ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2002/11/02 00:04:04 (Kd7.e8Do)
 うちの社長の社用車(国産だけど超高級車)を買い換える事になり、社長が長期出張中で、交渉役に僕が車に詳しいからという事で一任されました。
 今までは直々に営業所長と社長が交渉していたけど、前の営業所長は定年となっていて、また今回は別のメーカーを希望で見て来て欲しいとの事でした。
 僕が直々にディーラーへ出掛けたところ、ディーラーでは女性が対応してくれました。歳の頃は26,7歳でちょっと見たところ飯島直子に似ています。
 一通りの交渉が終わって実車に試乗したい旨伝えると、隣町の営業所に試乗車があるという事で一緒に出掛ける事になりました。片道30分ほどの道のり、彼女の運転で短めのスカートから覗く眩しい程に白い脚がとても気になって仕方ありませんでした。車内で彼女の名前が恵美さんで26歳、独身で彼氏募集中あること、先月から事務職からセールスレディーに異動になった事などいろいろ聞きました。
 試乗車は僕が運転したので、さすがに超高級車の新車、傷つけたら月給の何ヶ月分吹っ飛ぶので、緊張して彼女どころではなかった。
 帰りは夕方になってしまい、車内で返事は後日という事にしようとしたら、彼女がこれ一台で今月分のノルマ達成だから、今日決めて欲しいとの事。ほんとは社長からの予算内だったら一任されていて、すぐに良い返事が出来たけど、こっちもちょっと下心があり、「今日決めたら何かいい事ある?」って言ったら彼女「会社としてのサービスは帰ってからの相談だけど、私から良いものサービスよ」との事。
 後はだいたいのお決まりの男女のコース。どちらも会社へ遅くなるので直帰と連絡を入れ、ラブホへ直行。彼女のDカップのバスト、白い脚のそのまた奥を十分に楽しませてもらいました。(もちろん契約しました)
 今日、その車が彼女の運転でやってきました。・・・今、僕と彼女は付き合っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/01/08 08:14:41    (0NtQ4FDk)
誰にでもまたを開く女だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。