ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/26 16:58:04 (Tw521i9K)
小さな会社ですが越し屋をやっています。依頼主の奥さんや娘さんが美人の場合は思わず口元がほころんでしますね。美味しい思いが出来るのではと期待して…。車に荷物を積み終えて従業員に運転させ、助手席に乗っていた自分は引っ越し先に走り出すと即、荷物チェックの時間の始まりです。車は運転席から荷物室に移動できるように開口部を開けて改造してあるので、車を止めずに出来るのですが(^_^)。当然女性の下着とかをチェックするのだけど、服にくるまれた中からビデオを発見したりすると興奮しますね。そういうビデオをデッキにセットする時は未だに手が震えてしまいます。車はバッテリーから直接電源を引いてビデオを見られるようにしてあるので。荷物を積む時からこれはお宝だと思った荷物は、取り出しやすい位置に積み込んでおくのは言うまでもありませんが(^o^)。裏ビデオが多いですが中には夫婦の営みを撮ったものもあり、たまには奥さんを3Pさせたものやスワップの時のビデオを発見したこともあります。そういうビデオをダビングしながらパンティーをチ○コに巻き付け、もう一つを鼻でクンクン臭いながらオナるのは至福の時ですね。
お宝ビデオはネットとかを通して交換したりして、金を掛けずにコレクションがどんどん増えています(#^.^#)。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:その通りだ
2004/04/27 16:03:11    (fv4nH3m3)
早くこんなカスはくたばればいいよね。空気吸うなよー引越し屋なんかバカばっかじゃん
2
投稿者:アホが
2004/04/27 00:06:46    (4T7V6iJE)
所詮、引っ越し屋なんざ自称元族かチンピラあがりやな
客の物に手ぇつけるたぁ人間のカス以下! 早く店潰して首くくって氏んでくれ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。