事するの嫌なんです。仕事は出来ても人の陰口ばっか!ある事ない事周りに言う!自分が1番じゃないと気が済まないあなた!!裏表が激しいあなた!! あ~早く辞めてくれーー心底そう思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:シューちゃん
2007/08/29 04:46:35    (K8rHrCjd)
俺の所にもいるなぁ、同じだな。
話だけ聞いていると、周りの人は、この人すごいって思うらしいけど、口先
だけだね。。
実際に自分では殆ど何も出来ない。でも、自分が一番ってアピールだけはす
ごいね。
「俺ってすごいだろー」って、千春さんのまねか。大違いだろうよ。
表裏は激しくて、趣味の話で仲いいのかなと思ったら、相手がいなくなった
ら陰口のきたないこと。
相手にバラしてやりたい。
ただ、自分で「俺は精神分裂症だ」って言ってるから、押さえられないのか
な、口から出任せが。
だけど、ほんとに分かってるのかな、「いなくなってしまえ~お前みたいな
の」

出来るのは若い子の前で、ほらを吹く事と、根掘り葉掘り詮索して尻を追い
かけ回す事。
自分の奥さんも騙して誘って、レイプ同然で、親にバレて離れられなくなっ
て結婚してやがる。ざまぁみろ。
こんなのが役についててええんか!

って、こんな奴に腹を立てている自分も情けない。
どこに出もいるんだな、口先だけの男。
6
2007/08/28 20:07:12    (shFVJHKD)
俺の会社にも居ますね。仕事もしないで、会社に新しい女の子が入ったわけですよ。その女の子が、外回りに出たら、その後を、車でつけていって、夜のデートに誘うって奴ですよ!そいつが、偉そうに、俺と同じ土俵に立ってから、ため口きけや 「人の嫁さんナンパしてる奴にはため口しかないんですよ」
5
投稿者:山田
2007/07/19 13:15:20    (PmjLCR4k)
辞めます。
4
投稿者:うん
2007/07/16 17:28:46    (pi5folwl)


えっち、てぃてぃ、ぴ:シュラッシュ×2 w×3 5.でぃ・あい・a・あーる・わ
い.えぬ・じぇーぴ/

ゆー・えす・いー・あーる/522442
 

に乗ってるアドレスなど読んでみる?
3
投稿者:匿名
2007/07/13 23:13:40    (5XXYJbIH)
本当にどこにでも1人はいますよね。 まぁ私も完璧な人間じゃないんで…ですけど あまりにも裏表激しくて。自分の事は話さないけど人の事は根掘り葉掘り知りたがる!!一緒に仕事をしてない人は彼女の事を言う「Tさん性格良いわよね」って…。いつか化けの皮を剥してやりたい…って思う今日この頃。
2
投稿者:うん
2007/07/13 17:57:31    (7S3gaGPP)
どこでも1人はいるんだなー

昼休みは、表で休憩。おれを慕ってきた、日本語のわかる中国人が言ってくれた。
ロッカールームで俺の悪口ばかり毎日言ってると言うことだった。

ある定時で終わった日、定時後、その人が買い物に付き合ってのことで一緒に会社
を出たら、悪口言ってる本人が言いもしないのについてきた。??である。

きっと自分のことを言われると思ったんだろう。

あるとき、咬ましてやったら表向きが変わる馬鹿だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。